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【#コンパス】メグメグのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (40ページ目)

  • 総コメント数1956
  • 最終投稿日時 1日まえ
    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    46
    2018年03月20日 18:33 ID:mbqdbiei

    遠はアバカンがベストだけど、

    平面で転倒させればHSに繋がるから、

    絶対アバカンじゃないとダメってレベルでもないっぽいかな

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    45
    2018年03月20日 13:17 ID:hoj2etur

    >>37

    おかあさんとかシルブレは使えるしそもそもダメカは近遅い奴全般に言えそうだし足も早い。現状上方来ることはないと思う。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    44
    2018年03月20日 09:15 ID:scejtzdk

    >>42

    メグメグ自体が回転式タレットみたいな働きをするのかな?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    43
    2018年03月20日 09:13 ID:scejtzdk

    >>41

    ちなみに全天ディーパノガド手筒お母さん等持ってないんで……

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    42
    2018年03月20日 09:12 ID:tr30x0ya

    これ通常攻撃よりもHA主体で戦った方がいいな

    ほかのガンナーよりも更に一歩退いた感じの立ち回りが必要っぽい?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    41
    2018年03月20日 09:11 ID:scejtzdk

    イェーガーが殆ど機能しないんでもういっそ積むのやめました

    貫通遠アバカンシルブレ回復です

    基本味方を盾にして立ち回ってます

    すぐ溶けるんで逃げと諦めが肝心ですね

    アバカンをしっかり当てられれば勝ち

    外せば負けです 退きましょう

    貫通遠は中途半端に残ったライフ削り用ですかね

    HAは自分が安全かつ相手が動けない時のトドメ、あるいは牽制に使うのがいいでしょう

    ガトりん置くのは嫌がらせ重視で あと緊急回避

    あくまで1人の雑魚プレイヤーの意見なんであんまり参考にならないと思われ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    40
    2018年03月20日 08:13 ID:sqx25v13

    メグは初回は本当に使いにくいけど、型を覚えればかなり化ける。HAの接射や味方との連携、HSが当たりやすい位置、相手が置かれて面倒となる位置、そういうのをその場その時で思い付く様な人向けのキャラとも言える。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    39
    2018年03月20日 02:50 ID:o6aasjah

    手筒花火との相性は結構いい筈

    HSと貫通遠と一緒に使って削りきっていくぞ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    38
    2018年03月19日 23:52 ID:ipowobln

    >>36

    秘めたる使ってまであげても溶けの速さはルチ、13、ディズィー、まといより劣ってます。細かくきざんだ弱いダメージに防御力が働いてしまうので防御力が高いキャラ、格上を相手した場合論外的なダメしかだせません。おまけにHAは動けないというコンパス最大の致命傷。棒立ちは死を意味しますのでね

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    37
    2018年03月19日 23:46 ID:ipowobln

    タンクに弱い、通常攻撃が弱い為スプにも弱い。おまけにカードの出遠以外全部遅いダメカ貼られたらどうすんの?って話。おまけに耐久力の低さ…多少も○たろさんの意見参考にはしたけど自分もそう感じた。上方来るでしょうね

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    36
    2018年03月19日 22:36 ID:ech8gu5l

    どれだけ攻撃ステを上げられるかで評価が変わる

    狙われたらまず逃げられない超射程・移動速度・火力の代償に、素の状態だとコクリコすら防御貫通できず1ダメ連発する攻撃力下方補正

    攻撃ステに極振りすれば強すぎ、中途半端なステ・デッキだと弱すぎ

    とんでもなくピーキーなキャラ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    35
    2018年03月19日 12:41 ID:scejtzdk

    ナース服メグメグ引くぞ俺は…

    やってやるさ…

    やってやるんだ…

    ヒロチケ配布合わせて14枚しかないけど……

    引くしかないんだ…

    ああ、神よ─────

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    34
    2018年03月18日 16:05 ID:d2tp1wnc

    かっわええなおい……性能関係なく欲しい

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    33
    2018年03月18日 11:48 ID:scejtzdk

    またメンテ延長しまくったりして

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    32
    2018年03月18日 11:35 ID:hukz11wi

    >>31

    URの方は動画でHP吸収でしたね。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    31
    2018年03月18日 03:33 ID:eq9m4l3y

    テーマカードの【奪】【遠】ってHP吸収で確定?HS吸収その二の可能は無い感じ?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    30
    2018年03月17日 21:56 ID:scejtzdk

    >>28

    シルブレ凸のワイ歓喜

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    29
    2018年03月17日 20:51 ID:q6rh1nu0

    多分通常攻撃に連撃補正ガッツリ入ってるから秘めたるとかお母さんとか積むと化けそう

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    28
    2018年03月17日 17:07 ID:jefo5idb

    散々コケにされてきたお母さんシルブレの適性キャラか

    往年の弱カード救済キャラは大歓迎よ

    でも裏を返せば防御ダウンないと鬼相手に1ダメ連発で手も足も出なそう

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    27
    2018年03月17日 13:37 ID:k5dwe94n

    HAに関してはトドメに火力高めで追い込むぐらいなんですかね 火力は上がるらしいけど脳死プレイでHAぶっぱしてたら隙が多そう

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    26
    2018年03月17日 13:35 ID:k5dwe94n

    またガンナー御用達秘めたるジャンクが強そうな娘ですね ゴリカみたく一発で重いのぶちこむタイプじゃ無いから後方支援しつつちゃんと動いて敵を削らないとですが

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    25
    2018年03月17日 11:18 ID:ho701dsk

    防備面が酷すぎる。画面外イナシュやテレパスやマリアのHAなど天敵が多すぎる

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    24
    2018年03月17日 08:39 ID:qqmnbfk4

    テーマカードの奪遠はPVで使われててマグナムウエディングの緑verでした。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    23
    2018年03月16日 23:03 ID:scejtzdk

    見た感じルチとかエミリアとか凌駕する連続攻撃だから秘めたる使うと強いよなぁ多分

    あと射程無限距離減衰という独特なアクションも中々面白そうだしHSも30秒あるからこれはちょっと下方修正の予感

    射程も普通にあるし、ルチがまた死んでしまいそうだ…

    22
    2018年03月16日 22:05 ID:h0lb0us7

    >>12

    19日ですよ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    21
    2018年03月16日 21:47 ID:scejtzdk

    かっけえええええええ

    かわいいいいいいいい

    主観視点おもれえええ

    実装はよおおおおおお

    もうメグメグしか使わんわ(迫真)

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    20
    2018年03月16日 21:13 ID:d2tp1wnc

    どんな見た目ですか…?(ニュース見れない)

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    19
    2018年03月16日 08:31 ID:scejtzdk

    今日情報公開ねぇ…だいぶ引っ張ったな

    ということは実装はもうちょい先か…

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    18
    2018年03月15日 08:12 ID:sp0u9s05

    >>2

    リリカちゃんは...?

    • コンパサー
    17
    2018年03月13日 12:59 ID:jjdxlbbt

    恒常キャラだろうからあんまり派手なステバラしてなきゃいいけど……いきなり上方とか下方とかで使いづらいとかそれ使えば勝てるとかになられるとまたコンパス層が薄くなる( ´・ω・`)

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    16
    2018年03月13日 08:29 ID:scejtzdk

    得意カードなんだろうな

    案外弱体化効果アップ&効果時間延長とか来たりして

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    15
    2018年03月12日 10:04 ID:a22tsir4

    まだ木属性強化HAのキャラいないからもしかしたらあるかな。

    • お前ID同じやん
    14
    2018年03月10日 19:45 ID:kh48a7e2

    >>7

    今気づいたけど自演じゃん、キモいからやめてくれ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    13
    2018年03月07日 00:33 ID:scejtzdk

    HSがマップ上の選択範囲(8×8マスとか?)に確殺爆撃とかだったらおもしろそう(小並感)

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    12
    2018年03月07日 00:24 ID:scejtzdk

    >>8

    確か闘会議かなんかのイラスト発表が16日だったんでそこら辺かと思われ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    11
    2018年03月04日 14:40 ID:kh48a7e2

    >>5

    誰か様見てるとイライラするんだが

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    10
    2018年03月04日 10:30 ID:a5xtk65r

    >>5

    いやいや

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    9
    2018年03月04日 10:29 ID:a5xtk65r

    >>8

    jふぉえ

    8
    2018年03月01日 11:24 ID:og73rkun

    実装は3月のいつ頃?

    • 53君
    7
    2018年03月01日 11:03 ID:r1njx6m0

    誰か様さん多分それは無理だと思いますが(゚з゚)

    • 美味しい人
    6
    2018年02月28日 19:40 ID:r1njx6m0

    >>2

    wそれは面白い

    • 誰か様
    5
    2018年02月28日 19:39 ID:r1njx6m0

    そしてスキルをワンパンにすれば、、、←絶対無理( ・-・)

    • 誰か様
    4
    2018年02月28日 19:37 ID:r1njx6m0

    だがしかし攻撃1.50で体力が1.50防御が1.10以上ならば強い( ・`д・´)キリッ

    • 誰か様
    3
    2018年02月28日 19:35 ID:r1njx6m0

    名前がアンプだなw

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    2
    2018年02月26日 21:59 ID:scejtzdk

    超火力・超長射程とかだったら面白そうだなぁ

    体力コクリコ以下にして

    着弾・次弾装填激遅で

    ⊂(^ω^)⊃ドーン

    • 楽しみスプリンター
    1
    2018年02月19日 22:51 ID:tdqu0fmz

    女キャラか

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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