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【#コンパス】鏡音レンのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数255
  • 最終投稿日時 2024年10月30日 18:18
    • 名無しのヒーロー
    145
    2021年04月21日 13:12 ID:t0fsbc1f

    旗レン来て爆笑した

    • 名無しのヒーロー
    144
    2021年04月20日 19:58 ID:j8yuz2sb

    パパミンありっすかね?

    • 名無しのヒーロー
    143
    2021年04月20日 17:56 ID:ml67ue8u

    ドア号令タンクの枠はもう飽和しちやってるし、結局強い使い方はリンレン固定しかないから使用率とか変わんなくない?リンちゃんは単体でも強いのに、レンはリンがいないと環境生きていけないの、いい加減かわいそう…(;ω;)

    • 名無しのヒーロー
    142
    2021年04月19日 20:04 ID:fpf3sc0o

    わーーーーーい

    • 名無しのヒーロー
    141
    2021年04月19日 17:27 ID:fjifeh3o

    周囲上方嬉しい〜〜〜〜〜〜〜!!!!

    • 名無しのヒーロー
    140
    2021年04月04日 16:02 ID:tdabvcwb

    >>139

    めぐみん

    固定ならレンでも良い

    • 名無しのヒーロー
    139
    2021年04月02日 10:14 ID:esps36mj

    レンかめぐみんならどっちが良いんでしょうか?

    • 名無しのヒーロー
    138
    2021年03月27日 06:21 ID:t0fsbc1f

    >>137

    なるほどねぇ…ニズへとか狐の下方も影響してる感じか

    • 名無しのヒーロー
    137
    2021年03月26日 21:56 ID:ghzxsqty

    >>136

    タンク最強ゲーミングだから。最上位なら青みみみあれば耐久タンクとしてもトップクラスだしね、めぐみんとかいうぶっ壊れが目立ちすぎてるだけで

    • 名無しのヒーロー
    136
    2021年03月26日 20:44 ID:ksc1qy1l

    やたら勝率高いけどなんでかわかる人教えて

    • 名無しのヒーロー
    135
    2021年03月18日 01:20 ID:kdvu1hou

    >>123

    速いから足3くらいで大丈夫。後は好みだけど、私はHS大好きなのでスキルゲージ6。

    • 名無し
    134
    2021年03月03日 01:58 ID:t97gpzef

    別にレンの性能自体は弱くはないと思う。

    ただHAで速度アップは普通に強いし、HS

    も壁にはめれば一応キルも出来るし。その

    分耐久が他のタンクより低いからいい感じ

    の強さだと思ってる。

    • 名無しのヒーロー
    133
    2021年02月28日 21:46 ID:ptsaey1x

    レンくんも全然報われんなぁ。

    • 名無しのヒーロー
    132
    2021年02月28日 21:44 ID:ptsaey1x

    >>112

    空掛けと違うのはいつでも足かけられるって点。

    • 名無しのヒーロー
    131
    2021年02月27日 20:49 ID:ql4pz4x9

    >>124

    ガードなしならスタンもなしではないけど、足体力CTが無難だと思う

    • 名無しのヒーロー
    130
    2021年02月27日 13:54 ID:grxosa4a

    >>129

    HSにガードブレイク付けて欲しいのめっちゃ分かる

    • 名無しのヒーロー
    129
    2021年02月27日 01:11 ID:lnme79fk

    アビ下方してHS軽くして

    HSの足バフが自身のみ⇨味方全体

    or

    HSにガードブレイク追加

    みたいなことしたらましになりそう

    • 名無しのヒーロー
    128
    2021年02月20日 14:23 ID:q1lsm6h4

    HAするならCでやれよwなんで一陣に居座ってんだよ

    • 名無しのヒーロー
    127
    2021年02月09日 01:50 ID:q1lsm6h4

    野良は地雷しかいない。ドア家ユニドアンジュで敵陣ニ飛んで即溶けとか辞めて。

    • 名無しのヒーロー
    126
    2021年02月07日 08:37 ID:grxosa4a

    >>125

    流石に野良リリカの次に地雷ってことはないと思うぞ……多分勢いだけで言ってる。

    デッキは私ならドア家ポタ回+適当に自由枠。号令とかきてるとかを気分で積んでる。

    • 名無しのヒーロー
    125
    2021年02月07日 02:45 ID:fjifeh3o

    >>116

    下の方で野良レンは論外リリカの次に弱いって言われてからバトアリでは躊躇ってしまうんですよね。

    それとも環境が変わったんでしょうか、野良でも舞えるデッキって何でしょう?

    • 名無しのヒーロー
    124
    2021年02月04日 11:30 ID:grxosa4a

    >>123

    足かスタンじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    123
    2021年02月04日 08:12 ID:drpdstso

    メダルは何がオススメなのかな

    • 名無しのヒーロー
    122
    2021年02月02日 19:47 ID:afz6cicm

    >>120

    ゆーてリンレンポロはポロ最強時代暴れまくってただけでリンレンマリア、リンレンのほ、リンレンレム、リンレンアタリとか強編成は割とある

    • 名無しのヒーロー
    121
    2021年02月02日 19:31 ID:t0fsbc1f

    >>120

    3年近くの時を経てリンレンポロはリンレン狐に進化したのか…

    • 名無しのヒーロー
    120
    2021年02月02日 19:29 ID:afz6cicm

    >>119

    リンレン狐は割とガチ

    • 名無しのヒーロー
    119
    2021年02月02日 18:20 ID:grxosa4a

    増えてきて思ったけど、やはり足が正義のコンパスで手軽に全体足バフ撒けるの強い。

    所謂鈍足っていう弱点を完全にカバーできるから、ルチとかマリアとか臣が化ける。狐も化ける。

    • 名無しのヒーロー
    118
    2021年02月02日 15:48 ID:lnxeusg3

    >>113

    ディズィー

    • 名無しのヒーロー
    117
    2021年02月01日 15:28 ID:gfgpdtth

    流石に5回も来て且つ全オリジナルとか笑えない

    リンちゃん連れてきてよお願い

    • 名無しのヒーロー
    116
    2021年01月28日 12:52 ID:grxosa4a

    レンきゅん言うほど野良性能低くないと思うんだよなぁ

    足バフは誰が味方でも腐らないし、自分の足もそこそこ早いし。場所を選ばず支援できるから比較的HSも貯めやすいのもいい。

    • 名無しのヒーロー
    115
    2021年01月27日 12:47 ID:fjifeh3o

    復刻来るし野良性能上げてくんないかなぁ〜

    勝率は高いし無理か…

    • 名無しのヒーロー
    114
    2021年01月25日 14:59 ID:grxosa4a

    加速バフの持続もうちょい伸ばして欲しい

    流石に現環境でも棒立ちタンクってわけにはいかないから、ポータル避けしつつ加速バフ維持するのが難しい

    • 名無しのヒーロー
    113
    2021年01月16日 23:12 ID:lri11kat

    最近フリーだからできることだけど、ドアイェーガー2ノガドで遊んでて、楽しいし考えること少ないからとりあえずチップ埋めたい時に便利。めぐみんのほうがいいんだろうけど謎にhs吸収入れた相手ばっかり当たってhaできないからレンでやってる。ディジィーみたいな低耐久ならタイマン倒せたりするのとhsがめぐみんほどではないけど強いから楽しい。ただ当たり前だけどガードブレイクが厳しくて、カノーネ系はワンパンされないから避け損ねても追加で一枚ガード吐けばいいだけだけど、ルルカアクアがめちゃくちゃきつい。アクアはギリギリなんとかなるけどルルカ来るとデッキ死ぬ。

    • 名無しのヒーロー
    112
    2021年01月15日 02:02 ID:do177ly8

    でもなんだかんだでレンの足バフはありがたいよ。

    まぁそらかけでいいとか言われたらなんも言えねぇけど。

    • 名無しのヒーロー
    111
    2020年12月28日 02:39 ID:g80b3z19

    >>105

    ただリンちゃんいた時この子バグるから

    タンクだと舐めてかかるとリンちゃんバフのせいで返り討ちにされるし

    • 名無しのヒーロー
    110
    2020年12月28日 02:32 ID:ptsaey1x

    >>109

    めちゃくちゃね。

    • 名無しのヒーロー
    109
    2020年12月25日 13:31 ID:k20q6zp4

    攻撃1.5にしてアクションの回復量も毎秒10%にして、味方の移動速度上昇率は25%アップにして、ヒーロースキルはダメージ食らうまで消えない&ダメカ貫通、近距離は並でそれ以外速くして、アビリティは対象をリンちゃんからガンナー、アタッカー、スプリンターに変えてスキルゲージ上昇率を3倍にしよう。

    • 名無しのヒーロー
    108
    2020年12月19日 09:20 ID:g5qwaabf

    >>105

    リリカが居なくてアビなしなのに野良でも強いルルカって…

    • 名無しのヒーロー
    107
    2020年12月19日 07:40 ID:c3aivcow

    他タンクが一芸なだけでレン君普通に高水準だと思うけどな

    • 名無しのヒーロー
    106
    2020年12月19日 03:55 ID:rtjpi4iw

    >>105

    でもレン居なくてアビリティなしでも野良でそこそこ舞えるリンちゃんって……

    • 名無しのヒーロー
    105
    2020年12月19日 00:56 ID:ptsaey1x

    間違いなく野良キャラでは無いわね。回復高くて足速いからあれだけど、リン居ないとアビリティ無しで戦う様なもんだし。

    • 名無しのヒーロー
    104
    2020年12月05日 15:31 ID:do177ly8

    HSは効果自体はせっかくちゃんと強いのに効果時間が相方に比べても全然短いのと下でも言われてる通り単体でも十二分に舞えるリンと違ってリンがいないとHA以外に強みがなくてめぐみんとかでよくねになっちゃうから結構痛手よな。

    • 名無しのヒーロー
    103
    2020年12月05日 15:27 ID:do177ly8

    >>101

    ほんとその通りなんよなぁ。

    • 名無しのヒーロー
    102
    2020年11月02日 18:48 ID:fjifeh3o

    リンレン固定詳しくないんだけど、周カノっていう構成あるんだ?

    どう使われてるのかしら?

    • 名無しのヒーロー
    101
    2020年10月29日 18:25 ID:a9w55wrh

    リンちゃんは単体でもいいのにレン君は相方がいないと使いづらいのが悲しいな

    • 名無しのヒーロー
    100
    2020年10月29日 18:05 ID:fnoggtfl

    HAの効果上げるのまずかったのでは?

    レン使わないから分からないけど

    • 名無しのヒーロー
    99
    2020年10月10日 08:12 ID:o1hsg3tn

    >>95

    どうしてもバッファーデバッファーが解になってくる以上味方頼りで強くはないけど回復強くなってからはガンナー30秒以上受けていったりもできるし使い方やデッキ次第

    HAの効果も長くなったお陰でうんと動きやすくなってはいる

    ここのテンプレ使うなら他キャラがいいけどHA状態を維持して自分も死なない形を目指すのがいいよね

    • 名無しのヒーロー
    98
    2020年10月04日 02:45 ID:rtjpi4iw

    >>97

    今レン普通に強いから調整いらん、環境的にリリマルよりリンレンだしね。

    割とマジで今レン強いよ、大会でもシーズンでもリンレン前よりかなり増えたし

    • 名無しのヒーロー
    97
    2020年10月04日 01:52 ID:a9w55wrh

    攻撃1.05くらいにして速度を上げるとかどうだろう

    • 名無しのヒーロー
    96
    2020年09月29日 11:30 ID:s1f8p71k

    >>95

    普段別タンク使ってるからわからん奴 有識者その辺どうよ

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • ストラテジー
    FPS・TPS
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