Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】鏡音レンのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数265
  • 最終投稿日時 6日まえ
    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    5
    6年まえ ID:k5dwe94n

    それと、ボカロ勢特有の「慣性無視」がタンクにとっては強いです。

    まといやマリアのHAを食らっても転けないのはポータル維持力、或いは耐久力等で強みとなります。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    4
    6年まえ ID:k5dwe94n

    特筆すべきはHSです。なにせ溜まりやすい(旗使えば3回も可能)

    リンが近くにいれば自然に溜まっていくのも気にしなくてもCにて待機してるだけで半分溜まったりします。

    タンクとしての耐久力は他のタンクとくらべても低めになっています(ステで同じぐらいのヴィオ姉はアビHAが優秀)

    しかし、それをカバー出来る移動の速さ、射程が若干長い点、HSの溜まりやすさと打開力の高さ、味方スピードアップというサポート力と、いままでのタンクとはかなり違った立ち回りが求められるところもあると思います。

    まあ下方修正来るとは思いますけど今ならHSで暴れるアタッカー紛いのタンクとして活躍できるでしょう。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    3
    6年まえ ID:k5dwe94n

    まだ実装間もないからかコメントが少なそうなので個人的な意見、感想を垂れ流していきます。

    まずカード性能

    連・近 遅め、遠 ふつう、周 比較的早め

    タンクとしては回りを囲まれるようなこともあるので周囲が早いのは相性がいいかと思われます。エレド、多脚、旗、和太鼓など妨害をこなせるカードが多いのもメリットです。

    近カードはふつう~遅め?ですが、HSによるガード誘発に対処するカノーネ辺りは採用の価値ありです。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    2
    6年まえ ID:k5dwe94n

    旗 ドルケストル 打ち上げ ドア

    とりあえず試運転がてらこれで乗り込んだらすごく安定しました。(30戦25勝

    初手は普通のタンクの様にドア飛びするもよし、相手にスプリンターがいるなら敢えてドア温存という手もありかと思われます。

    カードは即時回復、ガードは自由に組み換えても十分戦えます。上の代用例でおすすめはガブorアンジュ、ノーガードorイエーガーです。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    1
    6年まえ ID:t72brxuj

    強っ!

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ