Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】リヴァイのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数796
  • 最終投稿日時 2024年11月07日 10:43
    • 名無しのヒーロー
    741
    2022年05月22日 11:38 ID:adngy8fc

    >>738

    敵にいるとリコ並に気持ち楽になるんよな

    • 名無しのヒーロー
    740
    2022年05月21日 17:53 ID:k78wb6ib

    未だにHSの範囲が分からん

    • 名無しのヒーロー
    739
    2022年05月20日 23:32 ID:nt7xa9ym

    >>738

    相手1~2陣に凸出来るステージだとオラトリアやきてるちゃんの関係で事故らせ率が多いからさっさと終わらせたい時に固定相手に握らせる事はたまにある。

    段差(グレウォ)日にクソゲー仕掛けるのが一番有用なんだけどね

    • 名無しのヒーロー
    738
    2022年05月20日 22:23 ID:h9c5rq0v

    こいつ段差ステ以外味方に来ても嬉しくなくない?マリア並みにいらないんだけど

    • 名無しのヒーロー
    737
    2022年05月11日 08:12 ID:nt7xa9ym

    >>730

    原作だとこれ以上に変態的な動きしてるぞ

    • 名無しのヒーロー
    736
    2022年05月11日 07:53 ID:dcmg03pl

    >>727

    なんか沢山good貰ってる!?goodくれた人たちありがとう!

    • 名無しのヒーロー
    735
    2022年05月10日 16:14 ID:s11eiue4

    >>714

    スカトロフィー

    • 名無しのヒーロー
    734
    2022年05月10日 15:07 ID:srk5zcjy

    >>733

    さおりんも強いのは自階級だけの話であって

    階級高い女子にも勝てないし

    男子高校生といい勝負になる

    (マジレス)

    • 名無しのヒーロー
    733
    2022年05月10日 14:46 ID:q35r2c0h

    >>726

    吉田沙保里さんコンパスやっていらっしゃったんですか!?

    • 名無しのヒーロー
    732
    2022年05月04日 17:32 ID:o4x25ihi

    >>731

    ミラージュ兄貴はApexに帰ってもろて

    • 名無しのヒーロー
    731
    2022年04月30日 00:23 ID:s11eiue4

    >>715

    お前はカモネギだ。ネギまで抱えてやってくるカモなんだよ。

    • 名無しのヒーロー
    730
    2022年04月11日 22:22 ID:cc6883jo

    ポータルに当たった時のHA、HSの動きキモイから嫌い

    • 名無しのヒーロー
    729
    2022年04月11日 21:31 ID:g8yw33bp

    グレウォ強い強い言われてるけど以外と結構ムズいんやな

    距離感わかってないと柱にぶつかるわ敵陣まで滑り落ちるわで訓練兵してしまう

    • 名無しのヒーロー
    728
    2022年04月03日 14:59 ID:n7x59dh7

    >>726

    中の人が雑魚なだけであって使い方次第じゃ一線張れる程度の性能はある

    • 名無しのヒーロー
    727
    2022年04月03日 12:46 ID:tqfm1161

    >>726

    人類史上最強のリヴァイ兵長が雑魚と呼ばれるなら他のキャラが雑魚と言われるのも納得

    • 名無しのヒーロー
    726
    2022年04月03日 10:58 ID:hawc516x

    人類史上最強なだけの雑魚

    • 名無しのヒーロー
    725
    2022年04月01日 19:35 ID:snodgnfn

    オラトリア3凸朝霧4凸、旅路4凸、緑みみみ4凸のデッキいいと思いますか?

    • 名無しのヒーロー
    724
    2022年04月01日 19:09 ID:pj6hla68

    >>714

    もしかして:カタルシス

    • 名無しのヒーロー
    723
    2022年04月01日 10:27 ID:lsiwp473

    >>712

    HA当てれるかどうか以前に思いつくだけでも

    ・優秀な連適正(発生後隙F含めて)

    ・HAによりC復帰速い&グレウォC上り放題

    ・アビリティ込みで通常攻撃強い

    ・使い勝手の良い即死HS持ち

    とか弱い訳ないんよね。耐久面は多少脆いけどアタッカーとして最低限はあるし。

    • 名無しのヒーロー
    722
    2022年03月31日 13:19 ID:md5stvii

    >>713

    確かにそれはあるよなぁ 大会とか見てると適当にhaしてるだけで当たるキャラに見えるくらい上手いもんな

    • 名無しのヒーロー
    721
    2022年03月31日 13:12 ID:ev152y06

    >>713

    理論上はね

    ただ対人である以上相手も注意は切れる時はあるし、できるリヴァイはその辺上手く嗅ぎ分けたり不意打ち狙える状況を作ってバンバンHA当てられるから向いてる人はとことん向いてる

    • 名無しのヒーロー
    720
    2022年03月31日 00:18 ID:nt7xa9ym

    >>718

    そもそも小さな刃自体がステータス要求の度合いが高いから凸多いカードの方がいい。

    小さな刃は相手の攻撃カード誘い受けしてからぶん殴ったりするから体力防御もバカにならないし、攻撃おろそかにしてると相手によっては致命傷与えられるかどうかのラインがリヴァイでも結構シビア。

    • 名無しのヒーロー
    719
    2022年03月31日 00:02 ID:cmd0ybdz

    >>718

    一凸極ゆらならあります。二凸恒常ゆららの方が極ゆらよりいいですかね?

    • 名無しのヒーロー
    718
    2022年03月30日 23:54 ID:nt7xa9ym

    >>717

    ゆららが1凸以上あるならわりといらない。

    フリバ用に1枚確保は十分あり。

    • 名無しのヒーロー
    717
    2022年03月30日 23:25 ID:cmd0ybdz

    リヴァイ使う為に、刃一凸でもする価値ってありますか?

    • 名無しのヒーロー
    716
    2022年03月30日 20:22 ID:r9z4xvu2

    フリバにはびこっててタンクミッションがきつい

    • 名無しのヒーロー
    715
    2022年03月30日 19:48 ID:g9zagvt8

    下手なリヴァイにフルカノで着地狩りするの気持ちぇぇぇ

    • 名無しのヒーロー
    714
    2022年03月30日 19:18 ID:rgccv6lk

    使ってて楽しいのはガチ

    飛んで奇襲ってのがカタストロフィなんだわ

    • 名無しのヒーロー
    713
    2022年03月30日 18:28 ID:md5stvii

    >>712

    マジレスしちゃうと目玉のhaがスタン・ダウンと硬直拾うだけでそれ以外で使うとただの自殺だから別に拾うなら別のでもいいしなぁ…みたいな

    • 名無しのヒーロー
    712
    2022年03月30日 18:09 ID:lsiwp473

    今回の復刻でようやくゲットしたけど、普通に強くない?

    ネガられがちなキャラって認識だったからキツイのかと思ったけど。

    • 名無しのヒーロー
    711
    2022年03月30日 14:01 ID:ev152y06

    盤面見渡しながら丁寧に立ち回る緊張感と好機にHAで食らいついてデキレの壁をも切り裂く高揚感を両方味わえる超楽しいキャラ

    • 名無しのヒーロー
    710
    2022年03月30日 10:54 ID:qnukz3tw

    >>703

    攻撃力が低い

    もっと適正のあるカードがある

    HPが低いのどれかやな

    一つに当てはまってる程度なら使ってみると意外に刺さったりするけど安定はしないね

    • 名無しのヒーロー
    709
    2022年03月30日 02:21 ID:sh5shtvb

    >>703

    連が速表記なら全部適正ってなると 普段絶対積まないorネタで積む程度の

    アタリ、まとい、ディズ、リュウ、きらら、ポロ、オカリンとかも適正あるね!ってことになるんか?

    忠信、人虎、輪廻とかも速表記だけど みないけどな

    • 名無しのヒーロー
    708
    2022年03月30日 00:44 ID:r65gymov

    >>703

    マリアは連が「速」表記なだけであって、ここでいう「連適正がある」とは意味合いが違うだろ。

    • 名無しのヒーロー
    707
    2022年03月29日 18:16 ID:bhj0tjz5

    haで飛んで殺されるなーって思ってきたらダウン・スタン・硬直以外飛ばないようにしよう!

    • 名無しのヒーロー
    706
    2022年03月29日 00:21 ID:g1shbgd3

    >>703

    マリアには連適正あってもさすがにゆうき積めないかな…

    • 名無しのヒーロー
    705
    2022年03月28日 23:30 ID:cmd0ybdz

    こいつにソーンカード積んでる人いるけど、何故?

    • 名無しのヒーロー
    704
    2022年03月28日 15:00 ID:gkc8onn1

    >>688

    確かに。グレウォもトップだね

    • 名無しのヒーロー
    703
    2022年03月28日 14:46 ID:i89xh6qf

    >>702

    そりゃ連適正あってゆうき適正ないヒーローなんて現状いないだろうな…

    • 名無しのヒーロー
    702
    2022年03月28日 13:25 ID:jlnar70n

    思ったよりもゆうきと相性がいい。1.35でもワンパンしてくれるし、その後の通常の火力も上がるからゆうきはやっぱ強いね。

    • 名無しのヒーロー
    701
    2022年03月28日 02:44 ID:nt7xa9ym

    >>697

    きてるちゃんと回復連はシナジーが強いわけじゃないからゆららでもいいと思うよ。

    開幕特攻してタコ殴りにされながらもそれを上回る回復と火力でねじ伏せて速攻決める選択肢は増えるけど

    • 名無しのヒーロー
    700
    2022年03月28日 01:52 ID:ev152y06

    >>696

    逆に受ける側も意気揚々と雑にカード振って来るのが多いからフェイントが刺さる刺さる

    • 名無しのヒーロー
    699
    2022年03月28日 01:47 ID:n7x59dh7

    >>697

    きてるちゃんはきてるちゃんで別物として使えるやろ、硬直に刺したきてるちゃんなら初弾から9ヒットするからアビも最大乗るからタイオワの攻撃力でHA→属変通常2~3回で連使わなくても大体相手死ぬし

    • 名無しのヒーロー
    698
    2022年03月28日 01:41 ID:g8q8fx5v

    >>697

    攻撃兼回復に使える刃って書こうとした

    • 名無しのヒーロー
    697
    2022年03月28日 01:39 ID:g8q8fx5v

    リヴァイって通常微妙な印象あるけど攻撃カードゆららワンウェポンでも使えるかな

    きてるちゃん使いたいけど攻撃兼回復刃取れなかったから

    • 名無しのヒーロー
    696
    2022年03月28日 01:32 ID:r65gymov

    テンプレ通り、正面からHAで敵に突っ込んで反撃もらうリヴァイ大量発生してるな

    • 名無しのヒーロー
    695
    2022年03月27日 20:37 ID:r65gymov

    >>692

    リヴァイも一部のステージでは元から強いの部類だしなぁ

    ノクトはキリトに割を食われてた面もあって強化のつもりなんだろうけど

    • 名無しのヒーロー
    694
    2022年03月27日 20:10 ID:bhj0tjz5

    バッタをラムレザルで撃ち落とします

    • 名無しのヒーロー
    693
    2022年03月27日 18:42 ID:bhj0tjz5

    >>692

    特定ステージtier1君だから…

    • 名無しのヒーロー
    692
    2022年03月27日 18:03 ID:qukt37tc

    ノクトが再実装も兼ねて上方されたのにリヴァイだけなんで据え置きやねん

    (獅童は元から強い)

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ