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【#コンパス】狐ヶ咲甘色のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数7467
  • 最終投稿日時 1日まえ
    • 名無しのヒーロー
    7209
    2022年03月04日 01:00 ID:q8o29pwn

    クルエル甘色よく見かけるけどなんの勝算があってクルエル積むんやろか

    • 名無しのヒーロー
    7208
    2022年03月03日 18:14 ID:r65gymov

    >>7207

    ぶっちゃけこいつキャラ設定に関しても''鉄の掟''って言われてる割に、見られても誤魔化して無かったことにしようとしたりでその程度の掟なん?って思わせられることある。

    • 名無しのヒーロー
    7207
    2022年03月01日 20:07 ID:s7hjl9x3

    デザイン声曲と全てがコンパス内でも高水準なのに害悪性能なだけでここまで忌み嫌われる存在に仕立てあげた運営はすげぇよほんと

    • 名無しのヒーロー
    7206
    2022年03月01日 20:02 ID:fmd8l52p

    >>7205

    水を差すようで悪いけどコンセプトは『拡』やで

    • 名無しのヒーロー
    7205
    2022年03月01日 16:47 ID:l1y0g45a

    >>7204

    ほんと キャラも、曲も、アクターも、声優も、何もかも良いんだけど キャラコンセプトであるhaだけがクソ

    • 名無しのヒーロー
    7204
    2022年03月01日 16:45 ID:b7ukh9vl

    やっぱHAがクソすぎるな。

    • 名無しのヒーロー
    7203
    2022年02月24日 09:26 ID:cm8z86ti

    >>7200

    直近参戦キャラやザクレイの大魔改造を見るにリワークも期待できたもんじゃないからなぁ

    • 名無しのヒーロー
    7202
    2022年02月21日 19:24 ID:rgccv6lk

    >>7201

    まぁ、強い人は強いし今のままがいいかもね…

    よく言えば玄人向け…と言えるかもしれない…

    • 名無しのヒーロー
    7201
    2022年02月21日 19:23 ID:r65gymov

    >>7200

    というか段々忘れられてきてるけど、こいつが実装されてからコンパスプレイヤー大幅に引退したからな。

    自分の相互も毎コラボ2凸3凸させるほど課金してたのに、こいつのせいでモチベなくして引退しちゃったこともあったし。

    運営としても狐を強化して下手なリスク犯すより、今のままの方がマシだしな

    • 名無しのヒーロー
    7200
    2022年02月21日 19:13 ID:rgccv6lk

    「弱い弱い」って文句を言われても「こいつが強いのは嫌だ」層が強くて迂闊にまともな強化ができないのかなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    7199
    2022年02月21日 19:07 ID:fmd8l52p

    耐久の低さはHAでどうにかするから火力上げてほしい

    • 名無しのヒーロー
    7198
    2022年02月21日 16:07 ID:ks5u5ec7

    >>7195

    甘色は弱いけど絶対に強化はして欲しくない

    永遠にこの強さでいてくれ

    またこいつが環境に大量発生するイライラコンパスは御免だ

    • 名無しのヒーロー
    7197
    2022年02月21日 14:43 ID:a4w59gzy

    >>7195

    そんな奴おらんやろ 強化されたら強いってだけの話よ

    • 名無しのヒーロー
    7196
    2022年02月21日 13:56 ID:cm8z86ti

    >>7192

    長押し1つって言っても長押しで攻撃に合わせるとかスマホのオンラインでやることじゃないんだけどな

    • 名無しのヒーロー
    7195
    2022年02月21日 12:01 ID:dl8x6tlf

    正直思うんだけど

    今の環境で甘色強い強いとか言ってる人は試しに甘色使ってみな?

    絶剣とかカスっただけで瀕死だからね

    いかに被弾無しでHAするのが大変か分かって欲しいな。

    • 名無しのヒーロー
    7194
    2022年02月21日 11:48 ID:dl8x6tlf

    >>7193

    甘色プロじゃ無い限り普通に5発は貫通当たるぞ…カード適当に振りすぎなだけでは…?

    あと普通に耐久ステ弱いからカスっただけで致命傷だから十分バランス取れてるよ

    • 名無しのヒーロー
    7193
    2022年02月19日 18:48 ID:r65gymov

    >>7192

    コイツのカウンターの最もおかしい所は、カウンター成立時の後隙にもまだ無敵が残る点と不成立時の隙がほぼない点だよな。

    要するに打つだけならほぼローリスクなのがよくない。

    • 名無しのヒーロー
    7192
    2022年02月19日 18:04 ID:l9343rza

    カードの方のカウンターはカード自体がマジカルパワーみたいなもんだし良いとしてよ

    お前何かしらの技術で攻撃をいなして反撃してるとしたら居合斬りが始まった直後からダメージ受けなきゃおかしいでしょうが

    具体的には非貫通どころか貫通連まで長押し1つで無効化するのやめてくれません?

    • 名無しのヒーロー
    7191
    2022年02月18日 14:57 ID:tt8xjuam

    >>7189

    アレは構え解いて振り向きHAって操作を超高速で入力してるわけだから、振り向きラグの強化版が出ると思えばいい

    • 名無しのヒーロー
    7190
    2022年02月18日 13:18 ID:lo0x3h6o

    >>7189

    振り向きHAじゃなくてね

    HAしたままの狐いるじゃん?

    それをどう見ても範囲外の後ろから攻撃してもすげぇ勢いで回転して謎のカウンターくらう時あるんよ

    • 名無しのヒーロー
    7189
    2022年02月18日 11:12 ID:gfghu6lg

    >>7188

    追従OFFでHAするときに発生する全キャラ共通のコンパスの仕様

    • 名無しのヒーロー
    7188
    2022年02月18日 02:27 ID:lo0x3h6o

    明らかにHA外の後ろから通常入れて急激なスピードで振り返ってカウンターくらうのなんなんだあれ 狐って普通よりラグが多いんか?

    • 名無しのヒーロー
    7187
    2022年02月16日 09:38 ID:tt8xjuam

    >>7185

    一時期不具合で吹っ飛ばし増えてクソ弱くなってたぞ

    まぁ現状が確殺取れなきゃ死ぬから弱いのであって順当にステ上げ入ればそれでも強いだろうけど

    • 名無しのヒーロー
    7186
    2022年02月15日 23:53 ID:r65gymov

    >>7185

    カウンター成立後に射程伸びるのはコンセプトだから仕方ないとして、今よりカウンターを成立しづらくしたり、空中に打ち上げるのどうにかするなりしてほしいよね

    • 名無しのヒーロー
    7185
    2022年02月15日 23:43 ID:p708tf5w

    HAのカウンターを超遠くまで吹っ飛ばすにして追撃しにくくしようぜ。

    それはそれで強いか

    • 名無しのヒーロー
    7184
    2022年02月13日 00:41 ID:f4srlj37

    コンパス史上一番嫌われた女

    • 名無しのヒーロー
    7183
    2022年02月12日 14:39 ID:et5j5mi5

    >>7177

    更なる下方で草

    • 名無しのヒーロー
    7182
    2022年02月11日 01:44 ID:ssa7cmbd

    >>7169

    複数でボコれば楽勝とみんなわかりきってる事を発表し

    タイマンでも弱いみたいな言い方してるのを、複数なんだが?とか煽ったのに

    自分がシーン指定していない事に気がついて恥ずかしくなってレスできなくなった814ちゃんかわいい

    最近始めた新規さんかな?

    • 名無しのヒーロー
    7181
    2022年02月10日 16:41 ID:pswyyjs0

    >>7170

    って言うかタイマンじゃないなら、どんなシーンでもステなさすぎるのでガンナーに横入れされた時点でクソ雑魚って話で終わるでしょ。

    なんで今更2レスに渡って再確認したんだ?

    雑魚オブ雑魚。

    ステの上方は必須。ただしHA下方も必須。

    • 名無しのヒーロー
    7180
    2022年02月10日 16:38 ID:pswyyjs0

    >>7170

    ごめん。主の意見なんで尊重はするけど

    どこを読んだらタイマンじゃないって読み取れるの?

    「武術家積んで攻撃ステ死んでるから接近して回り込みつつDPS勝ちできる」

    複数戦なのにわざわざ接近する必要ある?

    「積んでなければ足遅いから引き打ちでおわり」

    アタ?が前張ってる状態で武術持ってない狐が後ろのガンに単身特攻するシーン?C攻防戦してるときに?

    ごめん完全タイマン想定してたわ。この状況で3:3?2:2?してるとは思えなかったわ

    • 名無しのヒーロー
    7179
    2022年02月10日 16:01 ID:r91nj8r0

    >>7170

    ↑前提をタイマンアタガンの詰めてる状態からタイマン始めたらそらアタッカーが勝つやろ、勝手に前提を変えるなよ。

    敵味方込みでc取りする時に、狐には有効打がないって話してるんやで?言ってる意味わかりますか?

    • 名無しのヒーロー
    7178
    2022年02月10日 13:17 ID:pswyyjs0

    >>7170

    引きうちに合わせられない距離でカウンター構える狐が下手すぎかエアプだと思うんだけど

    カウンターで足が止まるってなら、ガンナーも通で足止まるんですが。

    ガンナータイマンで詰めてる状態で引きうちに合わせられないPSで狐弱い強化しろは草すぎる

    極論まといにも合わせられないなら狐どころかアタッカー握るなレベルの下手

    • 名無しのヒーロー
    7177
    2022年02月10日 12:22 ID:ghh51j8o

    もうこのキャラHAは発動に1.2秒かかるくらいのゴミカスおまけレベルまで下方して、代わりにステとか足とか強化して通常で詰めてダメカした敵にカノーネ振れるみたいなキャラにならんかな

    近距離の攻撃力弱いけどもっと通常に寄ったアダムみたいな感じ

    アタッカー版ザクレイと言った方が分かりやすいかもしれない

    • 名無しのヒーロー
    7176
    2022年02月10日 12:14 ID:r91nj8r0

    >>7170

    そういう引き打ちが効果的なくらい足遅いってことや

    • 名無しのヒーロー
    7175
    2022年02月10日 12:13 ID:r91nj8r0

    >>7170

    別に勝手にカウンター構えて止まってくれるんだから足で上回ってる必要ないだろエアプか?

    2発目キャンセルして下がればいいんだから単発系なら極論まといでもできるわ

    • 名無しのヒーロー
    7174
    2022年02月10日 07:17 ID:r65gymov

    >>7173

    このキャラに今以上に強くなってほしいと願う奴は使い手ぐらい。

    あんな理不尽カウンター強要される側は誰一人として強化なんて望まん。

    • 名無しのヒーロー
    7173
    2022年02月09日 22:57 ID:j512ilwb

    このキャラが「うおー!つえー‼︎」ってなる環境はガチの終焉なんで底辺にいてほしい切実に。

    • 名無しのヒーロー
    7172
    2022年02月09日 18:56 ID:lsiwp473

    >>7170

    リリカ

    • 名無しのヒーロー
    7171
    2022年02月09日 15:12 ID:pswyyjs0

    >>7170

    狐より足が速くて引きうちできて殴り勝てるガンナーって誰がいるんだ?

    デズはいける メグメグは引きうちできない

    バズガはいける エミリアはカウンター合わせやすい

    あんまいないよね。

    ってか回り込みに滑りHAできない狐が弱い

    引きうちされてるのに追い続ける狐の頭が弱い

    • 名無しのヒーロー
    7170
    2022年02月09日 15:03 ID:r91nj8r0

    >>7169

    ガンナー視点、こいつ武術家積んで攻撃ステ死んでるから接近して回り込みつつDPS勝ちできるし、積んでなければ足遅いから引き打ちでおわりだし、鴨にしかならん。ただし適正レベルの桃鍋積んでたらバケモンに変化する

    • 名無しのヒーロー
    7169
    2022年02月09日 14:57 ID:r91nj8r0

    単純にクソ弱い、ガンナー並み耐久と全アタッカー中ほぼ最下位の攻撃。HAは鬱陶しいけど、食らったところで同レベル帯なら削り切られることもない。

    • 名無しのヒーロー
    7168
    2022年02月08日 17:51 ID:pswyyjs0

    >>7167

    リワークしないでステ上方してまた狐一強で更に今なら桃鍋でダメカ張ってて足が速くて通常がえげつなくてダメカ割ろうとか貫通当てようとしたら確定死カウンターが走って来ると

    完全に見限る人多そうよね

    • 名無しのヒーロー
    7167
    2022年02月08日 17:17 ID:b3tk7aa0

    結局ステが貧弱でもHAがこのゲームにあってはいけない性能なんだよな...対面してると無理やりじゃんけんを押し付けられてるようなもんだから勝っても負けてもつまらんし...

    ほんともうリワークした方がいいと思うんだけど....

    • 名無しのヒーロー
    7166
    2022年02月01日 03:20 ID:lpzvk7cb

    >>7165

    「やるねえ、褒めてあげるよ。よしよし」

    • 名無しのヒーロー
    7165
    2022年02月01日 01:40 ID:a7yqth5x

    >>7164

    ごめんなさい撮り方ミスりました汗

    この方が良いのかな?

    • 名無しのヒーロー
    7164
    2022年02月01日 01:37 ID:a7yqth5x

    ミクコスです。このコスは…凄くイイッ!

    • 名無しのヒーロー
    7163
    2022年01月30日 20:19 ID:bjs6l62c

    >>7161

    狐使いだけど、アバカンに対してスタンしながらカウンターダメ飛ばした事は何度かある。

    おそらく無敵とSA付き攻撃(抜刀)が独立してプログラムされてて、フラグ管理がバグったとき起こるんだと思う。

    攻撃してきた相手にカウンターしたのに、たまに射程が伸びないのもフラグのせいかと。

    • 名無しのヒーロー
    7162
    2022年01月29日 23:49 ID:jf1ye2ke

    >>7161

    なるほど、とりあえずはラグでも一応説明できるのか

    • 名無しのヒーロー
    7161
    2022年01月29日 13:15 ID:ckavcdzg

    >>7157

    多分ラグ。

    スタンHAで受けた時とか抜刀しながらスタンしたりするのがたまにある。カウンターが当たってるのは見たことないけど。

    • 名無しのヒーロー
    7160
    2022年01月29日 13:03 ID:em4u7239

    >>7158

    これは推測だけど、もしかするとノクトのHAて投げた剣に攻撃判定があるから

    ノクトが剣を投げる→狐カウンター→剣が狐に当たってダメージ(この時ノクトはカウンター範囲外)→ノクトが剣をキャッチしたと同時に範囲内に入りカウンター発動 とか?

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
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    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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