Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ライザのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (20ページ目)

  • 総コメント数2251
  • 最終投稿日時 2025年02月13日 17:12
    • 名無しのヒーロー
    1354
    3年まえ ID:grxosa4a

    >>1352

    逆にフル勃起すらできないならガチでライザ使う理由ない

    • 名無しのヒーロー
    1353
    3年まえ ID:tbxo464o

    >>1350

    ライザがそれってことは

    こいつより勝率低いキャラは全部そうなるな

    • 名無しのヒーロー
    1352
    3年まえ ID:pexucpzr

    わざわざこの雑魚キャラ使ってるってことはフル勃起しながら

    プレイしてるんでしょ?

    チー牛きっしょw

    • 名無しのヒーロー
    1351
    3年まえ ID:hujc6umn

    >>1347

    正味スタン当てれば確殺できるHS持ちは既にタンクにモノクマという改造されたキャラがいるからHS目的でもモノクマの方が強いんですよねぇ...前はまだ2回溜まる可能性があったけど今回のできつくなったし

    • 名無しのヒーロー
    1350
    3年まえ ID:rr9p1rw1

    Q.ライザは強いですか?

    A.股間に聞け

    Q.ライザのデッキテンプレはなんですか?

    A.股間に聞け

    Q.ライザはドア積むべきですか?

    A.股間に聞け

    Q.使用率高かったんだから強いんですよね?

    A.股間に聞いた

    大体これで答えられそう

    • 名無しのヒーロー
    1349
    3年まえ ID:an50ettq

    使用率見て弱くするって、、、みんな強いから使ってるわけじゃないのに

    • 名無しのヒーロー
    1348
    3年まえ ID:m9tl7i85

    状況によってはめぐみん並のHAで回復してもHSはHA当たらんと貯まらんし

    HSで倒すためにいちいち芋ってたら役に立たんし、ルックス以外が他キャラで良いのが辛い

    • 名無しのヒーロー
    1347
    3年まえ ID:m9tl7i85

    >>1344

    逆にHS以外で強い部分あったとしてもそれ他キャラで良くね?ってなるからな

    そのHSさえHA当たらないのにゲージ下方されたし

    • 名無しのヒーロー
    1346
    3年まえ ID:ntf948yf

    さよなライザ

    • 名無しのヒーロー
    1345
    3年まえ ID:qqmjoy2o

    >>1341

    こんなサイト見て書き込みまでしてる時点で君も私もチー牛でしょ

    • 名無しのヒーロー
    1344
    3年まえ ID:oo8sjfmw

    ライザレベルで弱いとかwww

    弱いと尖ってないシナジーないを混同してる奴いて草

    • 名無しのヒーロー
    1343
    3年まえ ID:lmg9fizn

    >>1341

    名前出すなら自身のフォロワ少ないTwitterでやってな?

    ここは私怨書き込むところじゃないで

    • 名無しのヒーロー
    1342
    3年まえ ID:t0fsbc1f

    >>1341

    名前9文字やんどゆこと?まぁ名前は隠せ

    • 名無しのヒーロー
    1341
    3年まえ ID:pexucpzr

    そういやからあげクン増量中とかいうS7低デキレの貧乏カスもライザ使ってたな

    どうやらこいつにはチー牛のちんこを刺激する何かがあるらしい

    • 名無しのヒーロー
    1340
    3年まえ ID:hujc6umn

    >>1327

    性能語る上で野良リリカより強いか弱いかの時点でライザは弱い

    • 名無しのヒーロー
    1339
    3年まえ ID:e1d80wip

    号令からHSで一本確定取れるのはなんだかんだ良い調整だと思うよ。単にインフレが進んじゃってるだけでもう半年早ければそう悪いキャラ性能じゃあなかった。

    • 名無しのヒーロー
    1338
    3年まえ ID:i89il6vr

    やる事ないから

    脳死できるって利点はあるけど

    他キャラで脳死してた方が強いから

    結局このキャラじゃなくても良い

    • 名無しのヒーロー
    1337
    3年まえ ID:i89il6vr

    >>1328

    野良リリカって書いてるのに

    固定前提で話とは…?

    • 名無しのヒーロー
    1336
    3年まえ ID:i89il6vr

    >>1330

    ミクの適正カードは

    ミクコラボで全部手に入るだろ いいかげんにしろ

    • 名無しのヒーロー
    1335
    3年まえ ID:s2ju3ru3

    >>1323

    見た目がおっさんだったら使用率めっちゃ下がるだろうね

    それでも適正カードが多いから一定の需要はあるだろうけど

    • 名無しのヒーロー
    1334
    3年まえ ID:grxosa4a

    >>1328

    あーまぁ確かに固定前提で話しすぎたかも。野良なら自分で合わせと妨害握れるのは強みかもね。

    • 名無しのヒーロー
    1333
    3年まえ ID:bc7k5q9r

    >>1328

    いやリリカより強みないは無理がある。特にクセのない周囲タンクでHAリジェネもめぐみん並でアバ号令きてるからHSでキルもってけるのは明確な強み。足も通常も悪くないしね。ただ固定でとなると貴方の言う通り他と補完し合える尖った性能が無いから採用理由が薄くなる。総じて野良向けだと思います

    • 名無しのヒーロー
    1332
    3年まえ ID:grxosa4a

    >>1328

    野良リリカよか強いとは思うけど、採用する理由は無いよなってこと。

    リリカならサポガン積みとかリリバフとかリリカにしかない強みあるけど、ライザについては何をするにしても他キャラでいいなってのが辛い。これでルックスが悪かったら普通に使用率最下位有りうると思う。

    • 名無しのヒーロー
    1331
    3年まえ ID:rr9p1rw1

    >>1328

    今ただでさえ増えてるルルカ利敵しないだけでリリカ以下はない

    • 名無しのヒーロー
    1330
    3年まえ ID:ekwil0w8

    まぁ、ミクに比べたらまだ適正カードがあるだけマシよ

    • 名無しのヒーロー
    1329
    3年まえ ID:qqmjoy2o

    >>1328

    野良リリカ以下は流石にないかなぁ

    近周遠で好きなスタンとガードブレイクが詰めて、体力が高いおかげで低耐久ガンナーには強めに出れる

    攻撃と足下げられたのとHS重くされたので今まで以上にキルし辛くなったくらい

    • 名無しのヒーロー
    1328
    3年まえ ID:grxosa4a

    >>1327

    端的に言えば弱かった

    何か明確な弱点抱えてた訳じゃないけど、これといった強みも一切無い。何をするにしても中途半端で、結局他キャラで良くね?ってなる。

    現状だとルックス以外何も採用理由がない。性能面ならまだ野良リリカの方が採用理由ある。

    • 名無しのヒーロー
    1327
    3年まえ ID:rmpexwp7

    いや結局こいつは強かったの?弱かったの?

    • 名無しのヒーロー
    1326
    3年まえ ID:lbj8l0m2

    >>1323

    火力枠とらんからまだリリカよりはマシよ

    • 名無しのヒーロー
    1325
    3年まえ ID:pexucpzr

    こいつただでさえ弱いのに

    デキレ低い貧乏チー牛を勃起させる見た目してるからゴキブリ並に味方来るのムカつくわ

    • 名無しのヒーロー
    1324
    3年まえ ID:hj9axop6

    >>1323

    リリカよりはマシだと思いたい

    • 名無しのヒーロー
    1323
    3年まえ ID:s84y2ykr

    リリカみたいに好きだから使ってる人多いんだろうな

    • 名無しのヒーロー
    1322
    3年まえ ID:s64z89iz

    >>1221

    これまでコンパスのHAは、

    スプのダッシュも含めて

    横移動しか使ってないんだよね

    • 名無しのヒーロー
    1321
    3年まえ ID:s64z89iz

    HS重くされたらキル取れないやないかい

    • 名無しのヒーロー
    1320
    3年まえ ID:i3kr3v4h

    >>1315

    1ヒット15%だよ。いつかは忘れたけどどっかで上方が来た。このアビは割合でhsが溜まるから総hsゲージが上がろうが15%のまま。

    • 名無しのヒーロー
    1319
    3年まえ ID:rr9p1rw1

    >>1315

    ん?ライザHA1ヒット10%じゃなかった?複数にヒットしたら×人数分で。

    つまり元の100に20%足して120の10%だから12%分になるのかな

    • 名無しのヒーロー
    1318
    3年まえ ID:hj9axop6

    >>1300

    むしろ運営がこの辺のコメ見て

    いやがらせしてきてるとしか思えない

    • 名無しのヒーロー
    1317
    3年まえ ID:hj9axop6

    >>1311

    GBGHS 即死じゃないし 発生遅いし

    合わせにくいし 合わせても自強化系死なないし で

    そこまで強くないと思うが

    ライザも抜けれることあるし同じだけどな

    即死と同じって考えなのは 違うと思うぞ

    • 名無しのヒーロー
    1316
    3年まえ ID:hj9axop6

    >>1306

    そんなお前は何使ってるんや

    • 名無しのヒーロー
    1315
    3年まえ ID:grxosa4a

    >>1314

    どの意味で言ってんのか分からないけど恐らくそう。

    元々、HA1発当たる毎に15%蓄積でそれは変わってないはずだから、HS貯めるのに必要なHAの数が増えたってことは無いはず。

    • 名無しのヒーロー
    1314
    3年まえ ID:b2l741io

    今回の修正HAのHSゲージ蓄積量も20%増加したの?

    • 名無しのヒーロー
    1313
    3年まえ ID:pogsrl9t

    コイツも野良リリカ並みにヘイト買ってる?

    • 名無しのヒーロー
    1312
    3年まえ ID:qcdei5c8

    このキャラが使用率高いのは大半が強さじゃ無いと思うんだけどなぁ。

    • 名無しのヒーロー
    1311
    3年まえ ID:hvjfb209

    >>1305

    GBGhsは、やってる事擬似オルタhsなのに、貯まるの速すぎて

    試合運びによるけど、1試合に2回使える事あるし残当だけど

    ライザはまじで意味わからん

    性能は適正でしょ………見た目が良いから使用率高いだけじゃねぇの?

    ライザは強いけど、強すぎて下方しろって言う程じゃなかったし

    • 名無しのヒーロー
    1310
    3年まえ ID:d16h8dpu

    太もも下方しない限り使用率下がらんて

    • 名無しのヒーロー
    1309
    3年まえ ID:sp97mhjc

    >>1301

    すまん、猿に失礼だったわ。考える能力がある分猿の方が有能だな

    • 名無しのヒーロー
    1308
    3年まえ ID:grxosa4a

    これでもHAが初期の速度なら良かったんだけどな

    スタンからでも繋げられる確殺HSを、HAを駆使して回転数上げていくってことが出来れば、多少重くなろうが十分戦えるようになるのに。

    • 名無しのヒーロー
    1307
    3年まえ ID:oa185po0

    ほんと草。修正欄でライザが目に入ったとき、ああ上方来たなって思ったからビックリした

    • 名無しのヒーロー
    1306
    3年まえ ID:anoeaga7

    これだけ弱くなったんだ、マジでアリーナで使うのはやめてくれ

    好きなキャラが下げられてうざいのは分かるけど意地張って使われると味方が勝てんくなるんや

    • 名無しのヒーロー
    1305
    3年まえ ID:qqmjoy2o

    なんであれだけ長い間暴れてきたリュウのクソ軽波動拳は10%様子見で許されて、そこそこ重いgbgとライザは20%ドーンwやねん

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ