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【#コンパス】ライザのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (38ページ目)

  • 総コメント数2251
  • 最終投稿日時 2025年02月13日 17:12
    • 名無しのヒーロー
    441
    3年まえ ID:kluxq5na

    なんとか少なめな課金額でカラバリ以外コンプって目的は達成できた、無印コスがほんまにすこ…すこ…

    回してたら毒周2凸したから絵アドマウント取っていきたいし使いたいけど相性はどうだろ?

    3凸のグラアンジュはデキレ的にも確定してるけど、ドアは相性悪いって言われてたし残り1枠どうするかなと

    普通に緑号令入れときゃいいんかな?

    • 名無しのヒーロー
    440
    3年まえ ID:gcnbz528

    敦化しそう

    • 名無しのヒーロー
    439
    3年まえ ID:bpri9iv8

    >>434

    その「攻撃役もできる」ってのは完全にユーザーの思い込みで実態がアクアで何も考えずに殴ってるのと同じだから

    • 名無しのヒーロー
    438
    3年まえ ID:ih6tbjrb

    いよぉ兄弟…ハメてぇくらいいい女にハメ殺された気分はどうだい?

    • 名無しのヒーロー
    437
    3年まえ ID:dj014eml

    こいつ味方にいても存在してないレベルで酷い

    • 名無しのヒーロー
    436
    3年まえ ID:qjn42rfx

    ケルパタイマンでタンクハメてる時が一番楽しい

    • 名無しのヒーロー
    435
    3年まえ ID:m9tl7i85

    お馬鹿上方来て第2のリュウになりそうな予感がやばい

    攻撃ステに寄ったサポートデッキで通常も強いの楽しい

    後メダル付けた時の腕ぐるぐるモーションまじ可愛いのすこれ

    • 名無しのヒーロー
    434
    3年まえ ID:gqj8s4xo

    期待してたのにびっくりするほどつまらない。haもアーランドキャラがやれば似合うけど錬金イメージなくしたキャラがやるhaじゃない。そもそも攻撃力1.10で連使用不可、通常母スタンマジスクかけてもタンク倒せない攻撃役もできるタンクって何。

    • 名無しのヒーロー
    433
    3年まえ ID:rsnvyfk4

    自分で使っててこのキャラで何がしたいのか分かんない。何すりゃいいのこの子?

    • 名無しのヒーロー
    432
    3年まえ ID:evjn3jb2

    >>261

    そらぁ元のをそっくりそのまま持ってきてるだけだしな

    • 名無しのヒーロー
    431
    3年まえ ID:e2ms1n6f

    >>430

    いや、まて、よく考えたらスタン上方したらハメ絶対抜けれなくなるのか

    • 名無しのヒーロー
    430
    3年まえ ID:e2ms1n6f

    >>427

    ついでにダメージのやつ威力あげてキル速あげてほしい

    • 名無しのヒーロー
    429
    3年まえ ID:tjn11m4q

    >>418

    この移動速度と攻撃スピードで1.25だとアタッカーよりアタッカーになってしまうからあっても1.2が上限な気がする。でも攻撃よりは賛成ーっ

    • 名無しのヒーロー
    428
    3年まえ ID:rr9p1rw1

    >>411

    前回のグスシーズンのカイが直前の調整はほんと珍しいと思う

    • 名無しのヒーロー
    427
    3年まえ ID:oo8wfbcj

    スタン時間1秒増加でもいいから上方欲しいなぁ

    • 名無しのヒーロー
    426
    3年まえ ID:rr9p1rw1

    ハメるのが似合う女とかいうパワーワード

    • 名無しのヒーロー
    425
    3年まえ ID:bikry7qh

    >>424

    味方のライザ対面で45秒くらいハメ続けてた時は

    「コロシテ……コロシテ……」状態に見えた(味方援護が期待出来ない奥地)

    • 名無しのヒーロー
    424
    3年まえ ID:mu9fmqq9

    ハメされながら思った

    時間かかりすぎ、HAの火力上げてくれ

    • 名無しのヒーロー
    423
    3年まえ ID:qlfwwnn0

    >>419

    確かに他のタンクに対する強さは圧倒的かも、ガード枚数2枚のひたすら耐える系は無理ですけど一つの強みなのは違いない。(周囲スタン当てればタンクはほぼハメが決まる)あとは太鼓やケルパのような狭い(後ろを取られるづらい)c合戦は鬼強い。 これで今より耐久高かいとストレスやばいと思うので、火力面上方になるかなぁ

    • 名無しのヒーロー
    422
    3年まえ ID:a85lgcoe

    出たてでまだ潜在能力割れてないだけであって、タンクとしては耐久攻撃性能は許容レベルあると思うんだが‥

    足とリジェネある徒歩タンクだから札積みやすい使いやすいってのもある

    誰と組むと強いかって考えるとわざわざ採用しない感じ

    野良で遊ぶ分には十分

    打開力は無いからhsなんとかして

    • 名無しのヒーロー
    421
    3年まえ ID:bpri9iv8

    >>403

    ドア号令ならジャンヌに勝てるところがないから徒歩のがいいかな、耐久力足りないし

    現状弱いのはキルタンク思考の脳筋が多いからだと思われる

    • 名無しのヒーロー
    420
    3年まえ ID:bpri9iv8

    >>417

    ステータスを見ればわかるが攻撃カードが強くない、近自体は周囲と大差ない(壁ハメ目的なら周囲

    • 名無しのヒーロー
    419
    3年まえ ID:rr9p1rw1

    獅童以外のタンクにはかなり有利取れると思う、キー挟んでルルカHSみたいにその場にHA落としてるだけでもキー防衛には向いてるかな?

    • 名無しのヒーロー
    418
    3年まえ ID:oipq8ei1

    個人的には攻撃1.25くらいにして欲しいなぁ、HSの火力不足も多少マシになるし

    普通のドア耐久妨害のタンクは飽きたから攻め方面の上方して欲しいわ

    • 名無しのヒーロー
    417
    3年まえ ID:rif0naix

    近はそこまで強くない...?

    • 名無しのヒーロー
    416
    3年まえ ID:thsveetx

    現状弱すぎるからマジで味方に来ないで欲しい

    • 名無しのヒーロー
    415
    3年まえ ID:kdgoonbm

    >>412

    ぜひともしてほしいもんだ…

    • 名無しのヒーロー
    414
    3年まえ ID:lkw8otqc

    >>402

    ヒロチケで出た時

    • 名無しのヒーロー
    413
    3年まえ ID:sgc0rvfz

    >>412

    ここ数ヶ月ニズヘ人虎芥川GBG全部シーズン直前に調整されてるし有りそう

    • 名無しのヒーロー
    412
    3年まえ ID:kmpa71ip

    >>411

    基本無いけど強すぎるキャラがいたり直前に出したキャラが弱すぎるとたまに調整がある。

    • 名無しのヒーロー
    411
    3年まえ ID:kbvizi8z

    シーズン開始のメンテってキャラ調整あるっけ?

    • 名無しのヒーロー
    410
    3年まえ ID:inmwnng9

    とりあえずHSは上方してほしいところ

    具体的には、まず上と下の当たり判定を最低でも遠距離カードと同じくらいにはしてほしいよね

    それから威力を4割くらいあげるか多段ノックバック(できれば爆発位置まで敵を送る感じ)をつけて当てたときに敵を倒せるようにしてほしいところ

    それに加えてアビリティとゲージ必要量を強化(アビリティは1ヒット20%くらい、ゲージ速度は今の1.4倍くらい?)してくれると嬉しい

    爆発は…引っかけたいってよくきくけど、そうするとレーザー貫通しなくなるから今のままでもいいのかなーとも

    • 名無しのヒーロー
    409
    3年まえ ID:d3li6rl0

    >>395

    たーる♡

    • 名無しのヒーロー
    408
    3年まえ ID:l0gw3e4f

    >>403

    正直ドアやるならめぐみんでいい、耐久も負けてるし

    徒歩のが個性出そう

    • 名無しのヒーロー
    407
    3年まえ ID:t0fsbc1f

    >>404

    普通の女の子やし

    • 名無しのヒーロー
    406
    3年まえ ID:gqdhm4ju

    >>401

    ジャスとかめぐみんでそれしたら晒されるから晒されない点で安定してる😅

    • 名無しのヒーロー
    405
    3年まえ ID:rcqxpx7e

    >>404

    そもそもライザのスペックが低いからしゃーない。( ̄3 ̄)

    • 名無しのヒーロー
    404
    3年まえ ID:hgldd45l

    >>403

    ドアとか普通に自殺になりそう

    • 名無しのヒーロー
    403
    3年まえ ID:rcqxpx7e

    徒歩かドアどっちがいいのか知らないけど、ドア使ってくれたほうがありがたい。徒歩は弱い気がする。

    • 名無しのヒーロー
    402
    3年まえ ID:t0fsbc1f

    >>400

    何の?

    • 名無しのヒーロー
    401
    3年まえ ID:b29gavvz

    >>397

    その構築でタンクやって安定しないキャラ居ないだろ

    • 名無しのヒーロー
    400
    3年まえ ID:lkw8otqc

    ライザ出た時ポーズが違うよね、これ他のキャラにもあったけ?

    • 名無しのヒーロー
    399
    3年まえ ID:osdsfqka

    結束アバカン割といけるのでは(カイでいいとか言わないの)

    • 名無しのヒーロー
    398
    3年まえ ID:dj014eml

    当たってないHAばっか構えてガンナーにゴリゴリ削られて死んでる奴多すぎ

    • 名無しのヒーロー
    397
    3年まえ ID:gqdhm4ju

    号令みみみアンジュ家めっちゃ安定してる

    • 名無しのヒーロー
    396
    3年まえ ID:r5lj4954

    >>395

    ほんとに喋った…しかも地味に3パターンあるみたいだ。

    • 名無しのヒーロー
    395
    3年まえ ID:i1i5jv8g

    ちゅら島リゾートの「樽」に触れると、原作再現で樽に反応して喋ってくれるぞ!

    • 名無しのヒーロー
    394
    3年まえ ID:ttiv8xre

    凸数の関係でシャドウアバカン採用してるんだけどやっぱ周遠が安定かね。

    • 名無しのヒーロー
    393
    3年まえ ID:o5h0nsas

    最大限ヒーロースキル活かすなら持続回復入れて緊急回避+回復にするのが良いと思う

    ガードブレイクもぶっ飛ばしも転倒もついてないこいつで遠くのポータルを守るのは無理や

    HA当てれば貯まりやすい緊急回避として割り切るしかない

    • 名無しのヒーロー
    392
    3年まえ ID:ttiv8xre

    爆発範囲なんか見えなくてもいいだろ

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