Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ライザのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (44ページ目)

  • 総コメント数2247
  • 最終投稿日時 2024年11月15日 16:13
    • 名無しのヒーロー
    137
    2021年03月29日 19:30 ID:kluxq5na

    推しがタンクで実装されるこの世の地獄から立ち直れてないんだけどさ

    とりあえずみんなの評価どんなもん?

    タンク用URカードばかりが3凸になるからタンクで来たならもう割り切ってやるしかないんだけど、キャリーできたりする性能なのかどうか

    ドアグラアンジュは有りなんか?

    • 名無しのヒーロー
    136
    2021年03月29日 19:29 ID:rr9p1rw1

    獅童と対面してHA耐久してたら毒が入ってえろい目にあった、壁に押し付けられてライザがハメられました

    • 名無しのヒーロー
    135
    2021年03月29日 19:28 ID:ped7ah2f

    >>120

    そもそもリュウHSが壊れだから比較して微妙でも十分壊れ

    ロール違うし

    • 名無しのヒーロー
    134
    2021年03月29日 19:22 ID:j606tzg5

    >>120

    リュウHSはあの軽さと発生と範囲で確殺やで。そんなに軽くない、クソ狭い、微妙に遅い、家張れば棒立ち余裕、そもそも素撃ちだとまず当たらない、当たっても全盛期ニズヘのビーム未満。合わせくらいにしか使えんぞ

    • 名無しのヒーロー
    133
    2021年03月29日 19:21 ID:q06gcg3y

    >>128

    正義はお母さん持ってなかったら中々厄介だしねぇ

    • 名無しのヒーロー
    132
    2021年03月29日 19:19 ID:t8zrgdgw

    相手の後ろにポーション投げてポータル角にぶつけたらもしかしたらハメれるかも。

    • 名無しのヒーロー
    131
    2021年03月29日 19:17 ID:ghzxsqty

    >>126

    ならガチでライザタンク最弱説あるやん…

    実装当初の中島敦思い出すわ

    • 名無しのヒーロー
    130
    2021年03月29日 19:15 ID:n36q2l47

    >>108

    どこかの王子かな

    • 名無しのヒーロー
    129
    2021年03月29日 19:14 ID:eree0nwm

    >>121

    忠信とかいるにしろタンクのHSって軒並み優秀だからモノクマレベルは足りない感ある

    • 名無しのヒーロー
    128
    2021年03月29日 19:12 ID:jiic896f

    >>123

    ジャスティスも言うてそこまで弱くなくね?

    • 名無しのヒーロー
    127
    2021年03月29日 19:12 ID:ped7ah2f

    回復なしダメカ2でやると狐対面無理すぎるけど回復入れてダメカ1でやるとライザ対面無理っていう

    • 名無しのヒーロー
    126
    2021年03月29日 19:11 ID:inv2o7q6

    >>123

    モノクマ上方入ったし分らんぞ

    • 名無しのヒーロー
    125
    2021年03月29日 19:10 ID:spo21c67

    >>121

    まあでもHSゲージとアビリティ下方していいからビーム部分にノックバック付けて最終段当たるようにしてほしみはある

    • 名無し。
    124
    2021年03月29日 19:10 ID:i1aczfry

    >>97

    反映しました。

    • 名無しのヒーロー
    123
    2021年03月29日 19:10 ID:ghzxsqty

    HS弱くね、HAの硬直と回復量か体力か防御上方されないとタンクにしては弱い。なんならモノクマジャスと並んでタンク最弱レベル説ある

    • 名無し。
    122
    2021年03月29日 19:09 ID:i1aczfry

    >>99

    反映しました。

    • 名無しのヒーロー
    121
    2021年03月29日 19:08 ID:debxu3bl

    タンクが自分で位置を選べる合わせHSを抱えれるだけ充分だと思うけどね。

    リュウHSと比べるのはナンセンスすぎる、あっちが強すぎるだけで。

    モノクマHSとどっこいどっこいってとこっしょ。

    ずっと前線いてもたまりやすいぶん若干モノクマより優秀?かもね

    当てづらいけど。

    • 名無しのヒーロー
    120
    2021年03月29日 19:05 ID:ped7ah2f

    >>113

    確殺だったら壊れだろ

    • 名無しのヒーロー
    119
    2021年03月29日 19:04 ID:nt1wsezm

    スタンメダル1でも着けばワンチャンハメ抜けれるな

    • 名無しのヒーロー
    118
    2021年03月29日 18:59 ID:cj1gn1ld

    >>114

    タンクだしな

    • 名無しのヒーロー
    117
    2021年03月29日 18:56 ID:f3oder8i

    >>113

    悲しいなぁ……

    • 名無しのヒーロー
    116
    2021年03月29日 18:55 ID:t3djodhv

    >>88

    なるかもと思ってスタン→HSやったけどマジで取りこぼすこと多いよ。高耐久キャラだと普通に耐えられて笑った。まあ、タンクがアタッカーのリュウと完全同じことできちゃうと問題ですけどね。

    • 名無しのヒーロー
    115
    2021年03月29日 18:55 ID:f3oder8i

    >>107

    今のところ武術家アバカン赤イエアンジュが強いと思う

    • 名無しのヒーロー
    114
    2021年03月29日 18:52 ID:n918re8e

    リュウはすぐHS溜まって発動速くて確殺なのに

    こいつはリュウよりHSゲージ必要量多くて発動遅いのに確殺じゃないのかよw

    • 名無しのヒーロー
    113
    2021年03月29日 18:52 ID:j606tzg5

    芥川でアバカン即HS受けても横に良ければ死ぬ前に回避できたわ。号令からなら多分死ぬけどアバカンは確定じゃなかった。きてるならワンチャンあるかもだが微妙すぎるわ何だこのリュウの超劣化HS。

    • 名無しのヒーロー
    112
    2021年03月29日 18:51 ID:t3djodhv

    hs弱くない?HAでHSたまるから号令ワキでスタンさせてHA、HSにつなげる感じを試してみたんだけどHSがもう…ね…転倒ついてないのにあの細さは…

    先の方の円形爆破も先すぎて使い道少なすぎるだろ

    • 名無しのヒーロー
    111
    2021年03月29日 18:46 ID:a3regl8z

    青ぷに置いときます

    • 名無しのヒーロー
    110
    2021年03月29日 18:42 ID:b29gavvz

    HS使い物になさなさすぎて困惑するわ

    アビリティも意味ないし

    • 名無しのヒーロー
    109
    2021年03月29日 18:42 ID:t8zrgdgw

    >>107

    号令やきてるがありかなと思う。あとはパパミンとかの妨害周囲。シャドウアバカンも試したけどヴィオじゃない理由が薄い気がした。

    • 名無しのヒーロー
    108
    2021年03月29日 18:37 ID:f3oder8i

    HS転倒付けて♡最終段即死にして♡

    • 名無しのヒーロー
    107
    2021年03月29日 18:33 ID:spo21c67

    シャドウアバカンガブアンジュって微妙かなあ

    かといってデッキの方向性もよく分からないしどうすりゃいいんだw

    • 名無しのヒーロー
    106
    2021年03月29日 18:31 ID:l54t7o2v

    >>104

    正解

    • 名無しのヒーロー
    105
    2021年03月29日 18:29 ID:j606tzg5

    >>92

    低耐久ならアバカン号令からキルに持っていけたわ。ライザ同士なら家とHAで普通にHS受けきれて変な笑い出た

    • 名無しのヒーロー
    104
    2021年03月29日 18:23 ID:rr9p1rw1

    >>101

    えろい

    • 名無しのヒーロー
    103
    2021年03月29日 18:21 ID:pey4dze4

    >>100

    じっぱかで上からCに当たったのでいけるかと

    • 名無しのヒーロー
    102
    2021年03月29日 18:20 ID:s3u6rfzz

    >>31

    ん?パピコ?

    • 名無しのヒーロー
    101
    2021年03月29日 18:17 ID:dbmbdo0u

    ライザってつよい?

    • 名無しのヒーロー
    100
    2021年03月29日 18:16 ID:c6hyg5vr

    思ったんだがHAってなっからの自陣2陣の上からc付近に当てれないだろうか

    • 名無しのヒーロー
    99
    2021年03月29日 18:16 ID:hbyr3fbi

    カラバリ1です

    • 名無しのヒーロー
    98
    2021年03月29日 18:12 ID:htgkwh6c

    ポロで背後からキルすれば問題ない

    • 名無しのヒーロー
    97
    2021年03月29日 18:10 ID:kmpa71ip

    >>95

    オールドルックスコスチューム

    • 名無しのヒーロー
    96
    2021年03月29日 18:09 ID:rr9p1rw1

    初見でわかった事いくつか書いてく、間違いあるだろうから第一報って感じで。

    ・HSは1陣貯め切れば溜まる、大体21秒くらいかな?

    ・HA当てると約10%、複数ヒットだと重複する。つまり3人ヒットしたら1発で30%溜まる。

    ・HSの軽さと溜まり易さから1戦2回撃つ事も簡単

    ・キーや壁で止まらず貫通して最大射程部で爆発して約4倍。むしろ致命傷なのはビーム部分の多段ヒット

    ・HAは以下の4つ、特に危険なのはサイレント

     サイレント=約8秒

     火炎瓶=爆発、ダメージ200%

     スタン=猫宮と同じ1秒

     毒=10秒約30%

    着弾部分から放射状に転倒する、つまり太鼓Cみたいな所で当たると死ぬまでハマる

    • 名無しのヒーロー
    95
    2021年03月29日 18:09 ID:kmpa71ip

    まだないので

    • 名無しのヒーロー
    94
    2021年03月29日 18:06 ID:s3u6rfzz

    実質忠信

    • 名無しのヒーロー
    93
    2021年03月29日 18:06 ID:r5lj4954

    >>83

    壁抜き出来るから障害物の向こうから狙い撃てばいいと思う。チャレンジのグレウォの敵陣撃ち抜けたし。

    • 名無しのヒーロー
    92
    2021年03月29日 18:03 ID:t8zrgdgw

    hsが弱い気がする。射程はあるけど昔のルルカみたいに壁すっぽ抜けてマップ外で爆発するし。ポータルにも引っかからないから使いにくい

    • 名無しのヒーロー
    91
    2021年03月29日 18:00 ID:j606tzg5

    花火貼ってHAしてる時にゆらら受けても小揺るぎもしないの良いわ。結構足早いから家、花火かアンジュ、アバカンかシャドウ、号令で妨害と耐久するのが楽しそう。

    • 名無しのヒーロー
    90
    2021年03月29日 17:59 ID:b5yhdr2c

    >>87

    近づいてくるのは高確率でダメカ張ってくるから周カノ程度ならありかも、キル狙いじゃなくて自衛と妨害メインになるけどね

    • 名無しのヒーロー
    89
    2021年03月29日 17:56 ID:kmpa71ip

    >>87

    攻撃ステ1.1だと火力足りなくて中途半端になる気がするからキルしたいならシャドウとか青ジャックオーとか積んで毒でじわじわ削るのがいいと思った。

    • 名無しのヒーロー
    88
    2021年03月29日 17:50 ID:q7wwcrop

    分かった!このHSアバカン後に連切りするのが正解なんだ!

    多分確定だし、ワンチャン真空波動拳みたいな感じになるかも?

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ