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【#コンパス】芥川龍之介のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数919
  • 最終投稿日時 2024年09月15日 01:47
    • 名無しのヒーロー
    509
    2021年03月12日 16:06 ID:mg7r0pix

    HSが効果の割に重すぎる気がする

    比較しちゃいけないんだろうけど、リュウがあの速さでHSぶっぱしてるの見るとどうしてもなぁ

    • 名無しのヒーロー
    508
    2021年03月10日 15:15 ID:l7fdhr8a

    攻撃カード中のスーパーガードも容赦なく後退させられるのが可能性を感じる

    上手い人が使ったら遠以外は無効化できそう

    • 名無しのヒーロー
    507
    2021年03月09日 13:59 ID:m76pycrv

    >>506

    それら未所持となると妻かドルケかな。

    • 名無しのヒーロー
    506
    2021年03月09日 10:28 ID:ee1jcy3z

    回復なしをやる場合、ガード三枚にしようと思ってるんですが、何がいいと思いますか?

    ディバと全天+何かで

    コラボノガド、青ドルケ、青全天、周囲カウンター、緑ディバ未所持です。

    • 名無しのヒーロー
    505
    2021年03月09日 10:23 ID:ee1jcy3z

    理想のメダル教えてほしいです。

    最近使うことが増えたので、厳選しようかなと。

    デッキはディバ全グラナ赤ガブです。

    • 名無しのヒーロー
    504
    2021年03月09日 10:10 ID:ee1jcy3z

    >>492

    個人的にはディバ全+回復がやりやすいです

    あとの一枠は好みですかね。アバカン型が多い気がしますが、周カノがやりやすいかもです。ガード貼って詰められたときに対処が楽です。

    • 名無しのヒーロー
    503
    2021年03月08日 12:39 ID:o2yt9hnp

    >>502

    なるほど...確かに全然自衛向けじゃなかったですね...

    和太鼓は凸数一緒だからそれ入れてやってみようと思います!

    • 名無しのヒーロー
    502
    2021年03月08日 10:39 ID:grxosa4a

    >>501

    ナシじゃん?

    芥川の周は自衛メインだから自衛に向かない旗は微妙。

    色欲しいならSRの和太鼓がいいと思う。

    個人的にはアバカンとの相性抜群なみみみも推しとく。

    • 名無しのヒーロー
    501
    2021年03月08日 00:11 ID:d6rudsl1

    ディバアバレンジ緑ノガドなんですが色目的でレンジを革命の旗に変えるのはアリですかね?ちなみに凸数は一緒です。

    • 名無しのヒーロー
    500
    2021年03月07日 14:05 ID:q7wwcrop

    >>487

    あっホントだ 文脈読み取れてなかった……。お恥ずかしい

    • 名無しのヒーロー
    499
    2021年03月07日 00:29 ID:rr9p1rw1

    >>487

    元々上司兼育成役が敵になった後も慕ってるっていう形やで

    • 名無しのヒーロー
    498
    2021年03月06日 22:36 ID:to5i64fd

    >>487

    初めて認めてくれたのが敵って凄くエモそう(小並感)

    何となく食わず嫌いしてたけど見たくなってくるな……

    • 名無しのヒーロー
    497
    2021年03月06日 16:04 ID:b32suupx

    >>496

    あざます!

    • 名無しのヒーロー
    496
    2021年03月06日 15:20 ID:jrlefce9

    >>495

    体力倍率0.6の芥川に家は向いてないのでやめた方がいい

    • 名無しのヒーロー
    495
    2021年03月06日 14:53 ID:b32suupx

    ディバ全アバカン編成使ってるんですが、全天が無凸なので2凸家に変えてアバカン撃ちやすくする編成ってありですか?ディバはてす凸です。

    • 名無しのヒーロー
    494
    2021年03月06日 13:26 ID:ds39noef

    >>493

    武術家も楽しいぞ

    • 名無しのヒーロー
    493
    2021年03月06日 12:15 ID:grxosa4a

    リスカ姫芥川ほどやってて楽しいものはない

    • 名無しのヒーロー
    492
    2021年03月06日 09:46 ID:mmkso53g

    ついぞ最近剣同色7にまで厳選できたけれどデッキはどうしたら良いのだろう

    めぼしいものがアバカンイデアぐらいしかないのだけれども

    • 名無しのヒーロー
    491
    2021年03月05日 14:29 ID:l6yrex1t

    >>485

    火力で押し切れるガンナーなら大抵武術家は強いですよ。

    • 名無しのヒーロー
    490
    2021年03月04日 03:56 ID:rr9p1rw1

    >>488

    結果

    • 名無しのヒーロー
    489
    2021年03月04日 01:07 ID:fig8uhe9

    >>488

    上の人が隠してるのに言っちゃいましたね

    すみません

    • 名無しのヒーロー
    488
    2021年03月04日 01:05 ID:fig8uhe9

    >>486

    具体的には出ていないので推測ですが…

    太宰さんからの「強くなったね」だと思います

    その言葉を聞いて芥川は泣きましたし

    • 名無しのヒーロー
    487
    2021年03月04日 00:59 ID:rr9p1rw1

    >>486

    「ある人」は旧双黒、例のURカードの人物だけどある事件で同じ組織から脱退、現双黒はコラボキャラの二人。

    「ある人」は本編では中島君を導いてくれるお兄さん的な立場で中島君は褒めて伸ばすタイプ。

    逆に芥川は逆境で伸びるタイプなので組織にいた時に訓練で「ある人」はひたすらお前は弱い、その程度もできないのか、と痛めつけられて育った。

    芥川は「ある人」に今の強くなった自分に一声、些細な事だけど成長を認めて声をかけて欲しい。

    ○○○なったね

    • 名無しのヒーロー
    486
    2021年03月04日 00:51 ID:spo21c67

    芥川の希望の「ある人からのごくつまらぬ一言」って具体的にどんなセリフ?

    ネタバレでもいいから聞きたい

    • 名無しのヒーロー
    485
    2021年03月03日 13:21 ID:fig8uhe9

    武術家芥川が敵に来たんだけどくそ強くてびびった

    詰められないし、退いたらこっち来るし、火力やばいし

    今まで知らなかったわ

    • 名無しのヒーロー
    484
    2021年03月03日 12:56 ID:r6vqhsey

    太宰さーーーん!↑↑↑のモーションで笑かされたのでアニメ観たら太宰さーーーん!→→→でさらに笑かされた。(アニメ視聴は苦行なので勧めない)

    • 名無しのヒーロー
    483
    2021年03月03日 12:34 ID:nd4yxunr

    >>479

    他ガンナーより詰めやすいからちゃんと見てればそんなに食らわない。芥川抑えられないような編成だったらどんなチーム相手でも厳しいし。

    • 名無しのヒーロー
    482
    2021年03月02日 19:32 ID:o24excde

    >>470

    個人的にはザクレイのHS後が一番うるさい

    • 名無しのヒーロー
    481
    2021年03月01日 19:28 ID:t4ozjxf7

    >>479

    その代償にデメリットだってたくさんあるよ。使ってる側だが、足は遅いわ、脆いわ、滑りHA自衛の周も初見以外合わせられるか避けられるで個人的に使ってて他ガンナーより詰められたらきつく感じる

    • 名無しのヒーロー
    480
    2021年03月01日 18:04 ID:pg91vt1n

    >>479

    別に芥川強くないよ。その例として最上位プレイヤーが敦強くなったのに芥川が弱いから敦芥川編成が環境に入るかと言われたら難しいって言ってたし。なんならHS方面か通常硬直に上方必要じゃね?って言われてるくらいだから許される以前に強くない

    • 名無しのヒーロー
    479
    2021年03月01日 17:32 ID:kev6ez3r

    火力高すぎておもんない

    鬼芥川にフッハッフッハッでやられるからどんだけデキレ高いのかと思えば10しか違わないとかざらだし

    別に脆いキャラ使ってるわけでもないのに一瞬で溶かされる

    貫通持ってないと打開できないキャラとか異常だろ

    マジでこいつが許されてる理由が理解できん

    • 名無しのヒーロー
    478
    2021年03月01日 01:05 ID:nfyjez9y

    使ってて思うけどHAの汎用性高すぎて楽しいなって

    壁貫通して遅延に使いやすいのはGBGと違ってかなりいいと思うの

    • 名無しのヒーロー
    477
    2021年02月24日 18:44 ID:cqdttydm

    >>474

    中島君上方がこのキャラの実質上方なんだしこれでいいのでは?

    こっちまで上方するとさすがに固定で止められないでしょ

    • 名無しのヒーロー
    476
    2021年02月23日 22:14 ID:fgpwz8oh

    今更ながら遠モーションを早蕨にして、HAを獄門顎にして、HSを天魔纏鎧が良かったなあ...

    • 名無しのヒーロー
    475
    2021年02月23日 13:26 ID:hiuxtpmx

    HSだけマジで軽くして欲しい

    • 名無しのヒーロー
    474
    2021年02月23日 11:18 ID:a3ggt87m

    中島くんあんなにアッパー来るならこのキャラもヒロスキもう少し早くしていいんじゃね?はある。

    • 名無しのヒーロー
    473
    2021年02月23日 02:05 ID:rludzu7s

    >>471

    ???「屑どもがああぁぁ!」

    • 名無しのヒーロー
    472
    2021年02月23日 02:01 ID:spo21c67

    >>471

    瞬間的なうるささならオカリンとかカとか...

    • 名無しのヒーロー
    471
    2021年02月22日 22:54 ID:ld838h58

    >>470

    HS中ザクレイとHS後忠信には勝てん

    • 名無しのヒーロー
    470
    2021年02月22日 22:26 ID:hep1wgy6

    声がやかましい人NO.1

    • 名無しのヒーロー
    469
    2021年02月22日 21:26 ID:l6yrex1t

    >>463

    ありがとうございました。

    • 名無しのヒーロー
    468
    2021年02月19日 22:14 ID:elpqakbw

    リスカ姫ヤバい

    • 名無しのヒーロー
    467
    2021年02月17日 19:32 ID:odd330qm

    >>464

    周年とかの大きめのコラボで目玉として攻撃寄りくるのだろうと容易に予想がつく。

    • 名無しのヒーロー
    466
    2021年02月17日 19:29 ID:e0ejp1ce

    トレーニングステージでたまたま蓮撃入れて遊んでたんだけど面白い。なんやねんそのポーズw

    • 名無しのヒーロー
    465
    2021年02月15日 18:57 ID:po1ju4tk

    近距離モーション出さずにカウンターできるようになるのは嬉しいお知らせだな

    • 名無しのヒーロー
    464
    2021年02月15日 18:38 ID:c0qxizwg

    周囲カウンターだってな!やったな!レオンが怖くないぞ!(なおステ)

    • 名無しのヒーロー
    463
    2021年02月15日 18:14 ID:gapb4oud

    >>462

    その場合空駆けディバ全自由枠でも空駆けディバ支援回復自由枠でも。

    駆け持ちで敵に来て1番嫌だったのは空駆け緑ディバ全赤レンジが痛すぎた

    芥川は回復なしでも全然いいよ、なんならカット3の方が多い、青ドルケ持ちならディバドルケでも

    • 名無しのヒーロー
    462
    2021年02月15日 17:58 ID:rawdb201

    運用するならガード2枚+回復が良いんですかね?空駆け積みたいのですが。

    • 名無しのヒーロー
    461
    2021年02月15日 17:52 ID:rawdb201

    >>459

    何も自分の品格まで晒さなくても...

    • 名無しのヒーロー
    460
    2021年02月15日 11:46 ID:snc96e81

    >>457

    ちなみにザックも同じ20歳だぞ

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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