Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】芥川龍之介のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数919
  • 最終投稿日時 2024年09月15日 01:47
    • 名無しのヒーロー
    559
    2021年06月28日 17:05 ID:ou4d12nf

    >>558

    微妙

    • 名無しのヒーロー
    558
    2021年06月28日 15:40 ID:nb7e2yri

    芥川に赤テレパスが貫通対策で意外と相性が良いかもしれない。周囲カウンターだと攻撃ステが低くなっちゃうし、何より使っていて楽しい。

    • 名無しのヒーロー
    557
    2021年06月27日 17:38 ID:grxosa4a

    やっば火力が楽しいんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    556
    2021年06月26日 02:16 ID:rjxhebu3

    タイオワ時の火力がヤベーイ!跳躍があればモノスゲーイ!

    • 名無しのヒーロー
    555
    2021年06月19日 20:07 ID:afg6nfve

    桃夢入れるのクッソ楽しい。やめらんねぇ。

    • 名無しのヒーロー
    554
    2021年06月19日 20:06 ID:afg6nfve

    >>546

    ソーン相手には完封できるからマジで便利。別に初撃(トゲトゲの先っちょ)に当てなくても転ばせられるから、簡単に抑えられる。

    • 名無しのヒーロー
    553
    2021年06月18日 16:25 ID:dei0z4az

    >>551

    回復なしでもいいしポタ回入れても楽しいよ。

    • 名無しのヒーロー
    552
    2021年06月18日 16:15 ID:cb6qzftg

    >>551

    恒常ガブ入れるくらいなら回復なしのそっちの方がいいと思う。全然あり

    • 名無しのヒーロー
    551
    2021年06月18日 15:19 ID:i4z1wsng

    適正回復が恒常ガブしかないんだけどディバ全妻アバカンあり?

    • 名無しのヒーロー
    550
    2021年06月06日 23:05 ID:fjifeh3o

    リンバフ受けてるこいつ固ってぇし痛ってえ

    • 名無しのヒーロー
    549
    2021年06月03日 01:43 ID:ehwh4xkj

    地雷多すぎ

    • 名無しのヒーロー
    548
    2021年05月30日 18:48 ID:h19vhhf0

    相変わらず詰められたらくそ弱いなぁ...敵側アタッカー+キルスプだとめちゃめちゃキツイ

    • 名無しのヒーロー
    547
    2021年05月30日 17:59 ID:jrorc07r

    >>537

    こんなとこで文句言ってる奴頭悪すぎん?

    • 名無しのヒーロー
    546
    2021年05月19日 00:49 ID:e4etm61i

    >>545

    障害物越しに転ばせて味方にキルさせられる状況かガード札発動ポータルタッチする時に強制して味方に割らせる時とか以外構えなくていいよ

    • 名無しのヒーロー
    545
    2021年05月18日 10:25 ID:baf5nhkr

    こいつのhaいらなくない?

    • 名無しのヒーロー
    544
    2021年05月11日 23:45 ID:o5fprbme

    >>540

    環境トップ不可避

    • 名無しのヒーロー
    543
    2021年05月11日 19:52 ID:j4yqbw6k

    ディバ全レンジアバカン...可能性感じない?

    • 名無しのヒーロー
    542
    2021年05月11日 19:50 ID:j4yqbw6k

    >>541

    羅生門!(ズドーン)!

    後セリフで「獄門顎!」

    ええやん...(恍惚)

    • 名無しのヒーロー
    541
    2021年05月07日 23:47 ID:rr9p1rw1

    >>540

    羅生もn(ズドーン

    • 名無しのヒーロー
    540
    2021年05月07日 22:01 ID:fjifeh3o

    獄門 "あぎと!" 辺りでダメージ発生してほしい

    • 名無しのヒーロー
    539
    2021年04月30日 13:41 ID:njyoik9k

    敵の近距離に合わせてこいつのHA打ったら味方が攻撃スカすことになったって経験結構ある

    このくらいは許してほしいの

    • 名無しのヒーロー
    538
    2021年04月26日 23:12 ID:eg1t2pm2

    色んなデッキで使ってきたけどやっぱりカット2ドルケ自由枠1番強いな

    • 名無しのヒーロー
    537
    2021年04月25日 14:48 ID:g2y1eng6

    こいつにシャドウとか入れてるやつ頭悪すぎん?

    • 名無しのヒーロー
    536
    2021年04月21日 06:56 ID:jveui29j

    >>533

    脳内再生鮮明でめちゃくちゃ笑いました

    • 名無しのヒーロー
    535
    2021年04月18日 19:28 ID:rr9p1rw1

    >>534

    内容被るじゃん、しかも終わった後反動あるし。

    台詞の「脆弱な肉体が持たぬ」も元々これの台詞やし

    • 名無しのヒーロー
    534
    2021年04月18日 19:04 ID:njyoik9k

    今更ながらなんでこいつのHS獄門顎なの

    中島が半人半虎なら芥川は天魔天鎧でええやん

    • 名無しのヒーロー
    533
    2021年04月15日 03:51 ID:rr9p1rw1

    >>528

    羅生門「放屁」!

    • 名無しのヒーロー
    532
    2021年04月15日 01:06 ID:spo21c67

    >>528

    昇周とか多脚とかはもう完全に...

    • 名無しのヒーロー
    531
    2021年04月13日 17:28 ID:d4mtt3ov

    >>530

    別にこいつじゃなくともバクショやGBGのHAだってその可能性はあるし今更。あと野良なら多少は仕方ないって思う気持ちも必要だよ

    • 名無しのヒーロー
    530
    2021年04月13日 16:55 ID:mcvz8rcg

    もう初心者以外コンパス民全員味方にきたこいつのHAで攻撃スカされた経験ありそう

    • 名無しのヒーロー
    529
    2021年04月10日 11:22 ID:ho1062ni

    足早くして周囲早くして欲しい。特に足。

    • 名無しのヒーロー
    528
    2021年04月08日 19:03 ID:q1w5xpli

    こいつオールレンジ打つと屁飛ばしてくるみたいにケツ向けてくるの笑う

    • 名無しのヒーロー
    527
    2021年04月05日 00:04 ID:adlrisr3

    >>525

    ただ用途がアタッカー的すぎてガンナーHSとしてはやっぱり弱いと思う

    • 名無しのヒーロー
    526
    2021年04月03日 06:59 ID:qqmjoy2o

    >>525

    ステージによっては貯めながら攻撃出来るからなぁ

    まあ遠距離リュウもそれが出来るんだけど

    • 名無しのヒーロー
    525
    2021年04月03日 00:56 ID:r2f08f4a

    リュウが強すぎるだけでこいつのhs結構強い部類なんやなって

    ガンナーがたまりにくいのも当然やし

    • 名無しのヒーロー
    524
    2021年03月31日 08:38 ID:o5h0nsas

    マジで地雷多い

    特に当たりもしないHAしかしない奴

    • 名無しのヒーロー
    523
    2021年03月31日 02:21 ID:gd0tbr07

    >>516

    芥川のHAは「発動したあと一定時間動き回ることで効果を発揮する」系HSに対抗できるのが強いんじゃないかと個人的に思う

    ソーンHSなんかは完封できる(構えてる間に他の敵に狙われなければだけど)

    射程が長いから、甘色HSとかもしっかり距離取れば一応足止めくらいはできた

    うまい人がやってて感心したのは、相手のドルケの効果時間が切れるまで壁際に拘束し続けるとか

    • 名無しのヒーロー
    522
    2021年03月30日 09:08 ID:qsq222fs

    自分のPSが上がったからかもしれんけどくっそ強く感じる。ただ、HSはどうにかしてくれ

    • 名無しのヒーロー
    521
    2021年03月27日 19:25 ID:o5h0nsas

    >>520

    野良とか見てると3ガード使い切る前に落ちてることがほとんどだからガード2枚で良いと思うけどダメなのか

    • 名無しのヒーロー
    520
    2021年03月27日 15:46 ID:ghzxsqty

    >>519

    今の環境で真面目にガンナーするなら回復いらない。

    カウンター詰めなくても防御高めでドルケが詰めるからね。デバ全(青)ドルケのカット3が安定すると思うけど

    あとは自由枠に回復入れるか攻撃カード入れるか支援カードいれるかでしょ。自衛用に攻撃カードの方が野良ならいいんじゃない

    そりゃ積めるなら積んだ方がいいけど、環境のクソ化で低耐久ガンナーが回復積む枠なんて無いんだよ。積むとしても全体回復とかね、それが今のガンナー

    • 名無しのヒーロー
    519
    2021年03月27日 12:13 ID:o5h0nsas

    回復抜き多い気がするが弱くないか?

    コクリコとデズは割かし足が早くて復帰も早い、尚且つヒーロースキルが強力だからデス後に1陣2陣通ることがメリットになるが、こいつ足遅いしヒーロースキル弱いし周囲カウンターでも持ってなきゃ貫通で即堕ちやんけ

    • 名無しのヒーロー
    518
    2021年03月23日 13:14 ID:highp832

    >>517

    自衛用かー

    外すリスクが怖くてやったことなかったけど、どっちにしろ死ぬ状況なら使ってみる価値あるな

    練習してみるありがとう

    • 名無しのヒーロー
    517
    2021年03月22日 15:05 ID:anpakmuo

    >>516

    上手いとは思ってないけど、自分はアタに詰められときに引き撃ちしながら滑りHAで自衛用にも使うかな。初見なら結構当たる。ただ相手も学習するから同じ奴に2回目はやらないほうがいい。

    • 名無しのヒーロー
    516
    2021年03月22日 14:50 ID:highp832

    HA壁越しか段差で妨害に使うくらいだからうまい人がどういうタイミングで使ってるか教えてほしい

    • 名無しのヒーロー
    515
    2021年03月19日 23:13 ID:q1lsm6h4

    邪魔でしかない

    • 名無しのヒーロー
    514
    2021年03月16日 19:28 ID:dlj1o675

    >>512

    まあ固定組めは間違いないけどHAバカの芥川が強くないのは事実

    ずっとHA構えて通常打たないんじゃせっかくの高火力が宝の持ち腐れだよ

    • 名無しのヒーロー
    513
    2021年03月16日 13:05 ID:kluxq5na

    >>508

    味方がクルエル食らってたから敵にhaしたら敵さんそのまま生徒会撃ちながら横スライドしてったよ

    • 名無しのヒーロー
    512
    2021年03月15日 16:39 ID:nfyjez9y

    >>511

    煽るバカは許されないが固組努怠定期

    意思疎通の手段がゴミなゲームなんだから野良やるなら寛容にならんと

    • 名無しのヒーロー
    511
    2021年03月15日 16:25 ID:m9tl7i85

    フルカノか始龍カノやってていざキル出来るって時に限ってHAで邪魔するバカ多すぎて笑える

    始龍使ってるときなんざ邪魔されて回復すら出来なくて死んだら煽るバカもおるしな

    戦線崩しかねないHAしてることに気付け

    • 名無しのヒーロー
    510
    2021年03月14日 20:50 ID:hlytqn9e

    >>509

    全てあのゴリラが悪い。まあ基礎スペックがガンナーの中だと良いから…

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ