Hello irregular Worldの立ち回り コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
143年まえ ID:rq4tjm0sボイドとか押周系カード積むキャラが強い印象
-
-
-
-
名無しのヒーロー
133年まえ ID:c7zn5kwkコクリコ視点
1:王の時はHSためつつ味方を援護(この時点でカード切っても日には間に合う)
2:日になったら片方を全力で落とす。(味方が固まって落としに行って、敵がもう片方を取らないなんて事態があるならとってもいい。)けどCに向かってくるからカードで受け流す。
3:田になったらCと自陣横を往復して取られないようにしつつDA、カードで妨害。
って感じじゃない?(個人の感想)
-
-
-
-
名無しのヒーロー
123年まえ ID:fp01aab9逆にどんなステージなら満足なん?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
114年まえ ID:hpz9qov4クソステやん
-
-
-
-
名無しのヒーロー
104年まえ ID:mro2dapy最初1陣広げるとか、中盤2陣別々に向かうとか
知能低いって宣伝するのだからやめろ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
94年まえ ID:oche4vbqドアタンクは初手CドアするんじゃなくてBDポータル用に残しといたほうがいいかな?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
84年まえ ID:b7ukh9vlなんかクソステに感じるわ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
64年まえ ID:onu31tkd「日」のタイミングはCへのアクセス困難な上に遠く離れたBD意識しなきゃいけないからでゾンビなんて出来ないし問題ないでしょ、これだけポータルの距離離れたステージを全ポータル隣接してるけっこいと比較するのは流石に乱暴だよ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
44年まえ ID:onu31tkd一回り小さければ良ステージだったかなぁ、ちょっと広過ぎるわ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
34年まえ ID:fanzln8rCの主導権握られたら何もできない
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
14年まえ ID:jkmmu6hw王日田で覚えろ
-








































































































