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【#コンパス】ドリーム☆マジカルスクエアのステータスと評価 コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数360
  • 最終投稿日時 2023年02月02日 17:27
    • 名無しのヒーロー
    50
    2020年06月22日 17:22 ID:jtqqxnzy

    >>49

    マジスクアタッカーの方を下方してバランス取るんだろう、多分

    • 名無しのヒーロー
    49
    2020年06月22日 17:17 ID:cu9sshi8

    マジスク環境なのに下方の手が入らない・・・・だと

    • 名無しのヒーロー
    48
    2020年06月21日 19:17 ID:k3hho99s

    基本は後の先が強いシステムを3対3で摩擦を起こしていくのがこのゲームの楽しみだと思っているんだけど、唯一の例外がこのカード。先出でハイリターン取れるのが強いとか別にしてどうしても好きになれない

    • 名無しのヒーロー
    47
    2020年06月21日 17:11 ID:c22zgpdn

    これの使い方分からないで適当に積んでるやつ多すぎる。マジカノーネとかならともかくマジを相手が何もしてないときに打ってそりゃカウンター、ディバ入れられるわ。せめて相手のHAとか遠距離連撃モーションに合わせるか追撃のために使ってくれ。

    • 名無しのヒーロー
    46
    2020年06月20日 20:34 ID:c22zgpdn

    s5前半なのに固定組めないはずなのに敵と味方でマジスク合戦なってるの笑う

    • 名無しのヒーロー
    45
    2020年06月20日 20:26 ID:nr5erz2i

    >>43

    麻婆システムやぞ

    • 名無しのヒーロー
    44
    2020年06月20日 20:24 ID:c22zgpdn

    >>43

    まさしくその通りでございます

    • 名無しのヒーロー
    43
    2020年06月20日 20:21 ID:q24zpk6e

    最近戦闘摂理マジスクシステムになってきてるのは気のせい?

    • 名無しのヒーロー
    42
    2020年06月18日 23:34 ID:q24zpk6e

    >>41

    ノホはアタッカーだしキララのマジカノは意外と奴より火力出ないし体力自動回復しないからまだ許せる。

    ただしザクレイてめーは駄目だ

    • 名無しのヒーロー
    41
    2020年06月14日 11:47 ID:c17z3mx8

    ノホが間合い管理やフェイントしながら隙見てマジスクゆららかますのとザクレイやきららが脳死でマジカノつえーするのは違う。しょーもない環境やわほんまに

    • 名無しのヒーロー
    40
    2020年06月13日 20:26 ID:hbyr3fbi

    マジスク必須環境はマジfu〇k

    • 名無しのヒーロー
    39
    2020年06月12日 20:45 ID:trjzilg1

    >>38

    のほは、もう使えないレベルの修正来ないとうんちにならないと思う。うんちになりそうで怖いのはマリア。(まあ、マリアはもううんちだが)

    • 名無しのヒーロー
    38
    2020年06月12日 20:43 ID:jtqqxnzy

    >>37

    乃保とマリアがうんちになるからだめ

    • 名無しのヒーロー
    37
    2020年06月12日 20:29 ID:hbyr3fbi

    次来るカード調整で下方きてくんないかな〜

    • 名無しのヒーロー
    36
    2020年06月12日 19:41 ID:hbyr3fbi

    どいつもこいつもマジスクマジスク、もうヤダ…マジ無理…リスカしよ

    • 名無しのヒーロー
    35
    2020年06月07日 15:58 ID:mn5ug5jf

    >>30

    実質試合中に2、3回打てるのほたんHSとか怖すぎる

    • 名無しのヒーロー
    34
    2020年05月26日 13:34 ID:qfixvwnb

    発動時間無が鬼畜

    • 名無しのヒーロー
    33
    2020年05月23日 02:39 ID:fmfyt3y6

    >>32

    むしろこいつがないと溶かせないピエールとかジャンヌ込み編成の方が危なくね?マジスク下方するならそっちも下げないと耐久クソゲーなるで

    • 名無しのヒーロー
    32
    2020年05月23日 02:32 ID:mj3z1ixf

    こいつだけはマジで早く下方しないと環境必須になってるから危ない

    CT54秒、発動短とかでいいでしょこんなん

    • 名無しのヒーロー
    31
    2020年05月02日 09:26 ID:efjzaf5p

    >>30

    大アップだったら絶対壊れるだろなあ

    • 名無しのヒーロー
    30
    2020年05月02日 08:27 ID:eknrryku

    マジスクのバフ版つくってほしい

    • 名無しのヒーロー
    29
    2020年05月02日 03:12 ID:htfuog70

    >>24

    CT50秒にして1試合に3回使えるかどうかぐらいにして欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    28
    2020年05月02日 03:10 ID:htfuog70

    >>25

    まじそれなです!

    • 名無しのヒーロー
    27
    2020年04月25日 07:31 ID:dubggt84

    マジスクと移動速度ダウンは重ね掛け出来たけど、マジスクと赤マジスクは重ね掛け出来るのかな

    • 名無しのヒーロー
    26
    2020年04月23日 15:18 ID:hkljmgtr

    自衛にもキルにも繋げれるから強いと思う。ct長いけど強いカード

    • 名無しのヒーロー
    25
    2020年02月09日 17:16 ID:nh6grdqg

    かけられたらくっそ腹立つ

    • 名無しのヒーロー
    24
    2020年01月19日 22:34 ID:trre0axd

    これやられた時ホントにすぐやられる。ct長いとは言え強すぎん?

    • 名無しのヒーロー
    23
    2019年12月07日 01:39 ID:niig9mt6

    >>21

    正確にはHSの演出がスローになるから無敵時間は伸びることになる

    • 名無しのヒーロー
    22
    2019年12月06日 22:20 ID:ta1hvlxl

    >>4

    もうコメ主見てないと思うけど、カードメニュー(デッキメニュー)の下の方に表示変更と隣合わせでカード説明っていうボタンがあって、それを押して、画像のモチーフのところ見ればわかります。

    • 名無しのヒーロー
    21
    2019年10月18日 21:32 ID:bkqsi5h7

    これ入った状態でhs使うと効果時間伸びる?

    めぐみんのhsが伸びたお陰で敵のhs回避が出来てなかった気がするんだけど

    • 名無しのヒーロー
    20
    2019年10月03日 08:57 ID:hll5l2rz

    >>19

    全天みたいな発動短なら枝でキャンセルしたりゆららで無理矢理削りきれたりするけど発動無持ちは辛い

    マジカノはまだやりようあるんだがなぁ

    • 名無しのヒーロー
    19
    2019年10月03日 00:51 ID:abu96swp

    ダメカガブリエルされたらゴミと化すカード

    使う人によっては強いと思う

    • 名無しのヒーロー
    18
    2019年08月16日 23:30 ID:cktaz4k2

    >>16

    いやないわ。

    マジスクは削除していいレベルの壊れカード。

    下方されても強いのにこのカードを上方するとか頭おかしい。

    • 名無しのヒーロー
    17
    2019年08月07日 23:58 ID:gtchr2zo

    >>9

    最近は確殺という程強力とも言えなくなった、というのもカウンターやHSの早い13、臣の上方修正でマジスク自体いらない迄ある、特にマルコスも最近は積む人を見かけない

    • 名無しのヒーロー
    16
    2019年07月23日 04:08 ID:q0darefw

    >>6

    同意。

    忠臣、アダムがフルーク必携なのに対して、ノホ、デルミン必携のマジスクはCT長過ぎる上にワンパンと言うわけでもなくフェアじゃない。

    • エボリューション
    15
    2019年07月10日 18:15 ID:itax2ec4

    >>14

    それな

    • 名無しのヒーロー
    14
    2019年07月02日 07:43 ID:tei0krgh

    ポータル挟んだ相手には入らないので注意

    たまにやらかす

    • 名無しのヒーロー
    13
    2019年06月04日 17:46 ID:d4mbktm7

    >>12

    追記:デメリット→テヤァ等タンクHAを解除できない

    • 名無しのヒーロー
    12
    2019年06月03日 20:09 ID:d4mbktm7

    なんとなくスタンと比較してみると…

    メリット→デバフのためどのキャラでも発動がめちゃくちゃ早く避けるのは至難の技。ノックバックがないためキルに繋げやすい。範囲もそこそこ広い。ダメージ判定がないため一応カウンターを貫通できる。カイにも効く。

    デメリット→ctが長い。遅くなるだけなので反撃にあったりガードやカウンターをはられたりHA等で逃げられたりすることもある。吹き飛ばし距離が減るのでポータルから弾き出したりするのに向かない。

    • 名無しのヒーロー
    11
    2019年06月02日 13:08 ID:npc450j1

    >>10

    ポータルモーション中に使うのもありです!

    • ショーン
    10
    2019年06月02日 13:02 ID:npc450j1

    CT25秒だとマルコスとかのほたんが暴れるぞ!マジスクは敵のカードに合わせて使うってのが基本の使い方。例えば忠臣がマルコスにフルークを打ってきた時、マルコスはフルークかわして、マジスク使って敵の硬直時間中に倒すって感じかな。

    • 名無しのヒーロー
    9
    2019年05月16日 06:09 ID:ijle8mbd

    >>6

    わろた 当てればほぼ確殺の最強カードやぞ 連撃にクール合わせたらクソほどぶっ壊れるわ

    • 名無しのヒーロー
    8
    2019年05月16日 01:58 ID:sd332k0l

    >>6

    いや今のままでいい

    • 名無しのヒーロー
    7
    2019年05月16日 01:19 ID:h2js10jc

    >>6

    当たったらほぼ確実に1キル出来るから今のままで良いかなぁ……。

    • 名無しのヒーロー
    6
    2019年05月16日 01:01 ID:msgo2y64

    CT短くしてもいいんじゃない?

    個人的には25秒とかでも全然いいと思うんだけど

    ステは良いけど

    効果時間が短すぎるのにCTが長いから回転率が悪すぎる

    • 名無しのヒーロー
    5
    2019年04月02日 19:40 ID:nedg0p5l

    ガードで防がれる

    発動無のカード後出しで普通に割り込まれる

    クールタイム長い

    ちょっと足が速いだけでアタッカーの攻撃範囲から逃げられる

    使うとわかる使い勝手の悪さ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    4
    2017年08月20日 22:27 ID:qf09kqy1

    >>3

    おそらくですがリリカ関係かと~

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    3
    2017年08月20日 21:07 ID:shnsbxsw

    マジスクってどのキャラのモチーフなんでしょうか…ズレたこと聞いてすいません_ _)

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    2
    2017年05月18日 18:17 ID:qf09kqy1

    >>1

    防げるんですっけ……文言直しておきます_(._.)_

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    1
    2017年05月18日 17:25 ID:lfiidnd0

    マジスクってダメカで防げたと思いますけど…。

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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