Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】連合宇宙軍 強襲制圧型 装甲多脚戦車のステータスと評価 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数78
  • 最終投稿日時 2024年06月25日 07:26
    • 名無しのヒーロー
    18
    2020年03月14日 22:46 ID:aujzwug6

    グレウォで強いよ!wwwww

    使ってる奴いたら通報するけど!wwwww

    • 名無しのヒーロー
    17
    2020年03月14日 22:18 ID:lnaljwqs

    全く使用者いないと思うんだがなんで運営は頑なに修正しないんだ?

    • 名無しのヒーロー
    16
    2020年01月25日 22:33 ID:h146khn8

    攻撃ステ高くてもアタッカーガンナーに全く適性ないし、なんならsrとはステ以外に違いがないし、ダメカ貼られたら終わりだし…

    • 名無しのヒーロー
    15
    2020年01月25日 14:11 ID:gha81bnu

    多脚のLv40時の攻撃力は209となります

    • 名無しのヒーロー
    14
    2019年12月28日 18:25 ID:rcykqvf8

    このカード2凸でフルーク以上の攻撃力になり体力も上、使い方次第で強い多客を称えよ(・∀・)

    • 名無しのヒーロー
    13
    2019年12月17日 06:36 ID:kqjg7xqk

    >>12

    それな

    運営のクズどもがァァァァァァ!

    ってなるわ

    • 名無しのヒーロー
    12
    2019年12月14日 17:46 ID:m4lz0xni

    UR確定引いた時にこいつ出て萎えた。まじでい要らん

    • 名無しのヒーロー
    11
    2019年11月02日 22:39 ID:d20qsm70

    >>10

    いえす

    • 名無しのヒーロー
    10
    2019年11月02日 10:16 ID:a9jfnxyw

    これってガード貼ってたら飛ばされないんですか?

    • 名無しのヒーロー
    9
    2019年10月28日 13:20 ID:h2js10jc

    攻撃じゃなくて防御か体力に偏ってればかなり使い勝手良いのにな

    • 名無しのヒーロー
    8
    2019年10月28日 01:18 ID:brqecew3

    いっそ敵吹き飛ばして壁に当たったらダメ入る仕様にして欲しい、倍率は400%くらいでいいよ

    • 名無しのヒーロー
    7
    2019年06月06日 19:39 ID:c7aml7ze

    >>3

    伸び代が違うよ

    • 名無しのヒーロー
    6
    2019年04月22日 18:20 ID:lp75r1dw

    攻撃力高いけどキル職に入れてもうんこ

    ただ他の周囲と違ってフルーク等合わせられても避けられるのはメリットか…?

    • 手やぁ!
    5
    2018年12月05日 23:09 ID:rttzh8xf

    >>3

    お父さん・・・ボソッ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    4
    2018年07月01日 08:08 ID:kh48a7e2

    >>3

    運営から見放されたカードだから上方はないと思うぞ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    3
    2018年07月01日 01:43 ID:pm4q37a2

    URなのにSRで全く同じ効果のカードが2枚あるのはおかしい

    URに相応しい効果になるように調整して欲しい

    • ポエ
    2
    2018年02月10日 08:45 ID:obg0bdju

    開幕テレパスヴィオレッタから、敵が敵一陣制圧した硬直解除後に吹き飛ばして奪還に使いやすい。

    • パスコンマスター
    1
    2017年05月23日 21:33 ID:a0r2pb00

    相手をめっちゃぶっ飛ばす。

    壁に激突したりして、あんまり飛んでいかない場合もあるよ。

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ