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【#コンパス】#夜光犯罪特区#きてるちゃんライヴのステータスと評価 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数385
  • 最終投稿日時 2024年08月12日 21:05
    • 名無しのヒーロー
    275
    2020年09月01日 18:17 ID:j0ptq9lr

    >>274

    もう一つ、アバカンは遠距離モーションの硬直があるが、きてるは硬直がほぼ無いメリットがある。発動中に通常攻撃とか移動とか、ほんの少しでも行動できるのは何気に大きい。

    • 名無しのヒーロー
    274
    2020年08月26日 16:35 ID:ids0ypvs

    >>273

    正直一長一短だと思う。きてるちゃんは超遠距離からの味方サポートや裏取り対処できるけど、回避方法がダメカ、カウンターの他に移動って手段がある。逆にアバカンは超遠距離からの対処は出来ないけど、ダメカ、カウンターの切れ目に打てば確殺って感じ。遠距離早いならアバカンの方が使い所多いかも?

    • 名無しのヒーロー
    273
    2020年08月24日 19:24 ID:opgcwbdb

    (遠の発生速いキャラで)スタンカード採用したい時にアバカンときてるちゃんどっち採用する方が良いのか分かってないんですけど、判断基準とかありますかね?

    • 名無しのヒーロー
    272
    2020年08月22日 00:27 ID:sfprg7bg

    >>248

    敵とポータル取り合う感じになれば構成問わず刺さるけどそれ以外だと隙に刺すのはけっこう構成しだい()遠3ヴィオとか

    • 名無しのヒーロー
    271
    2020年08月14日 14:22 ID:c22bkrr5

    >>269

    終夜を忘れちゃダメだぞ。使ってるやつ見たことない。

    • 名無しのヒーロー
    270
    2020年08月14日 09:49 ID:is8x3pzl

    >>255

    わかる 男の娘感強いよな

    でもワイは付いてないと思います

    テスラたそも付いてないと思います

    なんならマピヤも白子付いてないと思います

    • 名無しのヒーロー
    269
    2020年08月14日 09:44 ID:is8x3pzl

    敵がポータルキーの近くでなくても狙える、最初の方で当たれば総スタン時間は長め。

    違いはあるけど結局どっちも大体隙を見せて止まってる敵にしか当たらないので、アミスターの上位互換と言っても過言ではない

    なのでアミスターとデコ戦車に上方ください。効果が発生する場所から自分までの距離が遠くなるほど発生が早くなる(下限あり)とかお願いします(適当)

    • 名無しのヒーロー
    268
    2020年08月11日 19:10 ID:hbyr3fbi

    >>267

    そうか…前ディーバでアミスター防げたかもいけると思ってた。多分相手がアミスター撃つの遅かっただけかも。教えてくれてありがとう。

    • 名無しのヒーロー
    267
    2020年08月10日 22:13 ID:c22bkrr5

    >>266

    アミスターもディーバじゃ無理だよ。

    • 名無しのヒーロー
    266
    2020年08月10日 22:03 ID:hbyr3fbi

    ほんとにディーバじゃ防げないのイライラする。敵にポロいてアミスターかなって思ってディーバ張ってからポータル触ったらきてるちゃんだった時の絶望感。

    • 名無しのヒーロー
    265
    2020年08月07日 18:11 ID:j4u8t69a

    >>259

    14秒ってそもそもこのゲームやってねーだろって思う

    • 名無しのヒーロー
    264
    2020年08月06日 02:24 ID:do177ly8

    なんか、絶対そいつには合わないしいらないでしょってキャラにこれ積んでる人多くね。

    • 名無しのヒーロー
    263
    2020年08月02日 23:31 ID:ej1xcdr4

    >>262

    シッ シッ シッ (頷く音

    • 名無しのヒーロー
    262
    2020年07月25日 16:46 ID:lr5nzgpq

    >>255

    マピヤもそう思います

    • 名無しのヒーロー
    261
    2020年07月25日 14:48 ID:e5bf5jhv

    >>259

    6秒か7秒だと思う。

    • 名無しのヒーロー
    260
    2020年07月25日 12:52 ID:kmpa71ip

    >>259

    さすがにそれはない

    • 名無しのヒーロー
    259
    2020年07月25日 11:44 ID:pnbeg7f0

    >>258

    14秒じゃ無かったっけ?

    • 名無しのヒーロー
    258
    2020年07月25日 11:16 ID:no2hdy5f

    きてるちゃんのスタン時間って合計何秒程度なんですか?

    • 名無しのヒーロー
    257
    2020年07月21日 20:40 ID:e5bf5jhv

    >>256

    普通に強いからね。ちょっとの硬直でも抜けるのが改善されて、適当に使っても当たらなくなっただけで。相手を長時間拘束したい時、ポータル触られてる時、相手のカード使った後の硬直を狙ったり。射程無限のスタンは本当に強い。

    • 名無しのヒーロー
    256
    2020年07月21日 19:11 ID:kcc9pqp6

    下方されたとはいえアミスターが可哀想なくらいの性能まだある気がするんだよな…

    • 名無しのヒーロー
    255
    2020年07月21日 18:11 ID:ej1xcdr4

    初期よりはだいぶ順当に上方されてるし、ザクレイみたいにならなくてよかった。

    これでまた落ち着いて、付いているいない論争ができる。

    自分は絶対に付いていると思います

    • 名無しのヒーロー
    254
    2020年07月19日 15:29 ID:c22zgpdn

    これの有効利用としてきてる3固定はありかも。一回誰かがスタンさせればそいつを延々無効化してタンクも即溶かせて強制的に枚数有利作れる。15秒連続スタンは明らか脅威。この編成するなら、ノホ、リン、ミクが適正かなぁ。いやわからんけど。

    • 名無しのヒーロー
    253
    2020年07月19日 01:43 ID:qs0cmgzq

    >>252

    まず星3評価の前提から再認識した方が良い

    星3→ロールに違わず採用されるカード

    星2→使い方によっては採用されるカード

    星1→ごみ

    きてるちゃん強いのは明白だが

    使い手が星3より制限されてるってのが星2の理由だよ

    星1?知らね

    • 名無しのヒーロー
    252
    2020年07月17日 21:40 ID:k3m7coof

    これどうなんですかね結局?下方されて結構経ちましたけど、下方で星2評価レベルになっちゃったですかね。自分がフリバで合うきてるちゃん使ってる人が、ことごとく硬直に合わせる使い方出来てなくて普通に避けれちゃうので正当な評価が出来ないんですよね。個人的には前が異常過ぎただけで今も現役レベルの強さを誇ってる思ってるんですけど。スタン時間、射程無限、カード速度気にしなくていい、硬直に合わせられるっていう強みは変わってないわけですし。

    • 名無しのヒーロー
    251
    2020年07月17日 19:14 ID:k3m7coof

    >>249

    ポロはもちろんのことマリアとか、リンとかガンナーの@1にも強いよ。

    • 名無しのヒーロー
    250
    2020年07月17日 18:25 ID:c22zgpdn

    >>249

    ポロが適正高いね。あとは野良シーズンでのリリカかなぁ

    • 名無しのヒーロー
    249
    2020年07月17日 18:25 ID:f2emi864

    これ誰に積むのがええの?2凸してしもた...

    • 名無しのヒーロー
    248
    2020年07月13日 23:23 ID:sp35ytbf

    もちろん効果は強いけど、下方後は星3ほどの汎用性はないっていうのが正直な所

    敵が同格以上、ガチ運用で考えたら

    ポロには適正、後はリリカぐらいにしか積む余裕あるヒーロー居ないんじゃないかな?

    リリカですらイデア、空翔けとか他の候補もあるしな...

    • 名無しのヒーロー
    247
    2020年07月12日 22:00 ID:jm7uuros

    >>244

    自問自答してんじゃんそれ

    星2のイデアのが強いなら星2だよ

    • 名無しのヒーロー
    246
    2020年07月12日 09:29 ID:rttg487g

    ⭐︎2ではなくないか?普通に全然強いぞ、これ。

    • 名無しのヒーロー
    245
    2020年07月12日 09:19 ID:hpe8vunq

    >>244

    大分下方入ったけどまだ強いんか?

    マジスクと2枚使うのはちょっと勿体なさそうだけど

    • 名無しのヒーロー
    244
    2020年07月12日 09:13 ID:c22zgpdn

    いやこのカード☆2じゃない☆3でいいと思う。凸数の関係上全く見ないけど一部キャラでマジスクかけて無理やり何かをこすりつけていくキャラにはまだ確定で当てれるし。なんといってもHS無効が強い。自己強化系なら完封できるしイデア代わりにこれってのもありだと思う。まぁイデアのほうが強いけど。

    • 名無しのヒーロー
    243
    2020年07月11日 17:44 ID:n8i443m2

    未だに構えられて最速で合わされたら近硬直にブッ刺される模様(キャラによるのかな?

    • 名無しのヒーロー
    242
    2020年07月11日 09:54 ID:rlwxcjfx

    下方されて一気にコメ落ち着いたな

    • 名無しのヒーロー
    241
    2020年07月10日 17:16 ID:qp0yibwp

    >>240

    デモプレイしてたらザクレがあんな体力でやっていけるわけがないと判るからデモプレイなんぞしてないだろ

    • 名無しのヒーロー
    240
    2020年07月10日 16:12 ID:c22zgpdn

    まぁ近のカード硬直だけで抜かれるとかいうわけ分からん性能から落ち着いてよかった。運営デモプレイしてたらふつうに気が付くと思うのに運営は馬鹿なの???

    • 名無しのヒーロー
    239
    2020年07月10日 16:07 ID:l7fvteli

    前)理不尽クソカード

    今)対策可能カード

    ぶっぱは馬鹿にしか刺さらない

    • 名無しのヒーロー
    238
    2020年07月09日 23:07 ID:gfusqbue

    • 名無しのヒーロー
    237
    2020年07月09日 21:14 ID:qp0yibwp

    >>236

    修正前の性能でも発動長だったら産廃だと思うが

    • 名無しのヒーロー
    236
    2020年07月09日 21:07 ID:mthtugsl

    >>235

    前線では誤字。前線で撃てるようにする必要があるのかと書きたかった

    • 名無しのヒーロー
    235
    2020年07月09日 21:06 ID:mthtugsl

    このカード前線で発動無にする必要あるのか?

    別に発動長でもなんら問題ない気がするのだが…

    • 名無しのヒーロー
    234
    2020年07月09日 20:52 ID:mthtugsl

    >>217

    敵に詰められてる時に追撃切るようにアミスターをポータルに張ってそこを通ったりな…(ほぼやらないし積めるキャラが凄く限られてるが)

    • 名無しのヒーロー
    233
    2020年07月09日 18:52 ID:g80b3z19

    うん、まぁこれくらいがちょうどいいな

    リリカやリン辺りとか後方から状況見れるガンナーなら味方次第で取ってもらうのもいいか

    固定ならエミリアでも。

    • 名無しのヒーロー
    232
    2020年07月09日 18:42 ID:qp0yibwp

    >>229

    修正前→目の前ブッパでも当たる奴たまにいる

    修正後→目の前ブッパで当たるマヌケはいねえ

    修正前→死角からブッパはほぼ当たる

    修正後→死角からブッパは避けにくいが頭にイメージ持ってれば避けれる。目の前の敵に注意してたら当たる

    位変わったけど正直今までもHAやHSやカード合わせポタ中で使う人が多いだろうし

    味方への援護として飛ばす成功率が結構減ったから壊れから強カードくらいかな

    産廃逆戻りではないがはいはいきてるきてるクソゲーではなくなった

    • 名無しのヒーロー
    231
    2020年07月09日 18:31 ID:q51j7t5i

    >>230

    「誰にでも積める」「発動無」「敵指定」は残してくれたので、脳死で撃たない限りは大丈夫

    • 名無しのヒーロー
    230
    2020年07月09日 18:29 ID:q51j7t5i

    ジャスティスの『遠距離』初段ヒット

    →(2.11秒)

    下方後のきてるちゃん初段ヒット

    →(2.2秒)と、

    ジャスの遠距離より遅い模様。とはいえポータル獲得中でも当てれるので実用可能かと

    つい最近までが強すぎたんや

    • 名無しのヒーロー
    229
    2020年07月09日 18:01 ID:rttg487g

    きてるちゃん下方の感想聞きたいです。まだぶっ壊れでしょうか?それとも、強カードになったって感じでしょうか?

    • 名無しのヒーロー
    228
    2020年07月09日 17:32 ID:gfgpdtth

    下方きたって事はやっぱりそういう事やったんやなって

    • 名無しのヒーロー
    227
    2020年07月09日 17:24 ID:ej1xcdr4

    初撃下方ナイスぅぅ!

    でもこれでも上方前に比べて0.3秒も早くなっとるのよな。

    上方前から氷柱、アバカンの隙には差し込めるレベルだったし、ポロは勿論、リリカとかならまだ使えると思われ。ステータスはアミスターやイデアには劣るけど

    • 名無しのヒーロー
    226
    2020年07月09日 17:13 ID:cml7lftr

    所持してる人の方が少数だから当分は下方連呼されまくるだろうけど、

    とりあえずはこの性能でいいんじゃないかなと思う

    なかなかの強カードではあるけどね...

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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