Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【超歌舞伎】転生なしたる白狐のステータスと評価 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数117
  • 最終投稿日時 2024年05月29日 22:09
    • 名無しのヒーロー
    57
    2021年02月18日 18:44 ID:t0fsbc1f

    >>56

    よく考えたらタンクがきてるとか防げるようになったら耐久環境が加速するかもしれない

    撤回する、普通にステかな

    • 名無しのヒーロー
    56
    2021年02月18日 18:31 ID:f3t6aivs

    時間が伸びるって言ってる人いるけどそれだとコンセプトに反するからなあ〜?

    • 名無しのヒーロー
    55
    2021年02月17日 07:56 ID:t0fsbc1f

    どうなるんだろう

    まさか効果が4秒になったりでもしたり?

    • 名無しのヒーロー
    54
    2021年02月16日 17:16 ID:f3wmaatg

    これ上方するならまたコラボしてくれるんですよね?運営さん???

    • 名無しのヒーロー
    53
    2021年02月07日 04:23 ID:dgmhihpp

    いつでも赤用意出来るのは良いのでは?

    ピンポイントで状態異常も回避しつつ発動無だから他のと合わせて安全に切りにいけるし。なんなら青みみみと一緒に救済されてどうぞ

    • 名無しのヒーロー
    52
    2021年01月21日 21:46 ID:qc46ws81

    >>51

    忠信とかジャスティスとかのが適正度高くね?

    • 名無しのヒーロー
    51
    2021年01月21日 20:13 ID:k1dsrlva

    ほぼアクア専用

    • 名無しのヒーロー
    50
    2021年01月03日 01:42 ID:rr9p1rw1

    めぐみん、ジャス、獅童辺りでHA耐久してる時にアバカンやら沈黙撃ってくるのをピンポイントで防ぐためのカード

    • 名無しのヒーロー
    49
    2021年01月03日 01:06 ID:f1kw3dvj

    みみみのCT好きすぎる

    • 名無しのヒーロー
    48
    2020年12月13日 21:55 ID:l058m9ji

    可能性を秘めてるように見せかけたハズレカード

    • マピヤ
    47
    2020年11月22日 23:37 ID:c7tii2h0

    世界一曖昧なカード

    • 名無しのヒーロー
    46
    2020年11月02日 20:19 ID:lf3fuov3

    基本的には他のガードと入れたいかな

    状態異常何度も回避してくるのは状態異常かーど全振りのキャラにはかなりうざいはず

    • 名無しのヒーロー
    45
    2020年10月05日 19:40 ID:fmfyt3y6

    スプタンポロでスタン以外のカードのダウンをなくせる獅童、ジャス辺りが積むカードだよこれ

    • 名無しのヒーロー
    44
    2020年10月05日 18:51 ID:mmrn0878

    俺いつの間にこいつ取ってたの?

    千本桜は爆死した記憶があるんだけど…

    • 名無しのヒーロー
    43
    2020年08月09日 16:04 ID:mu80sd6j

    >>42

    家とみみみは相性キツいぞ

    瀕死の時、家とみみみ両方切っても家の上からとどめ刺されるから、それ以上殴り合えない分家の10秒殆ど無駄になる

    • 名無しのヒーロー
    42
    2020年07月26日 13:30 ID:o2o8ag37

    >>40

    なるほど、確かにエレドも村正も短だからクールの早い発動無(赤)は使いやすそう、ただ耐久がしにくいあたりダメカイェーガーで回復みみみでもいいのかなって思う。

    • 名無しのヒーロー
    41
    2020年07月08日 01:08 ID:rqyihsjd

    効果6秒は強すぎるかな

    • 名無しのヒーロー
    40
    2020年06月29日 13:48 ID:ga3fwub2

    勇者に村正エレド白狐ガブで組んでるのだが、発動短スタンへの連切りの起点や咄嗟の状態異常回避、ガブと切って即回復等短いクールタイムと相まって使いやすい。赤枠だし、ダメカ見せると反射でカノーネ振ろうとする人には連切りスタンがよく当たる

    • 名無しのヒーロー
    39
    2020年06月19日 02:52 ID:bq566178

    クールタイムメダル3 ×3

    のボイドならワンチャン使えるか?

    とも思ったけど普通にイェーガーで

    足メダル3 ×3の方が安定するな…

    • 名無しのヒーロー
    38
    2020年06月19日 02:50 ID:bq566178

    きららならこのカードかなり使える

    クールタイムが短いから相手に仕掛ける頻度が増える

    ただ火力振りのカードではないので

    恒常排出版が火力振りの性能で実装されたらいらない子になるかな

    • 名無しのヒーロー
    37
    2020年06月06日 20:56 ID:j4s22cf4

    50%ディーバじゃなく、普通にディーバと同じ効果がよかった

    • 名無しのヒーロー
    36
    2020年05月22日 16:42 ID:nh6grdqg

    ゴミ└(┐┘)┌

    • 名無しのヒーロー
    35
    2020年05月13日 09:28 ID:fooecmxn

    シーズンで積んでる人見てると

    やっぱ秒数足りてないって思う事多いな

    実質、状態異常回避用カード

    • 名無しのヒーロー
    34
    2020年05月05日 13:55 ID:aa05qvth

    >>31

    オマエテンサイヤン

    • 名無しのヒーロー
    33
    2020年05月05日 13:44 ID:fvdqhma2

    >>31

    そうアルヨ

    • 名無しのヒーロー
    32
    2020年05月05日 13:38 ID:e8rwzc14

    >>24

    慣性受けで頑張るしか

    このカードは基本タンク向けな感じするけど、アクアとかボイとかなら割と使えると思う

    • 名無しのヒーロー
    31
    2020年05月05日 13:37 ID:ej1xcdr4

    これって、低デキレの癖に一丁前にかき乱そうとするps勢テスラを、課金勢が踏み潰す用のカードってことでよろし?

    • 蒼雷
    30
    2020年05月04日 18:21 ID:aa05qvth

    >>15

    加速ダムに積んで突撃ぃ(絶対にしないでください)

    • 名無しのヒーロー
    29
    2020年05月04日 17:51 ID:ahphv0e6

    >>28

    あーーーーなるほど…

    • 名無しのヒーロー
    28
    2020年05月04日 17:47 ID:g80b3z19

    >>27

    ステが全天と相性悪い

    • 名無しのヒーロー
    27
    2020年05月04日 17:36 ID:ahphv0e6

    爆死して引けてないから妄想なんだけど、全天のお供としてはどうだろう

    ダイブ系のヒーローに対する抵抗力は妻とかより上がりそうな気が…

    • 名無しのヒーロー
    26
    2020年05月04日 16:40 ID:tmzdgu41

    >>24

    スプは使えそうと思ったけど初手c合戦で簡単に剥がされるのがな……

    • 名無しのヒーロー
    25
    2020年05月04日 13:11 ID:sn1domso

    >>20

    (´・д・`)ワカルワァ

    • 名無しのヒーロー
    24
    2020年05月04日 13:09 ID:rglngc3t

    >>23

    対面ボイが持ってたけど罠踏み抜いてアバカン吸ってHSゲージまで奪って悠々と帰っていくボイドにロマンを感じた

    • 名無しのヒーロー
    23
    2020年05月03日 23:06 ID:tmzdgu41

    アタッカーには回復安全にきれるディーバのほうが耐久的にもいい気がするし、ガンナーには積む意味ないし、スプは耐久的に家のほうがいいし、タンク以外に積めるキャラは少なさそう

    • 名無しのヒーロー
    22
    2020年05月03日 18:22 ID:lfkc245v

    >>21

    きららはディーバの方が良き。

    • 名無しのヒーロー
    21
    2020年05月01日 23:51 ID:fp37nt4a

    ガードブレイク持ちとテスラに対するメタカードって印象

    きららあたりと相性良いんじゃないか?

    • 名無しのヒーロー
    20
    2020年05月01日 13:29 ID:ga3fwub2

    テスラ使いなんだけども、これ出てからパカパカと罠を踏み抜かれるからちょっとツラい

    • 蒼雷
    19
    2020年04月30日 16:54 ID:k6hi525n

    >>17

    教えてくださってありがとうございます

    こんな無責任なスレ書いちゃったよ;

    • 名無しのヒーロー
    18
    2020年04月30日 16:35 ID:n13xylt0

    >>17

    逆に環境キャラだよ。多分テスラが環境暴れすぎたからURイェーガー来たんだろうなーってレベル

    • 蒼雷
    17
    2020年04月30日 16:33 ID:k6hi525n

    >>16

    テスラが環境キツいのか分からず独断と偏見で書きました申し訳ありません

    テスラってキツイの?

    • 蒼雷
    16
    2020年04月30日 16:32 ID:k6hi525n

    [悲報]

    テスラ氏志望の様子。転生なしたる白狐容疑者が殺人容疑で逮捕されました

    転生なしたる白狐容疑者は環境的にきついテスラをもっと虐めたかった、やりすぎて殺してしまったと供述している模様

    • 名無しのヒーロー
    15
    2020年04月30日 01:01 ID:klh9l6so

    弱くはないんだ……弱くはないんだけど、現状は妨害系カードを防ぐ以外の役割が見当たらんのよな……

    ケーニヒと同じように使うにしても効果時間3秒がどうしてもネックになるし、かといってディーバと同じように使おうにも5割カットがなんとも言えねぇ……

    • 名無しのヒーロー
    14
    2020年04月29日 12:13 ID:pshadutd

    >>3

    かなり強みあるけどそことかなかなか難しいよな。大事なポータル取得で相手に優位取らせるっていう問題点あるから強いんだけど.,,うーん...ってなる...。

    この点皆どう対応するものなんだろうな

    • 名無しのヒーロー
    13
    2020年04月29日 11:59 ID:atmpxaap

    最強カード

    • 名無しのヒーロー
    12
    2020年04月29日 00:52 ID:lrjh1ule

    恒常出たらジャスのダメカはこれ一択になりそうだな

    他スプタンでも強いとは思うけど、やっぱりイェーガーの方が維持力高いし良さそう

    • 名無しのヒーロー
    11
    2020年04月28日 13:25 ID:bphlrxkb

    ワキ号令両方(または号令2枚等)を耐え凌ぐのはさすがに厳しいものの、タンクの天敵であるおかアバからの確殺コンボをこれ一枚でやり過ごすことが可能である。また、できるだけ踏みたくない罠系も簡単に処理可能であったり相手のカノーネを誘発して擬似的に味方アタガンをカバーできるなどタンクにとって非常に革命的カード。周囲2枚以上積んだ方が強いグスタフでは積みにくいが他のタンクではかなり高いポテンシャルを発揮してくれる。実質ほぼすべてのタンク上方修正と言っても過言ではないかもしれない。

    • 名無しのヒーロー
    10
    2020年04月28日 13:03 ID:an9fmt1a

    タンクにかなり使えるしタイマン性能は上がると思うんだけど、ドアキャラだと白狐ー張ってドアしてC争い勝っても3秒だからスタンされてC取り返されるのが辛い。

    これの対策さえできればアバカンもどうにかなるしなかなか良いカードだと思う!

    • 名無しのヒーロー
    9
    2020年04月27日 22:45 ID:g80b3z19

    ジャスティスと佐藤の為のカード。

    他のタンク職でも十分使える

    • 名無しのヒーロー
    8
    2020年04月27日 21:51 ID:bof5kov9

    タンクや一部のスプ用かなぁ、アタッカーでガンナー詰めるにはちょいと耐久不足…

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ