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【#コンパス】ぶれいずどらごんのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数220
  • 最終投稿日時 17時間まえ
    • Good累計300 名無しのヒーロー
    60
    2023年02月27日 23:03 ID:jltro6aq

    >>59

    特殊移動用途兼回復積んでないヤツへの牽制の意味合い強いなこれ

    段差あるステージで裏跳びされて通常攻撃の長射程から制圧射撃喰らうと厄介ではあるが

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    59
    2023年02月27日 22:55 ID:s5l7eh5q

    HAの使い道段差登るぐらいしか無くないか。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    58
    2023年02月27日 22:39 ID:hdny8vxl

    色的にもアンジュアリじゃない?

    飛びすぎるとアンジュ回復じゃ間に合わんけど

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    57
    2023年02月27日 22:37 ID:fqf0xtlw

    >>56

    実はメタルと機械だけ、排出率が10倍に設定されてるんやで(小声)

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    56
    2023年02月27日 22:12 ID:tajhhv11

    こんだけカラバリ多いとメタルやきかいかの排出率も相当低いだろうし、ガチャ合わせて見ても「自分だけのぶれどら」というのは単なる謳い文句に収まらないな

    • 名無しのヒーロー
    55
    2023年02月27日 22:12 ID:m1azrwcf

    こいつのHAって体力依存なのかな、

    一番体力低いカードと自分のデッキ比べても時間ほぼ同じだから多分体力によっての割合ダメージだと思うんだけど

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    54
    2023年02月27日 22:11 ID:jltro6aq

    通常攻撃が通常ダメージ+ダメージ床生成(+着弾時ダメージ追加)なので見た目以上になかなか強い。通常火力だけは剣9で化ける。

    HAは高さ次第だとカード通常拒否しながら一方的にダメージ床押し付けられるから、研究次第。

    基本は通常攻撃押し付け。

    • Good累計300 新人編集者の鈍器
    53
    2023年02月27日 22:00 ID:o6bwm85x

    リヴァイのHAですね、多分リヴァイがHA放つ時にぶれどらが範囲内にいて、突撃時にぶれどらがギリギリ範囲内から出てるとリヴァイはノーダメでぶれどらはたき落とせます。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    52
    2023年02月27日 21:58 ID:anhbncy0

    >>46

    あれちょっと穴から離れてから飛ぶといけたわ

    穴の直前でやると落ちたから少し離れると高度を得られるっぽい

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    51
    2023年02月27日 21:47 ID:jltro6aq

    >>49

    焼け石に水だから味方に守ってもらって火力吐いた方が良い気がする

    研究進んでから崩していいんじゃない

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    50
    2023年02月27日 21:32 ID:javkkdk9

    >>38

    色欲しいしみみみのがええんでない?

    HAで割とコンスタントに削られるから刻める方がいいっしょ。まぁ焚き火は焚き火なんだが

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    49
    2023年02月27日 21:28 ID:fetnjfxl

    同色剣メダル揃ったんだけどメダル剣メだけでもいい? 足遅いから足メも入れたがいいかな?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    48
    2023年02月27日 21:17 ID:tajhhv11

    >>46

    一定距離内に地面がないと少しずつ下降する仕様っぽいね

    段差を使って高高度に滞空するっていうのもできない

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    47
    2023年02月27日 21:09 ID:jltro6aq

    最長系の中では空飛べるは初だからローテで化けるかな……?

    アインズやアクセラと棲み分け出来てるけど未知数な部分が

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    46
    2023年02月27日 20:55 ID:tbk6r9r1

    HAではirregular Worldの穴を飛び越えられないの過信は禁物

    • Good累計300 新人編集者の鈍器
    45
    2023年02月27日 19:59 ID:o6bwm85x

    ありがとうございます!シルエットだけ見ればバルファルクっぽいかも?

    >>44

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    44
    2023年02月27日 19:52 ID:qo1c70xh

    コスチューム「きかいどらごん」

    ウィングがACのアンサングの背面ユニットに似ててカッコいいね。

    • Good累計300 新人編集者の鈍器
    43
    2023年02月27日 19:42 ID:o6bwm85x

    私のよりかっこいい。というわけでいります。

    >>42

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    42
    2023年02月27日 19:16 ID:gm5ow6jo

    作ったん…だけどいらなかったか

    • Good累計300 新人編集者の鈍器
    41
    2023年02月27日 18:51 ID:o6bwm85x

    HAの時は、ガンナーの真上でもダメージ食らうから注意。

    リスチからHAすればちょっと引っかかる程度でグレウォの壁に直通できる(そのかわりライフを半分削らなければならない)

    • Good累計300 新人編集者の鈍器
    40
    2023年02月27日 18:48 ID:o6bwm85x

    「霞桜」がかっこかわいい

    >>39

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    39
    2023年02月27日 18:47 ID:anhbncy0

    カラバリで何が一番好き?

    地味に「月光」がカッコよくてな

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    38
    2023年02月27日 18:46 ID:pf02rvfk

    恒常でデッキ組むとしたらカノバゲ全ガブが良き良き。でもガブ入れると火炎エリアが焚き火になるし、射程を活かして攻撃したいから何にせよ剣メは必須やな〜と思った。

    • Good累計300 新人編集者の鈍器
    37
    2023年02月27日 18:33 ID:o6bwm85x

    あれ、一応秒数ははかったんですが、、、ちょっともう一回検証してきます。ご意見ありがとうございました。

    >>34

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    36
    2023年02月27日 18:28 ID:b6uq9elx

    >>33

    すまん、ブレスの怯みかもしれない

    ただ何度飛んでも決まらなかったからリヴァイのHAが無効なのは確か

    弾かれるというより軌道はそのままに攻撃だけキャンセルされて放り出される感じ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    35
    2023年02月27日 18:09 ID:anhbncy0

    やっぱドラゴンってカッケーよな

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    34
    2023年02月27日 18:00 ID:hdny8vxl

    ぶじゅつか乗ったから乗るぞ

    >>32

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    33
    2023年02月27日 18:00 ID:i03hjxnk

    リヴァイで撃ち落とすの無理だコレ、飛行中のぶれどら本体に怯み付きの攻撃判定があるっぽい

    思いっきり撃ち負けて不発した

    • Good累計300 新人編集者の鈍器
    32
    2023年02月27日 17:59 ID:o6bwm85x

    [検証]

    足バフや足メダルがHAに乗るか

    [結果]

    乗らない

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    31
    2023年02月27日 17:48 ID:db9m07jz

    まだ下手な評価はせん方がいいな、特にぶれどらはかなり特殊な要素多いし

    • Good累計300 新人編集者の鈍器
    30
    2023年02月27日 17:37 ID:o6bwm85x

    空飛ぶ龍を成敗すべく、ハエ叩きの兵長が立ち上がる。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    29
    2023年02月27日 17:32 ID:f8uwtz0d

    >>27

    それはごもっともである。評価出すのはいいけど決めつけるのは良くはないね。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    28
    2023年02月27日 17:26 ID:n106qodx

    やっぱ攻撃メダルがいいんかな?

    炎のダメージ増やすには

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    27
    2023年02月27日 17:07 ID:anhbncy0

    >>24

    それはそうなんだけど、それにしては決めつけんの早くない?って人たちも多くてね…

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    26
    2023年02月27日 17:06 ID:gr4gor4v

    メダルどうしよ!

    • Good累計300 新人編集者の鈍器
    25
    2023年02月27日 17:06 ID:o6bwm85x

    「めたるどらごん」追加します!

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    24
    2023年02月27日 08:11 ID:f8uwtz0d

    >>17

    事前に受け取れる情報だけで考察する評価と

    実際に使ってみての評価の違いが大きいのは普通でしょ。

    • Good累計300 新人編集者の鈍器
    23
    2023年02月26日 20:39 ID:o6bwm85x

    ぶれどらのアイコンを一回作ってみました(初めてなので悪しからず)

    一応ぶれどら公表時のフォントを頑張って探したんですけど、私はこれが限界でした。

    • Good累計300 新人編集者の鈍器
    22
    2023年02月26日 16:28 ID:o6bwm85x

    これHSじゃなくてコスチューム「きかいどらごん」だった、、、!

    >>21

    • Good累計300 新人編集者の鈍器
    21
    2023年02月26日 15:43 ID:o6bwm85x

    HS時にバルファルクみたいになってるのかっこよき

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    20
    2023年02月26日 13:49 ID:rixyrw1l

    攻撃倍率低いけどアバカン当てて通常撃てば、アビリティ込みでそこそこ火力が出る、かも?

    • Good累計300 新人編集者の鈍器
    19
    2023年02月26日 13:45 ID:o6bwm85x

    これ鍵で持続回復切りながら飛んでたら、通常攻撃のみならガンナー以外取り返せなかったりするのでは?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    18
    2023年02月26日 13:23 ID:sjrkvnve

    アンジュアンジュイェーガーシルブレのHA特化で敵陣飛び回るの面白そう

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    17
    2023年02月26日 10:35 ID:anhbncy0

    コンパスだけに限らないけど、事前評価低いキャラが後に手のひらひっくり返されるの多すぎ問題

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    16
    2023年02月26日 08:26 ID:anhbncy0

    特にあの大量のたまごやメダルは性能には関係ないみたいだね

    ただ、カラバリが全キャラで一番多いのか?

    あと、メダル厳選し放題だぜ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    15
    2023年02月26日 01:34 ID:tqf9f7uj

    グレウォ登れる高度で飛行するなら事前に飛んでおけば逢瀬避けられるんじゃね?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    14
    2023年02月26日 01:01 ID:bop5nwgr

    こんな感じに美女とか美少女になるんじゃなかったんですか!

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    13
    2023年02月26日 00:39 ID:javkkdk9

    >>12

    ソルのCVはジョージぞ

    ぶれどらはジョージにアゾられる方。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    12
    2023年02月25日 23:27 ID:jltro6aq

    ソル。ドラゴンの着ぐるみ着てなにやってんの。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    11
    2023年02月25日 23:03 ID:tqf9f7uj

    渋いキャラにすることでひらがな表記の幼稚さを払拭して格好良い方向にもってきたの素晴らしすぎる

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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