【#コンパス】御坂美琴のおすすめデッキと立ち回り【とある科学の超電磁砲T】 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
名無しのヒーロー
3992カ月まえ ID:ddatpniaこいつ推してる名前のやつもれなく戦犯だから放置タスキル推奨
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
3973カ月まえ ID:s95yr2e2シンプルに強い調整はありがたいけど丁度ファーストが実装されたのでね・・・
-
-
-
-
名無しのヒーロー
3963カ月まえ ID:rsandrha今回のギルガメッシュ下方で射程が減少したことにより連や遠に黒子を合わせても追従されなくなりました。
つきましてはギルガメッシュ使いの皆様はガードを吐かずに周など使わず、連ウエポンを雑振りしやがれこの野郎。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
3946カ月まえ ID:j6rdt5ahクマアクセラ少ないからじゃね
ドルケガンナー減ったら大体増えるけどそうでもないしなぁ
使いやすいし強いからカチカチとスタン無効消えたら出す人多いと思うよ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
3926カ月まえ ID:a4b3yzneフリバで敵チームの
1.ミク
2.美琴
3.ライザ
にボコボコにされた...
ワイのチームは
1.某(ワイ)
2.ロキシー
3.キリト
スタン祭りのオンパレードで当時のワイの心境は
「かなり恐怖を感じた」
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
3906カ月まえ ID:hq16asixなんかこいつ多いんだけどなんで?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
3857カ月まえ ID:n5txy6hvもしかしたら、、、
敵チーム編成が上条さん(片思い相手)とメルーニャ(巨乳痴女)とステリア(巨乳お姉さん)の編成で、母性の象徴に満更でもない反応の上条さんだったから、御坂(貧乳)は嫉妬に狂って上条さんに八つ当たりしてる説
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
3757カ月まえ ID:oqqa3ylvコイツに幻想殺し積んでる奴何考えてんの?頭沸いとるんか?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
3727カ月まえ ID:j9b3n031正直強弱語りにくいキャラではあるよ
デッキの枠がパンパンすぎて防御高い相手に対抗手段積めないし、カイっていう天敵もいるからその時の環境で大幅に立ち位置変わるんだよね
強いシーズンもあれば弱いシーズンもあるから人によって印象ブレてるのかも
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
3687カ月まえ ID:kb297yqf美琴が強いって言われてる理由が分からない
多少息してるにしても帯電持ちかヒソカ持ち位だと思う
普通に弱くない?
ほんの少し足速いだけで火力無いし耐久力無いし
美琴=スタンのイメージ持たれてるから不意打ち狙いにくいしカイとアクセラレータ来たら無能だし
-
-
-
-
名無しのヒーロー
3677カ月まえ ID:lv5dsftxビリビリ使ってると、初手から敵が真っ先に一斉に殺しにかかって来る事が多いから毎回怯えながら使ってる、特に的にスタン当てた時、もちろん編成にもよるけどスタン2個積んでる時なんかほぼ毎回なぜか集中狙いされてた
-
-
-
-
名無しのヒーロー
3667カ月まえ ID:m9f9aln6実際かなりバトアリでも使い込んでるけどカイよりターニャの方が圧倒的に天敵
カイは防御案外ぺらいので通常通りやすくてまだ何とかなる、ただターニャだけはマジでハイパー無理対面、スタン当ててもHAしか打点が出せないのでおかん持ちがいないと全く歯が立たない
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
3647カ月まえ ID:l2r4tcgmターニャ辺りだとカチコチ過ぎてスタン当てても倒せない
-
-
-
-
名無しのヒーロー
3638カ月まえ ID:f2d3gf9xえ?本体黒子でしょ?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
36210カ月まえ ID:lb5exbe2スタンとカノと回復とダメカと母入れたら自由枠に好きな物積んでいい
-
-
-
-
名無しのヒーロー
36110カ月まえ ID:j238ajkbこいつ無アバカノーネ桜家で運用しておk?
無アバ帯電とかにするべき?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
35911カ月まえ ID:t6e5j8csカイ増殖しすぎてマジで使ってる人尊敬するレベル。母積まないと詰み対面出来上がるし詰んだら詰んだでガード1枚で詰まされるの本当に冬の時代すぎる0
-
-
-
-
名無しのヒーロー
35811カ月まえ ID:d3juhfgeヒソカ上方されてから、帯電よりもヒソカ積んでる美琴の方が厄介な印象
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
3561年まえ ID:t6e5j8csスタン2でカイ、一方通行さんと対面したとき4を実感する…
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
3531年まえ ID:msq763j7過去に暴れた御坂ってどれの事だ?HSが早く通常射程が長くてヴィオレッタの防御すら貫くアビの倍率の時は暴れてたかもしれんが今回のエミリアは連撃補正で通常そのままにカード攻撃力と発動速度微上げしましたって内容だし前者と後者被らないと思うんだけど
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
3511年まえ ID:lb5exbe2いやこの間のエミリアの調整こそ御坂に必要だったもんだろ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
3501年まえ ID:e6rjg61m1番欲しいとこに調整来てまじで神
-
-
-
-
名無しのヒーロー
3491年まえ ID:e6rjg61m結構いいとこ修正してくれて助かるんだけどまず帯電とかいうやつを何とか……
-
-
-
-
名無しのヒーロー
3481年まえ ID:sgymcvenヒソカをどうしても使いたいって前提なら悪くはないけど、そもそもヒソカが中々有効打にならないっていう致命的な欠陥抱えてるから素直に帯電無アバとかした方が強い
-
-
-
-
名無しのヒーロー
3471年まえ ID:e6rjg61mヒソカってどう?
クール短めで体力も盛れるし悪くない気はするんだけど
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-








































































































