Gamerch
コンパス攻略Wiki【#コンパス戦闘摂理解析システム】

【#コンパス】御坂美琴のおすすめデッキと立ち回り【とある科学の超電磁砲T】 コメント一覧 (9ページ目)

  • 総コメント数383
  • 最終投稿日時 6日まえ
    • 名無しのヒーロー
    25
    3年まえ ID:frbm5cqn

    アクセラレータに完璧にメタられてるの草

    まぁアクセラもそこまで壊れってほどでもないしある程度したら落ち着くだろうから、そこから正当な評価できるって感じかな

    少なくともアクセラが大量発生してるうちは厳しそう

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    24
    3年まえ ID:gcladq43

    アクセラレータがきつすぎてあんま正確な評価ができないな……

    個人的には弱いより

    多分テンプレはワキカノ家回復できらら亜種みたいな

    号令はイグニスでよくね?って感じだしアバカンはタイマンで起点が全く作れないのがきつかった

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    23
    3年まえ ID:anhbncy0

    HAめっちゃくちゃイカれてるって思ったけど、そうでもないの?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    22
    3年まえ ID:drmzxhmh

    通常が連撃だからアクセラレータに対してちゃんと弱いっすね……

    • Good累計100 新人編集者ちゃーな
    21
    3年まえ ID:o6bwm85x

    一応これで測ったんですけど…違いますか?編集アプリに入れて1.8秒で、5マス分進んでたので1.8で割って2.7777…になったので2.8ブロックという表記にしました。

    >>17

    • Good累計100 新人編集者ちゃーな
    20
    3年まえ ID:o6bwm85x

    [遠距離カード発生]

    カード(アバカン)が見えて1.2秒後に初ヒット

    (カード発生の始まりがここからかはわかりません)

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    19
    3年まえ ID:f8uwtz0d

    >>17

    なら2.55くらいだっけかな。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    18
    3年まえ ID:a146jrul

    >>16

    初め見た時はどっちも強そうではあったけど、熱がある程度収まってから見たら意外とどっちも良キャラじゃね?ってなってる

    リムルぐらいの強さ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    17
    3年まえ ID:a146jrul

    >>14

    検証した感じリリカと同速だったんですけど…

    • Good累計5,000 名無しのヒーロー
    16
    3年まえ ID:e2tvnmwu

    アクセラレータはめちゃ壊れ壊れ言われて、美琴はさほど話が盛り上がっていない...

    これは実装されたら、アクセラレータは思ったほどの強さじゃなく、逆に美琴はかなり壊れに近いキャラのパターンだわ(騒がれないキャラほど強い法則)

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    15
    3年まえ ID:f8uwtz0d

    >>14

    スプの徒歩より早くない?

    • Good累計100 新人編集者ちゃーな
    14
    3年まえ ID:o6bwm85x

    PV内で1.8秒で5ブロック進んでたので、速度は2.8ブロック/sだと思われます。

    • Good累計100 新人編集者ちゃーな
    12
    3年まえ ID:o6bwm85x

    普通に計算ミスでした。ごめんなさい

    >>11

    • Good累計100 新人編集者ちゃーな
    10
    3年まえ ID:o6bwm85x

    同じ相手への攻撃ですから防御は同じですよ(ダメージに応じて防御の影響変わりますけど)。通常の分割割合は計算してもやはり相手の防御力がわからないことにはカードの攻撃数値で計算してもわからないので。

    >>9

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    9
    3年まえ ID:nncvxqb5

    >>8

    だから通常攻撃が100%じゃないんだって

    ってか防御くらい多少は考慮しようよ、、、

    • Good累計100 新人編集者ちゃーな
    8
    3年まえ ID:o6bwm85x

    1017÷893で1.1…になったので。号令って100%じゃなかったですっけ

    >>7

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    7
    3年まえ ID:p7t32ycj

    >>3

    pvでピエールにワキンヤン使ってるところ見るとワキンヤン826、通常369だから通常は1ヒット0.45〜0.67倍の多段

    忠臣に号令使ってるところだと号令893、通常1017だから、アビリティ倍率は1.6〜2.5倍

    って感じだと思うんだけど、、、

    • Good累計100 新人編集者ちゃーな
    6
    3年まえ ID:o6bwm85x

    ちなみに、PVではHAが1610、その後の強化攻撃が888なので強化攻撃が1.1倍であってるならHAの威力は約2倍ですね。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    5
    3年まえ ID:jfhvtz9a

    PV内ではどのくらいのHA溜めで発動できるか分からんけどえ?つよない?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    4
    3年まえ ID:skn7g3a9

    あのhaどう見てもハメできるでしょ…ハメできるならアビいらんやん…

    • Good累計100 新人編集者ちゃーな
    3
    3年まえ ID:o6bwm85x

    アビリティについてですが、おそらく1.1倍程度だと思います。

    • Good累計100 新人編集者ちゃーな
    2
    3年まえ ID:o6bwm85x

    [更新伝達]

    流石にアク様贔屓はいけないと思いアクションとその効果を編集しました

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1
    3年まえ ID:qtyfex2i

    なんかステと言いアビと言いまるでイグニスみたいだな。

新着スレッド(コンパス攻略Wiki【#コンパス戦闘摂理解析システム】)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ