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【#コンパス】【ロックマンエグゼ】ショックウェーブのステータスと評価 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数118
  • 最終投稿日時 2024年10月19日 21:52
    • Good累計300 名無しのヒーロー
    8
    2023年09月25日 22:37 ID:o8eh2zs3

    ほぼすべての地形貫通する中ダメ+転倒+大判定飛ばせるのは結構強く感じる

    各キャラのテンプレに割り込めるかは別として・・・

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    7
    2023年09月25日 22:25 ID:qaspcyo4

    >>6

    そうか…ぶれ始龍みたいなダウンだったらと思ったけど、残念だな

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    6
    2023年09月25日 22:17 ID:i5h63k06

    >>5

    そんなに遠くなければ繋がる。ただいつものように至近距離で当てると何故かフルカノみたいに上に飛んでくからどちらかと言うとガンナー向けのように思う

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    5
    2023年09月25日 21:46 ID:qaspcyo4

    このカードからノクトのHAって繋がる?

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    4
    2023年09月25日 19:17 ID:o8eh2zs3

    見どころはあるんだけどCT+8秒が重い・・・

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    3
    2023年09月18日 21:51 ID:hl5vz4zs

    近距離なのに遠距離攻撃ができるという。不思議なカード

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2
    2023年09月18日 20:23 ID:rs7t3xwg

    序盤に使ってた汎用チップがURになってるのなんか違和感あるな

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1
    2023年09月18日 19:51 ID:qaspcyo4

    これって、近貫や始龍みたいな「スプアタでも前にふっ飛ぶ」系の近カードかな?

    そこによって採用の幅だいぶ変わりそうだけれど。

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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