Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】リュウのおすすめデッキと立ち回り コメント#1564

  • 0
  • 1人が閲覧中
    • Good累計1,000名無しのヒーロー
    1564
    1カ月まえID:pm6cfm1m

    >> 1563

    起点作りってのが相手にカード使わせて攻めるきっかけを作る。って意味なら足速いやつが通常で殴りに来たらダメカ貼るかカードで迎撃したくなるし強化にはなってるんじゃないか?

    今まではリュウがダメカと攻撃カードかHSチラつかせてやっと圧かけれたのに

    まあダメカ無しに無料で相手だけカード使わせるぐらいの耐久があるわけじゃないから突出して強くはならないと思うけど、的はずれな強化とも思えない。

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ
1562