Gamerch
ポケモンダイパリメイク攻略情報Wiki【BDSP】

【ダイパリメイク】まるいおまもりの入手方法と効果【BDSP】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー59073

ダイパリメイク(BDSP)のまるいおまもりの入手方法と効果をまとめています。入手場所や使い道、効果なども掲載しているので是非参考にしてください。

まるいおまもりの入手方法・場所

ダイパリメイク(BDSP)での「まるいおまもり」の入手方法を紹介します。

リッシ湖のほとりにいるモリモトに勝利する

モリモト

「まるいおまもり」は殿堂入り後、リッシ湖のほとりの左端にある、ホテルのプールの中にいる男性に話しかけ、バトルに勝率すると入手することができます。


モリモトの手持ちはレベル65程度と高レベルなポケモンが多いですが、シロナほど強くはないので旅パでも充分勝利できるでしょう。

モリモトの手持ちポケモン


モリモトの手持ちポケモンと攻略

まるいおまもりの効果・使い道

まるいるおまもり

まるいおまもりは、卵が少し早くできるようになるアイテムです。

まるいおまもりがバッグに入っているだけで、預かり屋で卵ができるスピードが少し早くなります。ポケモンに持たせる必要もないので、入手できればそれだけでOKです!

卵孵化厳選に必須

孵化厳選は、いかに速く卵を産ませ、手持ちに5個の卵を持ち続けられるかで効率性が変わります。


まるいおまもりを持っているだけで、体感できるほど卵ができる速さが変わるので、厳選する前に必ず手に入れるようにしてください。


孵化厳選のやり方とメリットはこちら
コメント (まるいおまもりの入手方法と効果)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ポケモンダイパリメイク攻略情報Wiki【BDSP】)
注目記事
ページトップへ