Gamerch
ポケモンダイパリメイク攻略情報Wiki【BDSP】

【ダイパリメイク】ほのおのいしの入手方法と進化ポケモン【BDSP】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー59073

ダイパリメイク(BDSP)のほのおのいし(炎の石)の入手方法と進化ポケモンをまとめています。入手場所や使い道、効果なども掲載しているので是非参考にしてください。

ほのおのいしの入手方法

ほのおのいしの入手方法・場所

ダイパリメイク(BDSP)でのほのおのいしの入手方法を紹介します。

タタラ製鉄所で拾う

たたらせいてつじょでは2種類の入手方法が存在します。

たたらせいてつじょ右上で拾う

たたらせいてつじょ右上

たたらせいてつじょの右上に落ちているので拾って入手できます。

たたらせいてつじょの所長から貰う

たたらせいてつじょの所長

たたらせいてつじょ中央にいる所長に話しかけることで「ほのおのいし」を受け取ることができます。


タタラ製鉄所の行き方と入手できるアイテム

化石堀りで入手

化石堀りで入手

地下大洞窟で化石堀りを行うことでランダムで入手できます。

確実性はありませんが、他の進化石や貴重な化石も入手できるチャンスなので積極的にチャレンジしましょう。

ほのおのいしで進化するポケモン

ダイパリメイクにてほのおのいしで進化できるポケモンを紹介します。

進化前進化後
イーブイ
イーブイ
ブースター
ブースター
ガーディ
ガーディ
ウインディ
ウインディ
ロコン
ロコン
キュウコン
キュウコン

ほのおのいしの使い道

ほのおのいしは特定のポケモンを進化させるために必要なアイテムです。


消費アイテムなので1体進化させるのにほのおのいしが1個必要になります。


化石堀りで何個も入手できるようなアイテムなので、特に悩まず使っても問題ないです


コメント (ほのおのいしの入手方法と進化ポケモン)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ポケモンダイパリメイク攻略情報Wiki【BDSP】)
注目記事
ページトップへ