Gamerch
ポケモンダイパリメイク攻略情報Wiki【BDSP】

【ダイパリメイク】あやしいパッチの入手方法と進化ポケモン【BDSP】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー59073

ダイパリメイク(BDSP)のあやしいパッチの入手方法と進化ポケモンをまとめています。入手場所や使い道、効果なども掲載しているので是非参考にしてください。

ダイパリメイクのあやしいパッチの入手方法

あやしいパッチの入手方法・場所

ダイパリメイク(BDSP)での「あやしいパッチ」の入手方法を紹介します。

225番道路で拾う

225番道路

あやしいパッチは、殿堂入り後に解放される北東エリアの225番道路で拾えます。

※道中なみのりする必要あり


殿堂入り後までは入手方法が無いことになりますが、ポリゴン自体全国図鑑入手後の入手になるのでそこまで弊害はないでしょう。(交換で貰っている場合は例外)

バトルタワーの景品交換

バトルタワーの景品交換

バトルタワーの景品交換でも入手できます。

入手できるタイミング的にはほぼ同じ進行度なので、5BPとはいえ節約して225番道路で拾った方が良いです。


2匹以上ポリゴンZが欲しい特殊な理由があるなら、バトルタワーでの交換が必要になります。


バトルタワー攻略と報酬まとめ

あやしいパッチで進化するポケモン

ダイパリメイクにてあやしいパッチで進化できるポケモンを紹介します。

進化前進化後
ポリゴン2
ポリゴン2
ポリゴンZ
ポリゴンZ

「ポリゴン2」に「あやしいパッチ」を持たせた状態で通信交換を行うと進化します。

あやしいパッチの使い道

あやしいパッチ

あやしいパッチはポリゴン2を進化させるために必要な専用のどうぐです。

戦闘での効果は無く、シンプルに進化させるためだけのアイテムなので、図鑑埋めなどの際に使いましょう。


コメント (あやしいパッチの入手方法と進化ポケモン)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ポケモンダイパリメイク攻略情報Wiki【BDSP】)
注目記事
ページトップへ