Gamerch
ポケモンダイパリメイク攻略情報Wiki【BDSP】

【ダイパリメイク】しんかいのキバの入手方法と進化ポケモン【BDSP】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ダイパリメイク(BDSP)のしんかいのキバの入手方法と進化ポケモンをまとめています。入手場所や使い道、効果なども掲載しているので是非参考にしてください。

ダイパリメイクのしんかいのキバの入手方法

しんかいのキバの入手方法・場所

ダイパリメイク(BDSP)での「しんかいのキバ」の入手方法を紹介します。

野生のポケモンが時々持っている

しんかいのキバは一部の野生ポケモンが時々持っていることがあるので、捕まえることで入手できます。

道路で拾うといった入手方法は無いので、パールルをサクラビスに進化させたい場合は根気よく捕まえ続けましょう。

しんかいのキバを持っていることがあるポケモン

しんかいのキバで進化するポケモン

ダイパリメイクにてしんかいのキバで進化できるポケモンを紹介します。

進化前進化後
パールル
パールル
ハンテール
ハンテール

しんかいのキバの使い道

しんかいのキバは2種類の効果を持っています。

パールルの進化に使用

パールルにしんかいのキバを持たせた状態で通信交換を行うと、ハンテールに進化します。

パールルは持たせるどうぐによって、進化先が2つに分岐するので、図鑑埋めを行う場合は2匹以上捕まえておきましょう。

パールルの特攻が上がる

パールルに持たせた場合、パールルの特攻が上がる効果も持っています。

ですが、進化させてしまうと効果対象から外れてしまうので、基本的に進化前のわざ習得用でレベルアップさせる段階でのみ使うことのある効果です。

コメント (しんかいのキバの入手方法と進化ポケモン)

新着スレッド(ポケモンダイパリメイク攻略情報Wiki【BDSP】)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ
閉じる