Gamerch
ポケモンダイパリメイク攻略情報Wiki【BDSP】

【ダイパリメイク】ひかりのいしの入手方法と進化ポケモン【BDSP】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ダイパリメイク(BDSP)のひかりのいしの入手方法と進化ポケモンをまとめています。入手場所や使い道、効果なども掲載しているので是非参考にしてください。

ひかりのいしの入手方法と進化ポケモン

ひかりのいしの入手方法・場所

ダイパリメイク(BDSP)でのひかりのいしの入手方法を紹介します。

こうてつじま

ひかりのいしはこうてつじまに1つだけ落ちています。


B3Fの北東付近に落ちているので逃さず回収しましょう

228番道路

228番道路のポケモンレンジャーの南西付近にもひかりのいしは落ちています。


やみのいしと同じくカセキ堀で入手出来ないので、1体以上進化させたい方はここでも拾っておくと良いでしょう。

ものひろいで入手

特性「ものひろい」のポケモンをパーティーに編成した状態で一定距離を歩くと低確率でひかりのいしを拾ってくることがあります。


▼特性「ものひろい」持ちのポケモン一覧

特にパチリスは序盤で入手できるので、早い段階で編成しておくことをお勧めします

ひかりのいしで進化するポケモン

ダイパリメイクにてひかりのいしで進化できるポケモンを紹介します。

進化前進化後
トゲチック
トゲチック
トゲキッス
トゲキッス
ロゼリア
ロゼリア
ロズレイド
ロズレイド

ひかりのいしの使い道

ひかりのいしは特定のポケモンを進化させるために必要なアイテムです。


消費アイテムなので1体進化させるのにひかりのいしが1個必要になります。


ダイパではカセキ掘りではGETできなかったので図鑑を埋めたい方は2つとも入手する必要があります

コメント (ひかりのいしの入手方法と進化ポケモン)

新着スレッド(ポケモンダイパリメイク攻略情報Wiki【BDSP】)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ
閉じる