Gamerch
ポケモンダイパリメイク攻略情報Wiki【BDSP】

【ダイパリメイク】れいかいのぬのの入手方法と進化ポケモン【BDSP】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー59073

ダイパリメイク(BDSP)のれいかいのぬのの入手方法と進化ポケモンをまとめています。入手場所や使い道、効果なども掲載しているので是非参考にしてください。

ダイパリメイクのれいかいのぬのの入手方法

れいかいのぬのの入手方法・場所

ダイパリメイク(BDSP)での「れいかいのぬの」の入手方法を紹介します。

229番道路で拾う

「れいかいのぬの」は殿堂入り後に解放されるリゾートエリア上の229番道路で拾えます。

「いあいぎり」ができる箇所が目印です。

バトルタワーの景品交換

バトルタワーの景品交換

「れいかいのぬの」はバトルタワーの引き換えコーナーにて、5BPを消費して交換することができます。

もどりのどうくつで拾う

もどりのどうくつ

ギラティナイベント後、「もどりのどうくつ」にて3回(最短)で最深部の部屋に到達することで、「れいかいのぬの」を入手することができます。


2回目以降も入手することができるので複数個集めることも可能です。(使用先が1つなので複数所持のメリットは少ない)


最短移動を狙う場合は、柱の部屋ごとにセーブして、柱が無かったらリセットで進むと時間短縮しやすくなります。


もどりのどうくつの行き方と入手できるどうぐ

れいかいのぬので進化するポケモン

ダイパリメイクにてれいかいのぬので進化できるポケモンを紹介します。

進化前進化後
サマヨール
サマヨール
ヨノワール
ヨノワール

れいかいのぬのを持たせた状態で通信交換を行うと進化します。

れいかいのぬのの使い道

れいかいのぬのはサマヨールの進化に使用する専用どうぐです。

サマヨール→ヨノワール進化の使い道以外の効果は無いので、戦闘の際に持たせておく必要はありません。


コメント (れいかいのぬのの入手方法と進化ポケモン)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ポケモンダイパリメイク攻略情報Wiki【BDSP】)
注目記事
ページトップへ