Gamerch
ポケモンダイパリメイク攻略情報Wiki【BDSP】

【ダイパリメイク】れいかいのぬのの入手方法と進化ポケモン【BDSP】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ダイパリメイク(BDSP)のれいかいのぬのの入手方法と進化ポケモンをまとめています。入手場所や使い道、効果なども掲載しているので是非参考にしてください。

ダイパリメイクのれいかいのぬのの入手方法

れいかいのぬのの入手方法・場所

ダイパリメイク(BDSP)での「れいかいのぬの」の入手方法を紹介します。

229番道路で拾う

れいかいのぬのは殿堂入り後に解放される北東エリアの229番道路で拾えます。


プラチナではエイチ湖のほとりでも入手できましたが、おそらくダイパ準拠になると思われます。

もどりのどうくつで3回以内に最奥に進む

ダイパでは、もどりのどうくつでのギラティナイベント後、再度洞窟に入り3回以内の部屋移動で最奥に到達できるとれいかいのぬのが何度も入手できました。

リメイクでのギラティナ出現イベントの発生場所次第になるので、今作でも入手できるかどうかはわかりません。

れいかいのぬので進化するポケモン

ダイパリメイクにてれいかいのぬので進化できるポケモンを紹介します。

進化前進化後
サマヨール
サマヨール
ヨノワール
ヨノワール

れいかいのぬのを持たせた状態で通信交換を行うと進化します。

れいかいのぬのの使い道

れいかいのぬのはサマヨールの進化に使用する専用どうぐです。

サマヨール→ヨノワール進化の使い道以外の効果は無いので、戦闘の際に持たせておく必要はありません。

コメント (れいかいのぬのの入手方法と進化ポケモン)

新着スレッド(ポケモンダイパリメイク攻略情報Wiki【BDSP】)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ
閉じる