【#コンパス】桜華忠臣(総帥)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (4ページ目)
-
-
-
名無しのヒーロー
9073年まえ ID:d3kq5gux自傷フルーク+自傷カノーネのメンヘラ臣が楽しい。常に体力減ってるから強いとは言わんけど。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9063年まえ ID:ned7uyqsフルカノバーゲンしか勝たん()
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9043年まえ ID:qg3la3pp純正フルカノでディバ使いたいんだけど
足メどれくらいあったら実用的?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9034年まえ ID:o1qbq9ww通常攻撃のやる気ないセェンと牙突の時のめちゃドス効いた穿!の落差激しくて毎回草生える
なお通常はほぼ振ることはない模様
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9024年まえ ID:rsdz7t4yテンプレデッキ、編集者板であった提案通りに書きました。問題があれば私のこのコメにリプください
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
9004年まえ ID:nt7xa9ymリュウと同じく
「絶望という病・シン(愉悦)・SAOガード・赤桜」
(恒常は「カノーネ・フルーク・イェーガー・ガブ(みみみ)」)
愉悦とシンの部分は「体力・3色」取るか「攻撃力」取るかで判断別れる部分だから読み手に委任する形で編集者の好きな方でいいと思う。(それ構築しようと思うその部分にレベルなら気づくだろうし)
なんなら文中で短く注釈つけておくとか
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8994年まえ ID:rsdz7t4y臣のコラボ込み理想求ム
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8974年まえ ID:r47600bqなんか、フルカノ上方入ってからフルカノ綺麗に決まりやすくて気持ちいいわ。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8964年まえ ID:r47600bq全然アリよ
体力盛れるし、忠臣自身HP高いから、刻めて高体力維持しやすいみみみは性能的にも合ってる。SAにも使い易いし。
みみみは他の回復と使用感結構違うから好みな部分あるけど、1凸差あるならみみみ安牌。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8954年まえ ID:a3dcyuez臣だと、じっくり攻めて硬直にフルカノを狙う。なのにオルタだと脳死でHAしてしまう自分。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8944年まえ ID:p2k8oh80みみみ採用あり?
3凸みみみと2凸赤ガブで悩んでる
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8924年まえ ID:pvjll7szラムで良くね?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8904年まえ ID:lsiwp473もう一周回った質問って感じだけど、野良忠臣の理想デッキって何?カノーネは確定として@3枠
近はフルークorアインズ?
残りは桜イエーガーorマジダメカorダメカ2?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8874年まえ ID:f3c01xb1ふんどしのコス、雄っぱいと尻と太もも全て網羅してて素晴らしい。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8864年まえ ID:a5c4d1agアニメも旧モデルもハイモデルも「残響」も「グラーヴェ」もシーズンカードも全て2Dモデルと違う顔の男、忠臣。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8854年まえ ID:a3dcyuez芥川の例もあるし、そろそろHSガーブレつかないかなぁ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8814年まえ ID:qnukz3tw自傷フルークの価値も同時に上がっていくのがいいね。
hp倍率1.0でもワンパンは中々。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8804年まえ ID:eprmk93m環境入りとはならんだろうけど忠臣らしい強化だったのは素直に嬉しい
性能もキャラ設定のうちだと思ってるから無理矢理環境に合わせようとしてあちこち弄り回した挙句、こいつってこんなコンセプトのキャラだっけ…?ってなるのは正直あまり歓迎できない
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8794年まえ ID:gmv9fgep臣に庶民的服装させるシリーズすきだよ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8764年まえ ID:a3dcyuez体感、めちゃくちゃ快適になった。あてたらほぼワンパンなのが素晴らしい。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8754年まえ ID:f56kr7bhまぁ当てるの難しいけど当てたらワンパンが臣の強みだからね
火力方面に振ったのは正解
確かに最近の環境的にお手軽に当てて転倒からの追撃でーみたいのは多かったけど、臣がそんなキャラになったとして臣使いは納得するだろうか?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8724年まえ ID:fnpl8fix参考程度に言うと火力が5パー伸びた感じやね
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8714年まえ ID:md5stvii火力じゃねぇよ 詰めれねぇんだよ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8704年まえ ID:n7x59dh7当
た
ら
な
け
れ
ば
ど
う
と
い
う
事
は
な
い
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8694年まえ ID:bhj0tjz5罠とか某ファンネルがある中多大な犠牲を払ってどうにか追いついてマジスクかけて殴ったろ!ってマジスクかけても旅路で死ぬんだよねお疲れ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8684年まえ ID:ma1zxdea自傷フルークどうなん?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8674年まえ ID:sizb8i3wエロいなぁ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8664年まえ ID:tphapp2n足速くてガンガン詰めて一枠で済む極貫連でアタッカーすら殺してくる奴らが下方されても鈍足で詰めきれなくて辿り着いてもダメカ使ってるのか使ってないのかの攻防でマジフルカノ3枠使うこいつが強くなるとは到底
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8654年まえ ID:qly1g7ozほんとデッキの枠が足りない。
フルカノは確定として、フルーク当てるためにマジスク欲しいし、前線に出るためにダメカ欲しいし、耐久もそこそこ高いから回復も欲しい。カード枠5個くれ。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8644年まえ ID:tphapp2nもう極ゆらら振ってた方が強いんじゃねぇのw連撃速(笑)だし
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8634年まえ ID:np6ikkp1こいつが最強だった時に戻して欲しい。近距離の速度さらに速くして見て間に合わんようにしてほしい。純正フルカノが最強な時代にしてほしい。桃鍋を上から屠れるようになってほしい。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8624年まえ ID:e13htq7nこいつもいずれ通常速くなって近速度と火力両立した鈍足高火力アタッカーになりそうだな
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8604年まえ ID:d3kq5gux万戦称号取るまではと思って使い続けてるけど、周囲アタッカー強すぎて心が折れそう
せめて次の調整で何か上方もらえたらなぁ…
それか自傷フルーク魔改造してタンクとピエールテスラ以外ワンパンできるようにしてほしい
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8584年まえ ID:lsiwp473野良で久々に使ったら弱すぎてビックリした。
環境について行けてないどころか、このキャラだけ文明の発達が遅れてるレベル。足と通常上方してやれよ…。
-








































































































