Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ジャンヌダルクのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数1346
  • 最終投稿日時 2024年11月16日 22:10
    • 名無しのヒーロー
    636
    2021年01月13日 10:52 ID:jufa1ddl

    >>631

    なるほど...ルルカも1凸しているのでそうします

    • 名無しのヒーロー
    635
    2021年01月13日 10:49 ID:q1lsm6h4

    >>631

    その中なら自分なら号令かメイジにします。

    • 名無しのヒーロー
    634
    2021年01月13日 10:48 ID:j8p38h5p

    >>631

    正直どれも微妙かなと…

    SRでルルカっていう周囲サイレントがあるのでそれの方がマシかと思います

    • 名無しのヒーロー
    633
    2021年01月13日 10:45 ID:jufa1ddl

    >>631

    だとしたら何がいいでしょうか?今あるのはメイジと緑号令くらいです(メイジ2凸、号令0凸、きてるちゃん1凸です)

    • 名無しのヒーロー
    632
    2021年01月13日 10:37 ID:q1lsm6h4

    >>631

    自分ならやらない。味方にも来ないで欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    631
    2021年01月13日 10:00 ID:jufa1ddl

    >>630

    因みに他のカードはドア、家、アンジュです。ガブリエルは持ってません。

    • 名無しのヒーロー
    630
    2021年01月13日 09:57 ID:jufa1ddl

    ジャンヌにきてるちゃんってありですかね?

    • 名無しのヒーロー
    629
    2021年01月13日 09:24 ID:e43xbb5t

    >>628

    まぁでも、そこまでいったら結局ドア無しの方がまだ仕事してる事も多いし

    そんなに使いたいなら好きにやってくれ

    • 名無しのヒーロー
    628
    2021年01月13日 09:22 ID:e43xbb5t

    低ステベガ脇無しジャンヌ「ドア無しの方が強い」

    • 名無しのヒーロー
    627
    2021年01月13日 08:11 ID:ghpdu5zb

    >>615

    ストファイコラボのベガか、歌舞伎コラボの初音ミク

    なければ進撃コラボのミカサ

    恒常しかなければはらぺこメイジ

    • 名無しのヒーロー
    626
    2021年01月13日 08:09 ID:ghpdu5zb

    >>624

    ジャンヌは徒歩で貯めた方がつよくね?

    • 名無しのヒーロー
    625
    2021年01月12日 20:08 ID:ltxdrps6

    >>611

    ガチでそれに釣られてHS貯めるしかできない阿婆擦れが跳梁跋扈してる

    • 名無しのヒーロー
    624
    2021年01月12日 20:03 ID:ltxdrps6

    開幕「スキルゲージ貯めます」

    殺すぞ

    • 名無しのヒーロー
    623
    2021年01月12日 15:05 ID:spo21c67

    >>621

    どっちを積むと言われたら脇

    やっぱスタンが正義よ

    • 名無しのヒーロー
    622
    2021年01月12日 12:20 ID:ool9qv7h

    >>621

    ちなみにジェニト3凸、脇2凸です。

    • 名無しのヒーロー
    621
    2021年01月12日 12:19 ID:ign0wysa

    もしかしてジェニトって割とガチ?

    脇と2択だったらどっちがいいですかね

    • 名無しのヒーロー
    620
    2021年01月12日 05:07 ID:grxosa4a

    >>619

    微妙。

    ・たかさん

    ドアあれば初動4-1狙いやすい。でも初動以外ドアはほぼ役に立たない

    ・つっぺる

    ドアあれば落下タイミング狙って敵一陣裏取り行ったり戦略の幅が広がる。でも初動はどこ飛んでも微妙。

    ・鳥居

    ポータル同士が近いから裏取り対処もされやすいし、初動もアタッカーと到着時間が変わらないからイマイチ。

    • 名無しのヒーロー
    619
    2021年01月12日 03:49 ID:q1lsm6h4

    今日のステージだと徒歩のが強い?

    • 名無しのヒーロー
    618
    2021年01月12日 02:19 ID:grxosa4a

    >>617

    カラーテェくらいぶっ飛ぶと、当てる角度次第でどこのステージでも結構ぶっ飛ばせる。

    壁に垂直に入射すると止まっちゃうけど、なるべく壁に対して浅めの角度で打てば壁沿いにすっ飛んでく。

    若干技術がいるけど、上手く使えばHSの効果時間無駄遣いさせたり、ルチすっ飛ばして逢瀬防いだり応用が効くから愛用してる。

    • 名無しのヒーロー
    617
    2021年01月12日 01:53 ID:ktttlzqv

    >>616

    空手家ってカラーテェ?

    うざいけどステージ特性が偏りがちじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    616
    2021年01月12日 01:20 ID:grxosa4a

    赤花・アンジュ・ミロならどれがいいと思いますか?

    デッキは ドア空手家で、青ポタと祝福と未来はないです。

    • 名無しのヒーロー
    615
    2021年01月11日 21:56 ID:do4uv225

    この前ようやくワキンヤンゲット出来たからジャンヌに積もうとしたんだけどワキンヤンの他にイエーガー、ガブは固定として残り一枚何入れたらいい?徒歩ジャンヌ流行ってた時に1度離れた出戻り勢だから今の環境よく分からんので今の環境でジャンヌどういう立ち回りしたらいいかも教えて欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    614
    2021年01月10日 15:06 ID:ti4ubwfm

    やっぱりドア積もう。

    • 名無しのヒーロー
    613
    2021年01月10日 03:14 ID:rr9p1rw1

    >>612

    ・旗入れるなら耐久力下がる事は覚悟する事、ジャンヌにはほぼ死にステの攻撃ステなのを理解しようね

    ・ドアも採用するなら回復+ガドか回復2枚としても自衛がなくなる事を覚悟するように

    ・旗は序盤に使う物じゃない、見せた時点で相手に警戒されるので中盤以降まで使えない

    ・徒歩ジャンヌでワキ(or号令orベガ)と旗てのもアリっちゃアリだけどドア無しジャンヌは風当たり強いので負けたら戦犯扱いされる事も覚悟すること

    以上の理由で旗使うなら確固たる腕と立ち回りを先人に聞くなりデッキコンセプトを詰める事

    ポタ回はジャンヌには十分アリだけど恒常のミロも攻撃ステなので旗と一緒にすると更に耐久力下がる事も忘れずに

    • 名無しのヒーロー
    612
    2021年01月10日 02:04 ID:s2g0trmg

    ジャンヌのデッキに旗を入れるのはダメですか…?ポタ回なども入れようかなって思っているのですが、どうなのでしょうか…。皆さんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

    • 名無しのヒーロー
    611
    2021年01月07日 10:48 ID:dm7kp8tu

    おっぱい(禁句)

    • 名無しのヒーロー
    610
    2021年01月04日 19:41 ID:hqv8hh3y

    >>605

    それな

    • 名無しのヒーロー
    609
    2021年01月04日 13:38 ID:t0o95w1l

    >>607

    あとドア無しならスタン積もう。3分間無視されるのは辛いだろ?撒き餌は許してやるからさ。

    • 名無しのヒーロー
    608
    2021年01月03日 15:10 ID:rsnvyfk4

    ドア使うのはいいが高火力の敵が居る時は2陣じゃなくて大人しくC飛びしてくれ。高火力の敵が屯してるところに飛ばれても援護間に合わん。よしんば間に合ったとしても大体2対3の状況になって数的有利取られるから結局不利だし。

    • 名無しのヒーロー
    607
    2020年12月30日 19:31 ID:kcah9gdw

    ドア無しが強くてもプレイヤーが弱いならドアを積もうね。そっちのが役には立つから

    • 名無しのヒーロー
    606
    2020年12月27日 16:09 ID:prcms9fr

    エロいから使ってます

    • 名無しのヒーロー
    605
    2020年12月25日 16:32 ID:k4cnozrl

    こいつに限らず耐久キャラが1番厄介なのにこいつらにあまり文句つかず新キャラばっかりに下方連呼されてるのは色々察せる

    • 名無しのヒーロー
    604
    2020年12月24日 20:49 ID:qfz6qf8k

    >>603

    近が強くなったのは知らなかったです…ありがとうございます!

    • 名無しのヒーロー
    603
    2020年12月24日 14:37 ID:kmpa71ip

    >>602

    現在はドアなしが強いです。また近が爆速になったので近がめちゃくちゃ強くなってます。周囲はあまり使われてないです。なのでドアありならドア、ワキンヤンorベガ、回復orイェーガー、回復でドアなしならワキンヤン、ベガ回復回復が強いです。固定なら回復1〜2にバフデバフカードを積みまくっても強いです。木主のデッキの二択なら使いやすい方でいいと思います。

    • 名無しのヒーロー
    602
    2020年12月24日 13:45 ID:qfz6qf8k

    2年ぶりに復帰して何も分からないんですが、ドア周囲ガード回復とドア周囲回復回復ならどっちがいいんですか?中断するまでは前者でやってたので回復2枚入れるならステータスが下がるかもしれない

    • 名無しのヒーロー
    601
    2020年12月23日 12:58 ID:bl1hjvbw

    >>597

    カード価値の無いストファのベガ搭載でほんの一部の人が覇権取れる特別感あったけど緑ベガがなぁ...。って思ってる。

    足りないかも知れんけどベガ下方されたしジャンヌも足くらいは戻していいよ

    • 名無しのヒーロー
    600
    2020年12月23日 01:01 ID:ah47kv16

    >>599

    家緑家全天ガブとかいう意味不明なデッキのくせに硬すぎるから諦めて裏取りしに行ったわ

    • 名無しのヒーロー
    599
    2020年12月21日 23:35 ID:g5qwaabf

    >>595

    ダメカ3枚で2度見したんだが…

    回復3枚、ダメカ1枚ならわからんこともない。けど体力倍率1.5の底力ってやつなのかね?

    • 名無しのヒーロー
    598
    2020年12月21日 23:21 ID:rtjpi4iw

    >>597

    こうなってるのも大体アクアのせいだしやっぱり周年コラボって環境壊しすぎやな、、

    • 名無しのヒーロー
    597
    2020年12月21日 23:06 ID:m9tl7i85

    前までタンクが息してなぃぃと上方願われて運営は少し改善しただけでコンパス民が見つけたHS吸収型やらで強くなったのに更にコテ入れして今度は下方しろと言われて放置するの連鎖を見る限り運営の無能さが出るな、もう弄らなくていいよ()

    • 名無しのヒーロー
    596
    2020年12月18日 18:54 ID:q1lsm6h4

    HSギルより溜まりにくいのね

    • 名無しのヒーロー
    595
    2020年12月13日 14:55 ID:isij8h3w

    ダメカ3枚回復1積んだこいつは味方全員で殴り続けても死なないんだけどこれがジャンヌなん?

    • 名無しのヒーロー
    594
    2020年12月12日 14:54 ID:c3aivcow

    >>593

    ただドア無いだけだと思う

    • 名無しのヒーロー
    593
    2020年12月12日 10:43 ID:qp0a845i

    ジャンヌに転送装置入れてる奴いたんだが、アリなん?

    • 名無しのヒーロー
    592
    2020年12月10日 23:27 ID:ptsaey1x

    近はいくらでも下方していいから、この娘の耐久力と自己回復力だけは下げないであげて下さい。

    • 名無しのヒーロー
    591
    2020年12月06日 14:43 ID:ee1vzs1j

    ベガ下方、このすば復刻によりめぐみんにすっかり取って代わられたジャンヌ

    • 名無しのヒーロー
    590
    2020年12月02日 03:07 ID:lhogxwpv

    >>588

    ジャンヌの爆速近か吸収系統のダメカ貫通が活きてる限り無理よ

    今までの性能があたおかすぎたし、この性能でも大概強いで

    • 名無しのヒーロー
    589
    2020年12月01日 15:21 ID:gfgpdtth

    >>588

    ワキンヤンじゃダメなのかい?

    • 名無しのヒーロー
    588
    2020年12月01日 14:07 ID:mhv3yl3u

    ベガの下方は仕方ないんだけど、クールタイムはきついわ…

    %もうちょい減らしていいからクールタイム戻して欲しい

    シンプルに自衛、転倒からの味方キルに使えるしポータルも守れるしで強いからつらみ…

    • 名無しのヒーロー
    587
    2020年11月28日 21:33 ID:p6wn5rdl

    敵から吸い獲った力で"死"を超越したお供を従えるその姿はまごうことなき魔女

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ