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【#コンパス】ジャンヌダルクのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (26ページ目)

  • 総コメント数1346
  • 最終投稿日時 2024年11月16日 22:10
    • 名無しのヒーロー
    136
    2020年01月31日 13:16 ID:gjoysvdc

    タンク使いの人に聞きたいんだけど

    敵2陣に飛ぶ時って味方アタッカーにどんな動きして欲しい?

    援護行く途中でタンクがもう死にかけてる時はとりあえずC取って復帰待つけど

    ちゃんと耐えてくれてる時に

    1人で援護行っても敵を複数人押し付けられるだけでキツいし、大体の場合は到着するまでに号令吐いちゃってるからほんとに枚数不利押し付けられるだけなんだよなぁ...

    援護に行かなかったら行かなかったで怒りだす人多いし、正解が分からない

    • 名無しのヒーロー
    135
    2020年01月16日 20:18 ID:ne9jpebn

    ドアイェーガーワキンヤンアンジュのジャンヌ多いけど、回復アンジュだけっての弱いからやめた方が良い。

    味方にいると足手まといなこと多いし、敵にいたら正直カモ。

    • 名無しのヒーロー
    134
    2020年01月15日 17:59 ID:q79pgucp

    アビが噛み合わないのでキルジャンヌしまーすwwwwww耐えたいだけなら他のタンク使った方がマシでースwwwwww

    • 名無しのヒーロー
    133
    2020年01月14日 01:40 ID:h1cfbq1s

    >>131

    ありあり

    みみみ合わせが大抵できるなら強いと思う

    • 名無しのヒーロー
    132
    2020年01月14日 00:40 ID:pn507543

    マーチングガール【空】です

    • 名無しのヒーロー
    131
    2020年01月14日 00:28 ID:pn507543

    ドアワキ鍵みみみってどー思う?足メダルは付いとるから大体の近は避けれる

    • 名無しのヒーロー
    130
    2020年01月09日 21:22 ID:omzwmhk7

    萌え豚と発情キッズの使用率がダントツで高いからシーズン序盤とかのバトアリで味方に徒歩ジャンヌおったらもうタスキルしてもいいよ。時間の無駄だし徒歩ジャンヌ使ってる時点で何されても文句言えない

    • 名無しのヒーロー
    129
    2020年01月03日 20:26 ID:h2js10jc

    アクアと戦ってて気付いたけどアクアとジャンヌ同じ声の人なのな

     

    ・・・・・・・・・・・性格の振れ幅すげぇ

    • 名無しのヒーロー
    128
    2020年01月03日 18:34 ID:hnygat7a

    >>122

    全体バフと全体回復積んで徒歩で1陣触って味方をHAで回復したりHSうったりしてればタンクの中で一番ベスプとりやすいからベスプ狙いでは?地雷だけど()

    • 名無しのヒーロー
    127
    2019年12月31日 10:08 ID:t8m54d1m

    >>44

    そこまで言うならお前ら武術家ジャンヌで無双してこいよ。晒されるのがオチだろうけど。ガチャの使用上手に入れにくいってだけで許されるならジャンヌで秘めたるちーちゃん編成が許されるの?他のUR、SR持ってないなら許されるの?違うだろ。と言うか「ドアの代用で武術家」するくらいならドア→スタンにした方が強いわ。武術家とかマジで何がしたくて使ってるのかわからん。ドアは対策法があるとかほざいてるけど、武術家に関しては対策しなくてもなんの驚異にもならんぞ?アタガンでタイマン強くしたいならまだしも。

    • 名無しのヒーロー
    126
    2019年12月31日 09:52 ID:t8m54d1m

    ドアなくて武術家詰むくらいなら妨害できるカード積んで初手はCに向かってくれ。武術家なんてステ損するだけのゴミカード。それこそドアでいいわアホが

    • 名無しのヒーロー
    125
    2019年12月28日 10:26 ID:t8m54d1m

    こいつで初手C飛んで、敵3人で攻めてきてんのにいつまでもヌクヌク自陣でHS貯めてる奴ホントなんなの?特にルチな。初手に芋るやつに限ってアホみたいなタイミングでバレバレ逢瀬使って敵に回避させる。コレで「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」とかチャットでほざくなら通報もんだわ。

    • 名無しのヒーロー
    124
    2019年12月26日 18:43 ID:niig9mt6

    >>123

    それしかないよな

    元々劣勢時のHS効果薄いから無駄だって気づいて欲しいけどな

    • ジャンヌ愛好会
    123
    2019年12月26日 13:31 ID:qax584pg

    >>122

    ドアないからC間に合わないし、それならHS溜めてサポートしようとしてるんじゃね

    • 名無しのヒーロー
    122
    2019年12月23日 19:03 ID:niig9mt6

    一陣取る徒歩HSジャンヌの思考回路が分からん

    誰か教えてくれ

    • 名無しのヒーロー
    121
    2019年12月23日 18:01 ID:hcu84ols

    >>118

    みみみをフルークやオレンジに合わせて使うことで吹き飛ばされたり、転倒させられたりせずに済むのも利点ですね

    • 名無しのヒーロー
    120
    2019年11月27日 22:12 ID:n325asj7

    >>114

    なるほどです、いい目安になりました。ありがとうございます

    • 名無しのヒーロー
    119
    2019年11月16日 21:26 ID:dqllx0w5

    >>114

    よっぽどpsが悪いかよっぽど性格が悪いかよっぽど腕前が腐ってるかよっぽど根性が腐ってるかよっぽどデッキ揃えてからSいきたいか

    • 名無しのヒーロー
    118
    2019年11月11日 18:05 ID:patcpnxg

    みみみもなかなか悪くない回復枠ではあると思います。

    (CTが短いので属性変更がし易い、体力ステがガブよりも高い)

    ドア家みみみ持続回復のデッキは使ってて普通に強いです。

    • 名無しのヒーロー
    117
    2019年10月27日 13:02 ID:dmtud544

    >>116

    ありがとうございます。反映しておきましたm(__)m

    • 名無しのヒーロー
    116
    2019年10月23日 23:04 ID:n2sr96bp

    無いようだったので

    【STEINS;GATE】牧瀬紅莉栖コスチューム

    • 名無しのヒーロー
    115
    2019年10月23日 20:42 ID:ks2xru18

    >>114

    てかcランクか

    140リリカとかなにがしたいのやら

    • 名無しのヒーロー
    114
    2019年10月23日 20:41 ID:ks2xru18

    >>110

    マルコスの覚醒数によるのでは?

    初手ならリリマル ならデキレ差あっても30秒くらいは耐えて欲しい 終盤孤立してどうしようも無かったらしゃーないとしか

    • 名無しのヒーロー
    113
    2019年10月23日 19:35 ID:n325asj7

    >>110

    cランクだったのであそこまで上の相手だとは思っていなかったので緑号令イエーガードアリョーフキー(90)でいきました

    • 名無しのヒーロー
    112
    2019年10月18日 19:39 ID:hf8nmh7q

    >>110

    デッキにもよるし、そもそもそんなにデキレ差ある敵とマッチするならタンクやらない方がいいような

    • 名無しのヒーロー
    111
    2019年10月17日 18:14 ID:hi2erhon

    >>110

    どんなデッキで行ったのかにもよると思うけど

    • 名無しのヒーロー
    110
    2019年10月16日 22:14 ID:n325asj7

    デキレ差52のゴリカ(鬼)とデキレ差22のマルコス(鬼)に同時で殴られて耐久できないってゴミですか?

    • 名無しのヒーロー
    109
    2019年10月15日 13:41 ID:ks2xru18

    >>106

    剥がしもできるワキンヤン優秀 上方なくてもワキンヤン

    • 名無しのヒーロー
    108
    2019年10月14日 15:28 ID:rfr0ljdh

    なんでタンクアタッカーガンナーの構成でアタッカーの援護にすぐ行かないのか分からない

    徒歩タンクでも仕方ないと思うけどそんなすぐ必要なHSでもないのに

    ガンナーの後からついてこようとするな

    ヘイトとれ

    • 名無しのヒーロー
    107
    2019年10月12日 12:49 ID:rjr2vqjv

    >>106

    個人的にはワキンヤン

    • 名無しのヒーロー
    106
    2019年10月08日 15:43 ID:q2xznt1b

    上方修正でワキンヤンが使いやすくなったけど、野良だとワキンヤンと号令どっちがいいんだ?

    • 名無しのヒーロー
    105
    2019年09月30日 23:18 ID:i0zkv1zi

    号令家ドア持続回復ってテンプレじゃないんですか?

    • 名無しのヒーロー
    104
    2019年09月30日 23:12 ID:i0zkv1zi

    足もそこそこ速くお母さん食らっても防御キャラではないので他タンクより強い。個人的には現環境で一番耐久出来るキャラだと思っている。

    • 名無しのヒーロー
    103
    2019年09月28日 18:28 ID:ijqyvj2j

    全タンク共通だと思うが、敵3人来てるのに1人も上がって来ない味方には殺意が湧く

    • 名無しのヒーロー
    102
    2019年08月30日 15:39 ID:f87awwe4

    はよ上方してさしあげろ haモノクマのサークル残る仕様にして タンクは通常全キャラトマス並み で良いだろ。

    • 名無しのヒーロー
    101
    2019年08月28日 12:21 ID:tm5b6tq8

    ジャンヌのhaて耐久できるほど強くないんだよね

    そこ理解せずに相手2陣飛んですぐ倒されてるのを少なからず見る

    ジャンヌは持続回復いれてポータル避けしてれば味方が援護にくるまでの時間稼ぎぐらいはできると思う

    haは自分が無視されてて尚且つ妨害カードを使えない状況でしか使えんわ

    あとは一段落した時の回復用

    • 名無しのヒーロー
    100
    2019年08月28日 03:22 ID:f87awwe4

    >>96

    しかも、アビリティがタンクなのに倒される事前提かよ とタンクのゲシュタルト崩壊するわ

    • 名無しのヒーロー
    99
    2019年08月22日 18:36 ID:kp3nofnt

    >>98

    足メダルあってある程度腕があるなら120、130位までなら対応できると思います

    デキレ100ならS3が適正レートです。

    タンクはデキレが無いと弱いのでスプの方が良いですよ

    • 名無しのヒーロー
    98
    2019年08月22日 09:39 ID:jb39cq5q

    デキレ100ジャンヌで、平均的に何デキレくらいの人と渡り合えますか?

    • 名無しのヒーロー
    97
    2019年07月26日 07:34 ID:h2js10jc

    >>96

    デルミン相手には大体のタンク苦手だからしゃーない

    単身で耐えるのはジャスティスが一番だけどそれでも一長一短だから慣れろ

    • 名無しのヒーロー
    96
    2019年07月26日 04:44 ID:dn79q9n4

    タンクでベストプレイヤーとか言うミッションのためにフリバでジャンヌ使ったけどジャンヌじゃ対処出来ないヒーロー多過ぎでベスプレどころか勝つ事すら出来ない、臣とアダムにフルカノされるとどうしようもないしガード貼ろうとしたらマルコスが枝でキャンセル、そうしてガード使い終わった瞬間リリカ、ソーン、リヴァイ辺りにミンチにされる、特にデルミンにカノーネ積まれるともうジャンヌじゃなんも出来ん。味方に助けて言っても誰も来ちゃくれんし、ジャスティスじゃねーんだぞジャンヌは味方一緒に居なきゃ何も出来んわ。

    • 名無しのヒーロー
    95
    2019年06月21日 23:02 ID:j69wr5y4

    なんやかんや一番強いHSってジャンヌだと思うわ

    ポロやマリアなど長めにダメージはいるやつだとガンナーは二回死ぬかもだが、逢瀬とかリヴァイとか単発のやつ実質無効化はマジで強い

    それでいてキルにはまっっっったく向かないから、かなりバランスのいいキャラだといえる

    • 名無しのヒーロー
    94
    2019年06月11日 12:54 ID:tdgmkxko

    >>89

    個人的に叩かれる徒歩タンクは、ドア枠に回復ダメカ入れてる奴だと思う

    そこにワキンヤン、号令入れたならまだ許せる

    • 名無しのヒーロー
    93
    2019年05月11日 02:20 ID:ijle8mbd

    >>91

    ワキ鍵回復ジャンヌつおい(敵にいた)

    • 名無しのヒーロー
    92
    2019年05月10日 23:19 ID:kgdm9ssv

    >>91

    ドルケをガブに変えれば解決

    • 名無しのヒーロー
    91
    2019年05月10日 22:08 ID:erlv4gkj

    ドア、ドルケ、イェーガー、アンジュっていうガチ耐えるデッキ使ってたけど妨害ないときついから素直に号令使うわ()

    • 名無しのヒーロー
    90
    2019年05月03日 00:03 ID:msgo2y64

    >>44

    ただでさえ味方が不利な中、

    アタッカーガンナーに流れを変えて貰い、ポータル防衛まで押し付けるとかそれこそ味方任せすぎる

    自分の役割果たしてない癖に、人の編成にケチつけるなとか勘違いもいいところ

    3対3で戦うゲームなんだから1人でも役割果たせないような奴がいれば正直、致命的すぎるだろ

    • 名無しのヒーロー
    89
    2019年05月02日 23:59 ID:h2js10jc

    >>88

    他の人も言ってるけど徒歩は固定3の時くらいしか活路が……。

    あとはデッキレートで圧殺したりステージが絞られる状況とかそういうのかなぁ。

    • 名無しのヒーロー
    88
    2019年05月02日 23:44 ID:msgo2y64

    徒歩でも活躍できてるって自称する人も結構いるけど、どういう動きをすれば活躍したって言えるんだろうか…

    多分、空掛けとかHAで戦闘をサポートした事を言ってる人が多いんだろう…

    「味方が取ってくれたポータルを防衛する」っていう動きでは、味方に結構な負担がかかるし何より不利すぎる

    タンクの主な仕事は高い耐久力を活かした「ポータルの防衛」であって、味方のサポートではない

    スタンとかでサポートできるのに越したことはないけどね…

    ドア積めばステージによっては終盤で裏取りできる可能性もあるし

    逆に制圧や裏取り対処する事もできる

    積まない理由が無いと思う

    • 名無しのヒーロー
    87
    2019年04月09日 12:46 ID:fs0pb4v5

    ダクネス

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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