【#コンパス】ソル=バッドガイのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (38ページ目)
-
-
-
名無しのヒーロー
836年まえ ID:een4zypxなんかもうソルのBGMが流れてる時限定でいいからドラインしたらRide on Fire流れる仕様にしてくんねえかな
それだけでもある意味で上方修正された気になれる
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
816年まえ ID:kdvunqr5ソルのドラインは威圧用や回避用と割り振ってまする。
ちゃんと引くときに引けばいいし、ハイエナすれば火力も上がること出来るし。ステの暴力が当たり前のバトアリから見れば弱いけどイベアリなら立ち回りさえしっかりしてれば普通につおいかと。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
806年まえ ID:msgo2y64マップ見てなくて後ろからGVとかマジスクくらったり、
アバカンと連にダメカ合わせないようなランク帯だったら強く見えるかも
ここら辺警戒しながら戦ったらほんとにカモれる
GV警戒してアバカン防いだら、足遅くて低耐久のソルはなかなか近づいて来れなくなるからね…
-
-
-
-
名無しのヒーロー
796年まえ ID:ks2xru18他のアタッカー使ってると、通常打ち合うと耐久の差でダメレース勝てるから有利
ソルが連遠メインだからカード合わせやすいし楽
マジスクだけ気をつければ大丈夫な感じ
アタッカーだからタイマンガンナーには強めだけど、ガードカウンター構成ならダメカ切らして連にカウンター合わせればほかにワンパン攻撃基本ないから楽ではある まといとかなら連近打ち合いで勝てる 貫通苦手奴は知らんけど、やわいから先ダメ取りやすいんで勝てる時も多い
アタッカー対面弱くて理不尽ワンパン攻撃ないだけでカモれはしないよ 性能的には好きだ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
786年まえ ID:h36jyvpw低ランからしたらマジ嫌いなんだけど、カモにしてる人はどこを狙ってるの?🤔
-
-
-
-
名無しのヒーロー
776年まえ ID:anhjtvlx思ったんだけど防御1.0でも良くないか?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
756年まえ ID:ks2xru18アタッカー対面くそ弱いけど、どのタンクも安定して見れんのこいつだけなんだよなー
格上アタッカー相手だとマジスクないときちいわ
体力くらいあげて良さげだと思います運営さん
-
-
-
-
名無しのヒーロー
746年まえ ID:bbf686fw体力1.0になったらとは思うが流石にやり過ぎか
-
-
-
-
名無しのヒーロー
736年まえ ID:otlzgj6zやっとソル最弱説上げる人が出てきたよ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
726年まえ ID:f0f3p5y1ほんとゴミ弱いから上方かもん。低ランでの勝率が高いから修正されないのかなこいつ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
716年まえ ID:h2js10jcデッキレートで圧倒すると途端暴れ出すキャラだけど、使い手にとっては耐久面ピーキーな上に対等レートだと他アタッカーに劣る。
デッキレート圧倒だと他キャラより手が付けられないから調整難しいのは分かるけど、対等レート以上で活躍しにくいのはなんとかならないかなぁ。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
686年まえ ID:dry4rkwkガブジャックオーだと耐久ガン振りになるけどイェーガー赤ガブだと丁度良くなるのな
-
-
-
-
名無しのヒーロー
676年まえ ID:aqegdmznまさにアタッカー最弱
他のアタッカー>>ソルってレベルで雑魚
ってか全キャラ最弱レベル
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
657年まえ ID:aqegdmznコイツドラインで防御上がるくせにその重要な防御倍率が最低レベルってどういうことなんですかね?
ってか足遅すぎて逃げられるし
-
-
-
-
名無しのヒーロー
647年まえ ID:msgo2y64敵にGV当たってベシッって音まで聴こえたのに敵飛んでいかないのほんとやめて…
飛んでいかないどころかすり抜けてる
このバグ最近多い
隙晒しただけだし、アタガン相手だとほぼ確でキルされるからGV使うの怖いわ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
637年まえ ID:msgo2y64HSの効果時間短すぎる
てか、逆にのほが長いのか…
足遅いから遠防がれたら何も出来ずに終わるし、謎スタン
GVは確実にハメれる時に使ったらほんとに強いんだけどな
確かに隙が大きいのと、耐久が低すぎて横槍入れられたらほんとに弱い
アビリティも耐久が低いせいで維持するのキツすぎるっていう
耐久をアダムくらいに上げてくれればかなり改善されそう
-
-
-
-
名無しのヒーロー
627年まえ ID:rgfd0pl7のほとかとくらべて考えてみればまあそれなりにバランス取れてるんじゃない?耐久はのほとほぼ同程度…フルカノワンパンされにくい分もしかしたらこっちのが高いかも
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
607年まえ ID:nj98x06wってかさ?マジでコイツ上方いるくね?
取り柄だった連もジャスティスやのほと誤差程度の発生になったし
攻撃力も負けてるの笑うしかない
耐久なんてガンナー以下のくせに鈍足とか完全にアビ死んでるじゃん
GVは隙だらけ、HSなんて貫通攻撃じゃなくてもダメージ受けるってなに?移動速度改善されない効果時間短いスタン入るとかのほと差が出来すぎ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
577年まえ ID:gong3id8たまに回復なしソルに合うんだが何か利点はあるのか?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
547年まえ ID:ttvs9t0yソルのダメカってジャック・オーの方が良い?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
537年まえ ID:d4mbktm7ドラインタイオワしてリリバフリンバフもらってアンサー仕掛けたい(願望
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
487年まえ ID:j0divixaこいつに近入れてたらダメ出しされたんやがそんなにダメやろか?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
457年まえ ID:omubxjfx実際使ってみるとGV本当優秀やな、無制限で遠使えるようなもんか(射程は短めやけど
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
427年まえ ID:d6cgtdhqゆらら、カノーネ(じゃむ)、ディーバ、ギアメってあり?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
417年まえ ID:bqe102tsラムレとゆららだったらゆららなのはわかるんやがダメカはジャックオーなのか……ディーバとどっちがいいんか
-
-
-
-
名無しのヒーロー
407年まえ ID:ijle8mbd使い手増殖中
普通に使いやすいキャラだけど、ガタイの割に脆いの自覚して動いてくれ フルカノと貫通連撃ち合っても負けるから
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
377年まえ ID:bbf686fw1番の不満点はHS時にBGMが変わらんことだな
-
-
-
-
名無しのヒーロー
367年まえ ID:cmdqjne9ゆらら持ってて赤ガブ持ってない
場合で赤欲しいなら
火力は少し落ちるけどジャックオーが
凸しやすいしオススメ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-








































































































