Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】グスタフのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数832
  • 最終投稿日時 4日まえ
    • 名無しのヒーロー
    772
    2022年06月22日 15:05 ID:n9gqkorc

    周囲戻すかHAにアーマー付けるか禁忌消すかどれか1つはしてほしい

    • 名無しのヒーロー
    771
    2022年06月17日 10:30 ID:kcckc3o3

    初めて曲フルで聞いたけどコンパスの中で1番好き

    サビの盛り上がりがほんとに良い

    • 名無しのヒーロー
    770
    2022年05月27日 16:13 ID:lkekoz4i

    >>767

    ダメカ積んで、回復2積んで、周囲1枚積むとするだろ?

    周囲1枚振った後 通常で圧かけるわけでも 味方を回復するわけでもカード無しで味方支援するわけでもない ただ硬い置物になるんよ

    大会とかで 味方に全体回復積んで 回復のタイミングもベストで撃てるなら ダメカ、周囲2、回復1とかできるけどな

    基本 周囲振りながら耐久が仕事だから

    • 名無しのヒーロー
    769
    2022年05月27日 11:42 ID:q35r2c0h

    >>767

    敵のレベル上げ装置になるから

    • 名無しのヒーロー
    768
    2022年04月21日 15:37 ID:etz7cbxx

    >>767

    回復2枚居るし、周囲も2枚積みたいからガード詰んでる余裕が無い

    • 名無しのヒーロー
    767
    2022年04月21日 14:43 ID:fp01aab9

    エミリアとチーム組むとめちゃくちゃ強いんだけどねぇ

    というか今更だけどなんでグスタフにダメカ積んじゃダメなんだ?

    • 名無しのヒーロー
    766
    2022年04月21日 14:32 ID:nt7xa9ym

    >>765

    相手にHS切り迫る時とか、Cポータル死守したい時

    無敵になる秒数覚えておくと楽

    • 名無しのヒーロー
    765
    2022年04月21日 12:16 ID:g1shbgd3

    HS使うタイミングっていつ?

    • 名無しのヒーロー
    764
    2022年04月08日 20:01 ID:a3dcyuez

    何故か剣8グスタフができたのだが、需要あるのかな…?

    • 名無しのヒーロー
    763
    2022年03月27日 11:17 ID:a5c4d1ag

    >>747

    足…もアリスいるからなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    762
    2022年03月22日 00:53 ID:ft0eqhrx

    上手い人が使って なおかつ3固定で他の味方も上手ければ強いキャラ hp管理とか周のクール管理とかメダル厳選とかできてないなら弱い

    • 名無しのヒーロー
    761
    2022年03月22日 00:50 ID:ft0eqhrx

    >>759

    やっぱり簡単には落とせないってところらしいよ 放置もしておけない 落とすのにも時間かかる hsもわりと早く貯まる 一応殴れる 連携も取りやすい って感じなのかな

    • 名無しのヒーロー
    760
    2022年03月05日 14:01 ID:rgccv6lk

    >>759

    やっぱり全キャラ中トップの総合ステと足の速さ…?

    • 名無しのヒーロー
    759
    2022年03月05日 13:57 ID:q199rsw1

    周下方&スタン罠多い環境なのに大会の起用率すごいなぁ

    グスタフ採用理由なんやろ

    • 名無しのヒーロー
    758
    2022年02月19日 19:36 ID:r65gymov

    ボロくそ言われてる割に今大会バリバリ使われてるのはさすがグスタフと言わざるを得ないな

    • 名無しのヒーロー
    757
    2022年02月10日 21:40 ID:lbj8l0m2

    >>741

    相方のミクが強化されないも追加で

    • 名無しのヒーロー
    756
    2022年02月04日 17:39 ID:pswyyjs0

    >>754

    ん?転倒したら死ぬ位のHAダメージが強化された話だろ?

    20秒でデス率高い周ブッパしてくるクソ硬いダメカ付きタンク割ってイデアやスタンで足止めもしないまま野放しにして

    ピスメ切れるまで戦い続けられるってPS高すぎん?

    • 名無しのヒーロー
    755
    2022年02月04日 13:56 ID:rng2le42

    >>754

    ピスメ永続だと勘違いしてないか?それ積むだけでカノ割かせてアタガンにカノ振れなくなるなら 全タンクに積むけどな

    • 名無しのヒーロー
    754
    2022年02月04日 11:48 ID:pswyyjs0

    >>753

    ピスメ持続回復2パパミンで近寄ったらパパミンダウンHAでキルされて

    ピスメあるから吹っ飛ばせないしアタガンにカノ振れなくなるクソゲーにしかならん

    何その超強化版のライザ

    • 名無しのヒーロー
    753
    2022年02月04日 11:19 ID:a4w59gzy

    haの持続ダメージを ガトリンとかと同じくらい連続ヒットするようにしたら 迂闊に近づけないから吹き飛ばすしかない ダウンしたらhaでもってかれる って面白いキャラになるんじゃないか?

    • 名無しのヒーロー
    752
    2022年02月04日 11:17 ID:cpisgr6f

    haの発生鬼早くしてくれて 構えた瞬間回復するようになって なおかつ足もさらに少しだけ早くなれば 新しいキャラになりそう

    • 名無しのヒーロー
    751
    2022年02月04日 11:13 ID:cpisgr6f

    >>748

    自己回復ha持ってるタンクをわざわざhaとかで削らんのよそもそも

    • 名無しのヒーロー
    750
    2022年02月04日 09:16 ID:n7x59dh7

    >>748

    グスに不毛なHA撃つより他2人狙うだけやん

    • 名無しのヒーロー
    749
    2022年02月04日 08:34 ID:b3tk7aa0

    HAにスーパーアーマー付くか代償緩和されない限りもうほんと無理でしょグスは

    現環境で代償に見合う性能かというと逆風どころか天災クラスで辛すぎる

    • 名無しのヒーロー
    748
    2022年01月31日 08:47 ID:em4u7239

    あれ考えてみるとHAで自己回復できて、持続回復2枚もててポタ回で味方も回復できる、素の耐久も高水準で対バグド結構良いんじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    747
    2022年01月29日 22:52 ID:nghnd6ll

    現状グスの優秀な点てビジュと通常攻撃くらいじゃね

    • 名無しのヒーロー
    746
    2022年01月16日 17:30 ID:r6pcu932

    単純にキャラとしては1番好きなんだけどなぁ……悲しい

    • 名無しのヒーロー
    745
    2022年01月10日 12:51 ID:n7x59dh7

    ダブルイデアのGBGやってる時に敵にグスがきた時常に注視してアンジュ(とポタ回以外のリジェネ)を使った時に完全にメタ除去してるとずっと煙噴いててめっちゃ楽しい、時々HAでぶっ飛ばして虐めてやるのもよい

    • 名無しのヒーロー
    744
    2022年01月10日 11:25 ID:secdti3n

    ソーンの周囲上方するならグスの周囲戻してやれよ

    • 名無しのヒーロー
    743
    2022年01月05日 12:59 ID:bvhnjo89

    >>741

    周囲最速がソーンになるも追加で。

    • 名無しのヒーロー
    742
    2022年01月05日 01:46 ID:k5xscbo9

    周囲最速がソーンになったのなんか悲しい

    • 名無しのヒーロー
    741
    2022年01月05日 00:58 ID:l7o5ggx4

    ・火力インフレで耐久が追いつかなくなる

    ・周囲が下方されて発生が遅くなる

    ・桃鍋のとばっちりでイデアに刺される

    ・ダメカが積めないので輪廻の罠で無限に吹っ飛ぶ

    ・踏ん張ってるとキリトのHAで邪魔される、

    オルタより2段目タメが早いので割と簡単に吹き飛ばされる

     

    グス虐いい加減やめて差し上げろ

    ていうかキリトのHAは他のタンクにとっても辛いからマジでなんとかして

    • 名無しのヒーロー
    740
    2021年12月15日 00:09 ID:dda1t3xl

    与謝野晶子で禁忌上回れるくらいの減少量にならんかな

    • 名無しのヒーロー
    739
    2021年12月04日 14:32 ID:em4u7239

    >>737

    高耐久でさえすぐやられるせいで、相対的に低耐久(高火力)のが強いというわけわからん環境

    • 名無しのヒーロー
    738
    2021年12月03日 12:22 ID:lqajhztg

    >>722

    じっぱか上階に味方のグスが居て延々とHS溜めてる中、敵3人が上階無視して自陣1を詰めてきた。味方2人で応戦するも人数不利の中苦戦、しかしグスHSのお陰で敵3人の撃退に成功した。って事かね。

    • 名無しのヒーロー
    737
    2021年12月02日 14:40 ID:mpd2zsp7

    何が面白いって 1.5.1.5あっても スタン喰らえば溶かされるくらい周りの火力が上がってきたことよな デブも止められたら落ちるようになってきたし… インフレがすごいわ

    • 名無しのヒーロー
    736
    2021年11月29日 18:25 ID:tf1lqqns

    >>735

    イレギュラーコス

    • 名無しのヒーロー
    735
    2021年11月29日 18:24 ID:tf1lqqns

    >>734

    シーズンコス

    • 名無しのヒーロー
    734
    2021年11月29日 18:23 ID:tf1lqqns

    最近wikiに載ってないオリジナルヒーローのコスチュームをリスト化したので、その中で自分が持っているコスを貼って置きます。

    ハロウィンコス

    • 名無しのヒーロー
    733
    2021年11月22日 18:37 ID:sfkudq9g

    >>729

    現環境では確かにいらんよな

    • 名無しのヒーロー
    732
    2021年11月13日 21:37 ID:e4etm61i

    >>729

    (味方からの視線が)苦痛に満ちてきたぞぉ……。

    • 名無しのヒーロー
    731
    2021年11月13日 21:26 ID:fs4zjl5s

    >>729

    グスタフ自体は好きだけど流石にきつい

    • 名無しのヒーロー
    730
    2021年11月12日 14:42 ID:jfwsya19

    >>729

    グスタフもそう思ってます

    • 名無しのヒーロー
    729
    2021年11月11日 23:54 ID:fs4zjl5s

    マジで味方に来ないでほしい

    • 名無しのヒーロー
    728
    2021年11月11日 23:49 ID:jc7g1y4l

    >>722

    じっぱかでタイマン側……?ケルパと間違えてない?

    • 名無しのヒーロー
    727
    2021年11月11日 23:42 ID:qv843zqe

    >>722

    なんだろう、日本語勉強してもらってもいいですか?

    • 名無しのヒーロー
    726
    2021年11月11日 15:07 ID:frva5q2h

    >>722

    日本語でおk

    • 名無しのヒーロー
    725
    2021年11月11日 14:42 ID:pdro9asw

    >>723

    日本語勉強してから書き直してもらってwww

    • 名無しのヒーロー
    724
    2021年11月10日 23:50 ID:ndu4slaz

    >>721

    相手見て後出しで判断するのが安定じゃないかな、野良だとムズいかもしんないけど

    • 名無しのヒーロー
    723
    2021年11月10日 22:48 ID:np9m6kso

    >>722

    誤字

    敵が二人キルした

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ