Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】コクリコのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (22ページ目)

  • 総コメント数1317
  • 最終投稿日時 2024年10月06日 10:54
    • 名無しのヒーロー
    307
    2020年05月04日 18:41 ID:snc96e81

    >>300

    コクリコに乱戦性能期待すんなよ

    • 名無しのヒーロー
    306
    2020年05月04日 18:33 ID:lnzi75k8

    >>303

    S 8帯だとケルパみんな脳死降りせず、野良でも対面見て降りてくれるよ。フリバとかで味方が高ランクじゃないなら3点側降りてあげる方が優しいとは思うし、昔から知られている大前提はそれだけど。

    • 名無しのヒーロー
    305
    2020年05月04日 18:26 ID:aa05qvth

    >>303

    臨機応変も大事だけど大前提はね、

    • 名無しのヒーロー
    304
    2020年05月04日 18:24 ID:lnzi75k8

    >>303

    ケルパは脳死で3点側行くんじゃなくて、対面相性良いように降りるのが正解だよ。覚えておきな

    • 名無しのヒーロー
    303
    2020年05月04日 09:25 ID:eknrryku

    >>302

    ゲームは楽しんでなんぼのものだからいいけど

    スプタンが見方に来たときは三点側行けよ

    • 名無しのヒーロー
    302
    2020年05月04日 07:06 ID:lnzi75k8

    ケルパでこいつ使ってて敵にこいついたら、チャットで2点側に1人で降りること伝えて敵コクリコとのタイマン楽しむ。コクリコ使いじゃないから負ける時多いけど。でも少し前から2点側に2人降りがわりと多いからタイマン邪魔されておもんない。

    • 名無しのヒーロー
    301
    2020年05月04日 03:07 ID:g80b3z19

    >>298

    両方死に個性じゃないし得意分野違うから弱い強いというより

    • 名無しのヒーロー
    300
    2020年05月04日 02:07 ID:k32azzzd

    >>298

    HS性能と乱戦性能ではリコの方が上。事前にダメカ吐かす動きとかタイマン、HS返しではレイヤの方が上。どっちもどっちだよそこ二人は

    • 名無しのヒーロー
    299
    2020年05月04日 01:24 ID:dqcmr08f

    普通にスプ上位でしょこの子

    環境的に少しきついかもだけど、psあれば化け物級に強い

    • 名無しのヒーロー
    298
    2020年05月04日 01:23 ID:dqcmr08f

    零夜よりコクリコの方が弱いとか言うエアプ勢いたんだけど、火力、ha、hs効果、得意カード共にコクリコの方が強いと思うんだが…

    • 名無しのヒーロー
    297
    2020年05月03日 04:50 ID:aivj9o3q

    >>290

    キレそう

    • 名無しのヒーロー
    296
    2020年05月02日 16:54 ID:aa05qvth

    >>295

    頑張れ!

    • 名無しのヒーロー
    295
    2020年05月02日 15:43 ID:r2s4ztfc

    >>287

    丁寧にありがとうございます。今度、実戦してみます。

    • 名無しのヒーロー
    294
    2020年05月02日 15:18 ID:aa05qvth

    >>287

    太鼓は味方がHS使いそうな動きしてたらガード履かせたり反撃のHS合わせの手段を潰す為にサイレントさせる

    • 名無しのヒーロー
    293
    2020年05月02日 15:18 ID:n13xylt0

    >>289

    敵のHS打たせないことと純粋な転倒要因、あとはHSのデバフ時に敵に何もさせないために使う

    • 名無しのヒーロー
    292
    2020年05月02日 15:12 ID:r2s4ztfc

    >>289

    太鼓はどう使えばいいですか?

    • 名無しのヒーロー
    291
    2020年05月02日 10:38 ID:eknrryku

    >>290

    右に同じく

    • 名無しのヒーロー
    290
    2020年05月02日 09:53 ID:hruzzkcy

    >>277

    味方に来ないこと祈る

    • 名無しのヒーロー
    289
    2020年05月02日 09:21 ID:eknrryku

    >>287

    DA入れまくって割れそうだったら割る、死なないことが大事

    • 名無しのヒーロー
    288
    2020年05月02日 09:13 ID:r2s4ztfc

    >>287

    他は全天とバーゲンです。

    • 名無しのヒーロー
    287
    2020年05月02日 06:10 ID:r2s4ztfc

    太鼓とカノーネ積む場合は、どう立ち回ればいいですか?

    • 名無しのヒーロー
    286
    2020年05月01日 15:38 ID:aivj9o3q

    微睡みにカウンターあわせられたら絶対当たるよね?そこからどうにか出来る?

    • 名無しのヒーロー
    285
    2020年05月01日 14:58 ID:aivj9o3q

    >>283

    グレウォは苦手

    • 名無しのヒーロー
    284
    2020年05月01日 14:22 ID:r2s4ztfc

    >>276

    ありがとうございます

    • 名無しのヒーロー
    283
    2020年05月01日 14:10 ID:aivj9o3q

    >>277

    勿論敵が一定以上のPSを持っていたら身を守るカードがないツケを払うことになるけどそうじゃなければ一確でHS確定デバフも与えれる。ソーンにより復帰力があるので押すだけ押して逃げれる。速いからつめやすく、デバフも押し付けやすい

    • 蒼雷
    282
    2020年05月01日 14:08 ID:k6hi525n

    >>281

    フルークはシャブ

    • 名無しのヒーロー
    281
    2020年05月01日 14:06 ID:n13xylt0

    >>276

    そもそもフルークも強いかと言われたら否だぜ。気持ちよくはなれるけどな

    • 蒼雷
    280
    2020年05月01日 14:03 ID:k6hi525n

    >>276

    上の方に同意、フルークの方が理想

    • 蒼雷
    279
    2020年05月01日 14:02 ID:k6hi525n

    >>271

    頑張れ!

    • 名無しのヒーロー
    278
    2020年05月01日 14:02 ID:aivj9o3q

    >>276

    フルークの方が攻撃力強かった気がするから。コクリコで仕留めきれないことは即ち死を意味すると思ってる

    • 名無しのヒーロー
    277
    2020年05月01日 13:59 ID:aivj9o3q

    タイオワフルークテレパスソーンが強い

    • 名無しのヒーロー
    276
    2020年05月01日 11:39 ID:r2s4ztfc

    始龍ってありですか?

    • 名無しのヒーロー
    275
    2020年05月01日 11:35 ID:r2s4ztfc

    >>272

    ありがとうございます。今度選べるURでバーゲン選びます。

    • 名無しのヒーロー
    274
    2020年05月01日 10:55 ID:n13xylt0

    >>272

    ドルケでなんとか、かなあ。でもカウンター持ってないならコクリコちょい微妙だよ

    • 名無しのヒーロー
    273
    2020年05月01日 10:20 ID:r2s4ztfc

    >>272

    カウンター系持ってないんですけどどうしたらいいですか?

    • 名無しのヒーロー
    272
    2020年05月01日 09:38 ID:hnryvhmp

    >>271

    それでいいとおもう、バーゲン積めよ?

    • 名無しのヒーロー
    271
    2020年05月01日 09:34 ID:r2s4ztfc

    メダルって何がいいですか? 

    今は、剣3剣2足3です。

    • 名無しのヒーロー
    270
    2020年04月30日 11:11 ID:mfu9u229

    >>267

    コクリコの場合妨害よりも自己防衛に使うカードな気がする。スタンの間にda入れて攻撃力さげたり、サイレント当てて攻撃カード使わせないようにしたり...hpが少ないからこそ相性がいいっていうか、対等にたたかえるようにする。

    • 名無しのヒーロー
    269
    2020年04月27日 13:23 ID:j540nzw5

    >>268

    まさにこれ。

    • 名無しのヒーロー
    268
    2020年04月25日 23:28 ID:cpsegbai

    >>267

    使い方が全然違うよ

    • 名無しのヒーロー
    267
    2020年04月25日 23:26 ID:on9ti5qk

    号令、和太鼓積んでる人それ春麗かピザデブじゃだめなの?

    • 名無しのヒーロー
    266
    2020年04月25日 20:56 ID:cpsegbai

    >>261

    頑張れー!

    • 名無しのヒーロー
    265
    2020年04月25日 20:38 ID:jvbdu3p2

    >>261

    丁寧に本当にありがとうございます(>人<;) 教えて下さった型から自分に合いそうなやつを見つけて頑張ります💪 返信本当にありがとうございました‼︎

    • 名無しのヒーロー
    264
    2020年04月24日 15:58 ID:cpsegbai

    >>261

    周りが自分よりデキレ低い場合とか、味方がキルしてくれるデキレにない時はレンジとカノーネの組み合わせもキル力は高い。デキレない時はあまりオススメはできんけど、カノーネの打ち上げからレンジで確定転倒は確殺コンボだから覚えとくといいと思う。

    • 名無しのヒーロー
    263
    2020年04月24日 15:57 ID:cpsegbai

    >>261

    全天とバーゲンは確定で入れるとして、そのデキレなら多分純粋なキル型しても殺しきれんと思うから、それよりHSを主軸に妨害していくのがいいと思う。そうなるとおすすめなのは号令、旗、次点で和太鼓あたり。特に号令は純粋にカードパワーが高くて、旗はHSのデバフに巻き込むことさえできれば確定で吸えるからいいと思う。あと、これ系のデッキコンセプトにするなら初手は突っ張らずHSを溜めてそこを起点にすることを忘れないで。

    • 名無しのヒーロー
    262
    2020年04月24日 15:41 ID:jvbdu3p2

    >>261

    丁寧に本当にありがとうございます!

    デキレは最高160です 入れれそうなカードは全天2(凸)、フルーク2、カノーネ1、バーゲン2、オレンジ1って感じです。周カノ、ディーバはありません

    • 名無しのヒーロー
    261
    2020年04月23日 22:42 ID:cpsegbai

    >>260

    基本狙うべきはガンナーとか耐久低めで貫通持ってない奴。ただしHS吐く時は敵全員を巻き込むこと。オススメのデッキはデキレ先に教えて欲しい。基本的には体力ミリになる前に死ぬべき。どうしても体力ミリになっちゃったら一人を道連れにするか、最低限敵にカード切らせて死ぬのがいいかな。

    • 名無しのヒーロー
    260
    2020年04月23日 22:30 ID:jvbdu3p2

    コクリコ嬢全然使ったことないけど使いたい勢なんですけどどう立ち回ればいいんですかね 誰を狙うか、おすすめのデッキ、回復無しの場合体力ミリになった時どんな動きをするのが好ましいのか教えて欲しいです

    • 名無しのヒーロー
    259
    2020年04月23日 21:35 ID:apzg5d16

    >>258

    とりあえず姫フルレンジソーンで試す

    • 名無しのヒーロー
    258
    2020年04月23日 21:20 ID:apzg5d16

    ガードカウンターを縛ってPSだけで戦ってみるか。出来るだけよけて

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ