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【#コンパス】コクリコのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (21ページ目)

  • 総コメント数1317
  • 最終投稿日時 2024年10月06日 10:54
    • 名無しのヒーロー
    357
    2020年06月23日 12:40 ID:fmfyt3y6

    >>356

    ギアメ余分かなと

    • 名無しのヒーロー
    356
    2020年06月23日 12:08 ID:lsdrms68

    オルレン、バーゲン、ディーバ、ギアメでやってますが改善点はありますか?

    • 名無しのヒーロー
    355
    2020年06月22日 15:22 ID:qb4o01c2

    >>345

    コクリコのテクスチャが重くする原因だからラグい奴が使ってるんじゃなくて

    コクリコがそもそもラグい

    • 名無しのヒーロー
    354
    2020年06月22日 13:57 ID:c22zgpdn

    こいつにはカウンター必須だけど他のキャラのダメカからディーバ抜いて入れるほどカウンターは強くない。てか現環境オールレンジいれてもどうにもならんから全天カウンターカノーネ回復でいってる

    • 名無しのヒーロー
    353
    2020年06月22日 13:49 ID:bmc3ywqy

    >>351

    攻撃ステカスのヴァルバラ入れて吸収するリスクリターン見合ってないからなっしっんぐ

    妨害周囲か旗がベスト

    デキレ低く無いならレンジとか紫龍もあり

    ざこ吸収入れるなら普通にダメカor回復積む方がマシなの

    • 名無しのヒーロー
    352
    2020年06月20日 13:44 ID:o77spvn1

    >>351

    どのへんのランク帯の話かは知らないけど、バーゲンドルケカノーネという選択肢は悪くはない。お母さんにだけは十分注意しなければならないけど。

    ヴァルヴァラはおとなしくやめとけ。

    • 名無しのヒーロー
    351
    2020年06月20日 13:23 ID:nscfcndd

    バーゲン、ドルケ、カノーネ、ヴァルヴァラってありですか??

    • 名無しのヒーロー
    350
    2020年06月16日 20:32 ID:fjqrrvjp

    SRヴァルヴァラ積まないでくれ(懇願)

    • 名無しのヒーロー
    349
    2020年06月14日 22:03 ID:quuee3te

    >>346

    ありがとうございます。

    • 名無しのヒーロー
    348
    2020年06月14日 16:37 ID:g80b3z19

    >>346

    ルルカ

    転ばせたら確殺出来るキャラだからクールタイム短い方がいい

    • 名無しのヒーロー
    347
    2020年06月14日 15:21 ID:fmfyt3y6

    >>346

    攻撃ステある方でいいよ

    • 名無しのヒーロー
    346
    2020年06月14日 15:14 ID:quuee3te

    無凸和太鼓と1凸ルルカだったら、どっちのほうがいいですか?

    • 名無しのヒーロー
    345
    2020年06月12日 16:55 ID:d6qa1y5f

    ラグいやつしか使ってないイメージ

    • 名無しのヒーロー
    344
    2020年06月09日 08:49 ID:sc7hyr3z

    野良でコクリコに一陣広げられて、HS型かと思ったら終盤まで使わない

    なんなんですかね?

    • 名無しのヒーロー
    343
    2020年06月08日 13:38 ID:quuee3te

    >>340

    ありがとうございます

    • 名無しのヒーロー
    342
    2020年06月08日 12:48 ID:g80b3z19

    >>340

    ジョバンニは誘発された時のリスクがやめるちゃんの比ではないからやめるちゃん

    普通に防いでもガンナーの後ろに立って袋だたきにされるし

    • 名無しのヒーロー
    341
    2020年06月08日 08:38 ID:fjqrrvjp

    >>340

    やめるちゃんかなー

    • 名無しのヒーロー
    340
    2020年06月08日 08:07 ID:quuee3te

    ジョバンニとやめるちゃんだったらどっちがいいですか?

    • 名無しのヒーロー
    339
    2020年06月08日 01:21 ID:olwnzih6

    >>335

    キルスプ08とコクリコはいいバランスだと思う

    やたら上方して崩さないでほしいンゴ

    どっちもケルパでザクレイによくしばかれてるの問題だけどwww

    極端なキャラ有利とれるきららと、キャラパで勝負のザクレイ好きじゃないでーす

    • 名無しのヒーロー
    338
    2020年06月07日 12:31 ID:mlo48o58

    >>335

    コクリコ自体は普通に強い

    ザクレイと比較したらアレだけど、弱いって感じる人は使用者側に問題があるわ

    • 名無しのヒーロー
    337
    2020年06月06日 22:30 ID:rcc4zj7t

    >>336

    いいと思う。それでやったことあるけど、号令自体も強いし、フルークの回収能力も高くてやりやすかったですよ。

    • 名無しのヒーロー
    336
    2020年06月06日 22:11 ID:alp2bh5d

    フルーク、周囲スタン、バーゲン、全天ってどうですか?カノーネ入れた方がいいですかね?

    • 名無しのヒーロー
    335
    2020年06月06日 11:37 ID:rcc4zj7t

    この子普通に強いと思うけどなぁ、ザクレイが強すぎるだけで。よく上方上方言ってる人Twitterで見るけど、普通にいいもの持ってると思う。

    • 名無しのヒーロー
    334
    2020年06月03日 07:42 ID:nfvoc63j

    >>321

    はじめてですよ…

    このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は…

    • 名無しのヒーロー
    333
    2020年06月01日 13:53 ID:d16mebgw

    >>331

    ありがちな周囲サポキャラ+貫通持ち来たらしんどい テスラもアクアもだるい おかんもキツい タイマンも強くない

    刺さる時はやられんから、hsムーブで勝率出るならアリ

    個人的にドルケ積みは回復入れるかカウンター切ってガードの方安定する

    • 名無しのヒーロー
    332
    2020年05月29日 09:54 ID:trrgmpap

    >>331

    ナシじゃないけど、野良なら自分でカノーネ握ってた方が安定はする。ただ、固定で味方にガードブレイク任せるならアリ。

    • 名無しのヒーロー
    331
    2020年05月29日 08:49 ID:l1nsbxvl

    青ドルケ、旗、バーゲン、太鼓ってありですか?

    • 名無しのヒーロー
    330
    2020年05月29日 03:57 ID:olwnzih6

    >>329

    対面特化キルスプならザクレイ!

    きららは裏釣り係

    コクリコはサポスプ

    レイヤは走り屋って感じ

    ザクレイのケルパ強すぎて、タイマン性能わからされる

    • 名無しのヒーロー
    329
    2020年05月29日 00:54 ID:q4dleqf6

    コクリコもれいやもきららも強いとは思うんだけど、今キルスプやるならザクレイでいいってなっちゃう感じが嫌だ。

    • 名無しのヒーロー
    328
    2020年05月26日 11:58 ID:qcb2ta1r

    >>319

    わかる

    一瞬止まってからモーション入る感じと

    エフェクトとモーションの派手さが合ってない感じ

    • 名無しのヒーロー
    327
    2020年05月21日 16:51 ID:fj7vn1jl

    >>326

    まあ、自分このデッキ結構使ってて慣れてるってのもあるけど。もちろんカウンターあったほうが使いやすいとは思いますが。

    • 蒼雷
    326
    2020年05月21日 16:42 ID:mqn7jfyv

    >>324

    固定でやられたら泣く

    固定じゃなかったらある程度PSとデキレががないとダメだな…

    そのデッキで強いって言うことはデキレ高そうじゃん君

    • 名無しのヒーロー
    325
    2020年05月21日 16:29 ID:fj7vn1jl

    >>318

    ジョバンニじゃなくてカウンターの方がいいかと思います。

    • 名無しのヒーロー
    324
    2020年05月21日 16:28 ID:fj7vn1jl

    号令、和太鼓、フルーク、全天が結構強かった。現環境レオン持ってるやつ少ないし、自分で試合動かせるしでなかなか良かった。

    • 名無しのヒーロー
    323
    2020年05月20日 20:12 ID:fuj97w5u

    >>320

    悪魔の殺意

    • 名無しのヒーロー
    322
    2020年05月20日 11:29 ID:g94grs2y

    >>321

    ????

    • 名無しのヒーロー
    321
    2020年05月18日 10:35 ID:b68jhh9f

    >>320

    声?

    • 名無しのヒーロー
    320
    2020年05月18日 09:25 ID:dtwhjy02

    上方修正するとしたらどこだろうか

    • 名無しのヒーロー
    319
    2020年05月16日 00:53 ID:kek22cwu

    周囲がポケモンみたいな動きなんだけど、分かる人いる?

    • 名無しのヒーロー
    318
    2020年05月16日 00:35 ID:fiz20at8

    号令カノーネジョバンニ全天ってありですか?なしですか?

    • 名無しのヒーロー
    317
    2020年05月15日 05:26 ID:d0v92uq9

    使いこなせてるやつひと握りでしょ()味方来たらあーあ、、って思っちゃう

    • コクリコ好き
    316
    2020年05月13日 16:23 ID:rrb8y6qk

    >>315

    ありがとうございます!この前ディーバが出たばかりなので入れますね!

    • 名無しのヒーロー
    315
    2020年05月12日 22:08 ID:cltui2ku

    >>314

    ディバ

    • コクリコ好き
    314
    2020年05月12日 22:07 ID:rrb8y6qk

    ダメカで全天を持っていない場合、ノガドとディーパどっちを積んだほうがいいですか?

    • 名無しのヒーロー
    313
    2020年05月11日 23:04 ID:gsfxl3f0

    >>257

    回復ゴリ押しで突っ込めばヘーキへーキ

    • 名無しのヒーロー
    312
    2020年05月11日 23:00 ID:gsfxl3f0

    普通に使っても強いしネタとして使っても楽しいキャラなんてそうそう居ないだろ。よってコクリコが最強。異論は認めん。

    • 名無しのヒーロー
    311
    2020年05月04日 20:07 ID:aa05qvth

    >>308

    2人をどっちが強いとかで争ってる時点で初心者決定異論は認めん

    • 名無しのヒーロー
    310
    2020年05月04日 19:07 ID:k32azzzd

    >>300

    え、むしろリコって周囲の速さとHSのデバフ活かした乱戦キャラだが。

    タイマン性能はあくまでステージ事故起こりずらいとか、無理がしやすいって意味での副産物に過ぎないよ

    • 名無しのヒーロー
    309
    2020年05月04日 18:59 ID:aa05qvth

    >>302

    敵味方の相性が大事だよね、キャラ相性でデキレ以外でどう足掻いても勝てない試合とかもあるし

    • 名無しのヒーロー
    308
    2020年05月04日 18:45 ID:ne4463do

    >>298

    零夜はアバカン撃てるからな

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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