Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】メグメグのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (21ページ目)

  • 総コメント数1956
  • 最終投稿日時 2024年11月20日 21:22
    • 名無しのヒーロー
    996
    2020年12月30日 17:47 ID:hn63rtpn

    >>981

    猫宮「」

    • 名無しのヒーロー
    995
    2020年12月30日 14:45 ID:bpgtp66l

    >>994

    射撃レートも2倍にしても許されると思うんすよ…

    現状平地ステで回復無し構成への嫌がらせくらいにしかならん

    • 名無しのヒーロー
    994
    2020年12月30日 12:56 ID:smy0tsnz

    HS射線固定じゃなくて30度くらいの自動首振り式にしようよ、ニズヘだってゲロビぶんぶん曲げてるんだからさ。

    • 名無しのヒーロー
    993
    2020年12月30日 12:00 ID:pjpt3d1q

    性能はクソザコナメクジな癖に人気キャラ故にコラボでも頻繁に出張ってくるのひで

    もう墓から出てこないでくれ

    • 名無しのヒーロー
    992
    2020年12月30日 10:41 ID:q6wc2vic

    >>991

    ザクレイ化させるしか、もはや手がないように思う

    コンセプトから作り直す必要ありそうよね

    • 名無しのヒーロー
    991
    2020年12月30日 03:25 ID:q3rayxuq

    どこをどう弄ってもコンセプト的にニーズヘッグの下位互換やろ

    キャラのガワはそのままに新しく作り直した方が良くない?

    • 名無しのヒーロー
    990
    2020年12月29日 22:47 ID:do177ly8

    適当にたぶらかして、やるだけやって(上方(?))あとは捨てるとか趣味が悪いぞ運営。

    • 名無しのヒーロー
    989
    2020年12月29日 22:43 ID:ifth8i2i

    >>988

    ニズヘにハビー取られて脳味噌ドロドロになったメグメグ見たい

    • 名無しのヒーロー
    988
    2020年12月29日 21:29 ID:mlt41d9y

    ハビー…助けて…

    強化が貰えないの

    • 名無しのヒーロー
    987
    2020年12月29日 20:55 ID:p6wn5rdl

    50口径ガトリング2門手持ちで同時射撃しても身体がバラバラにバイバイしないんだぜ、少なくとも耐久はもっとあってもおかしくないべ

    • 名無しのヒーロー
    986
    2020年12月29日 20:42 ID:nbir29w2

    遠カード全部発動無で撃てるようにしてHA中でもカード使えるようにすれば今の後隙でも許す、ただ火力は足りないから火力寄越せ

    • 名無しのヒーロー
    985
    2020年12月29日 20:29 ID:blfldnj2

    運営に捨てられた子 バラバラにバイバイ

    • 名無しのヒーロー
    984
    2020年12月29日 20:24 ID:q3rayxuq

    対物ライフル装備してニーズヘッグの装甲貫通してワンパンしろ

    • 名無しのヒーロー
    983
    2020年12月29日 20:15 ID:l17hl1lu

    なんで今回ソーンは上方もらえたのにメグは貰えなかったの????素直に疑問過ぎる

    • 名無しのヒーロー
    982
    2020年12月29日 20:14 ID:cdh4eniy

    >>976

    とはいえさすがに上方来なかったのにはびっくりしたけどさ。早く上方くるといいね

    • 名無しのヒーロー
    981
    2020年12月29日 20:07 ID:peycn96j

    攻撃1.5にしてHAの威力に距離減衰無くせば多分壊れるよ()

    • 名無しのヒーロー
    980
    2020年12月29日 20:00 ID:cdh4eniy

    >>976

    気持ちはわかるけど違うキャラの話してるのにわざわざ持ってくるのは違うでしょ

    • 名無しのヒーロー
    979
    2020年12月29日 19:40 ID:rr9p1rw1

    >>978

    ついでに範囲を引連くらいにして威力を3割くらい上げよう

    • 名無しのヒーロー
    978
    2020年12月29日 19:32 ID:pf5hjc5x

    HAに貫通と引き寄せと吸収(HP&HS)つけよう

    • 名無しのヒーロー
    977
    2020年12月29日 19:23 ID:gsjpymd0

    ニーズヘッグ来る前からガンナー最底辺まであるのに未だに上方しない理由を運営に聞きたい

    どこを上方しても暴れる未来が全く見えないんだが

    • 名無しのヒーロー
    976
    2020年12月29日 18:20 ID:j59mahwl

    >>970

    お前の推しキャラも完全上位互換出されてしまうと良い…

    • 名無しのヒーロー
    975
    2020年12月29日 17:16 ID:nfyjez9y

    あれーおかしいね強化項目が見えないねバグかしら?

    • 名無しのヒーロー
    974
    2020年12月29日 17:13 ID:kfg4q4kp

    上方されませんでした、オワオワリです…

    • 名無しのヒーロー
    973
    2020年12月29日 16:03 ID:affqh1wp

    お前のガトリング本当に50口径なんか

    • 名無しのヒーロー
    972
    2020年12月29日 15:59 ID:ihpr6lwb

    ヴェスバー持って出直してきてどうぞ

    ニズヘが極悪ビームライフル持ってんだから行ける行ける(適当)

    • 名無しのヒーロー
    971
    2020年12月29日 15:45 ID:dh4lndxg

    メグメグが環境取る未来が見えない(泣)

    • 名無しのヒーロー
    970
    2020年12月29日 15:30 ID:cdh4eniy

    ニズヘで不遇なせいか他ガンナーのこと語ってるだけですぐメグメグよりは〜ってこいつの話題持ってくる奴多すぎる。正直うんざり

    • 名無しのヒーロー
    969
    2020年12月29日 12:57 ID:c030810e

    メグメグ ここに 眠る

    • 名無しのヒーロー
    968
    2020年12月29日 10:35 ID:o1ua0qbx

    >>925

    一応ザクレイが擬似的なリワーク例ではあるか?(数値大幅調整でフルカノキルスプから通常キルスプへ変化)

    とはいえメグメグの場合ステとか数値調整だけじゃどうしようも無さそうだが…HA後隙削除+足超高速化+通常超強化でちょこまか動き回るガンナー…?

    でも上で言われてる猫宮と被るよなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    967
    2020年12月29日 00:53 ID:j0mmcay2

    >>965

    それもそうかぁ…

    • 名無しのヒーロー
    966
    2020年12月28日 21:15 ID:blfldnj2

    初の転職ヒーローかな?

    • 名無しのヒーロー
    965
    2020年12月28日 14:46 ID:dh4lndxg

    >>964

    ガトリング回避の為にガード貼るやつほぼいないだろ

    • 名無しのヒーロー
    964
    2020年12月28日 14:16 ID:j0mmcay2

    HSのガトリングがバフ乗らなくしてダメカ貫通とかどうだろう

    • 名無しのヒーロー
    963
    2020年12月28日 13:31 ID:qpmojttm

    ニズヘグ使わないでこれ使うのマジで利敵行為

    • 名無しのヒーロー
    962
    2020年12月28日 11:59 ID:ghpdu5zb

    いらない子

    • 名無しのヒーロー
    961
    2020年12月28日 01:24 ID:qby72s7k

    >>960

    アタッカーどころか現環境大体どのキャラにも不利背負ってるから完全に連携前提のキャラ、アバカンは絶対警戒されるからダメカ張って迫られるとまーじで自衛用のカノーネでも詰んでない限りどうしようもないしカノーネ詰んだところで勝てるとは言ってない

    ガンナー同士の打ち合いにも基本勝てないし

    HSも最弱クラスだからホントに全部に大幅にテコ入れしないとキャラパがあまりにも足りない

    • 名無しのヒーロー
    960
    2020年12月27日 23:40 ID:g9jzuhu6

    個人的にはメグメグが上手い人は本当に強いイメージあるんだけどな

    アタッカーに詰められるときついんかな

    • 名無しのヒーロー
    959
    2020年12月27日 23:39 ID:rr9p1rw1

    >>951

    カードの威力も従来と同じ威力まで下げるなら5.0でもいいぞ

    • 名無しのヒーロー
    958
    2020年12月27日 23:30 ID:j606tzg5

    狐以降の新規キャラが軒並みメグメグに有利で草も生えないわ。愛以外では使えないキャラになったな。メグメグな長所の殆どがすまんそれニズヘでよくね? だわ。

    • 名無しのヒーロー
    957
    2020年12月27日 22:29 ID:e12hefb9

    誰かコイツに存在意義を与えてやってくれ

    • 名無しのヒーロー
    956
    2020年12月27日 14:57 ID:kluxq5na

    >>946

    お前が楽しいか楽しくないかなんて誰も聞いてない

    • 名無しのヒーロー
    955
    2020年12月27日 08:04 ID:pu2961kb

    通常でもガトリン両方使え

    • 名無しのヒーロー
    954
    2020年12月27日 04:29 ID:q06gcg3y

    R.I.P

    • 名無しのヒーロー
    953
    2020年12月27日 04:28 ID:q06gcg3y

    R.I.P

    • 名無しのヒーロー
    952
    2020年12月26日 22:26 ID:do177ly8

    もうガンナーやめて別ロール行った方がいいんじゃないかな君は

    • 名無しのヒーロー
    951
    2020年12月26日 20:49 ID:ltxdrps6

    >>943

    通常、HA、HSの威力を従来と変わらない程度に下げるなら良いよ

    • 名無しのヒーロー
    950
    2020年12月26日 20:24 ID:c3aivcow

    >>945

    すくなくとも方向性的にはHSを強化していくしかないのは確か

    たまに通常強化とかカード強化の要望出してるやつがいるけど運営が猫宮だした以上その方向では強化するわけにいかないんだよね

    • 名無しのヒーロー
    949
    2020年12月26日 20:22 ID:ig3gto51

    >>946

    返信くると楽しいね

    • 名無しのヒーロー
    948
    2020年12月26日 18:48 ID:sv5fa1c7

    >>937

    カット率と効果時間の良さ

    • 名無しのヒーロー
    947
    2020年12月26日 18:45 ID:kluxq5na

    >>937

    効果時間

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ