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【#コンパス】メグメグのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (20ページ目)

  • 総コメント数1956
  • 最終投稿日時 2024年11月20日 21:22
    • 名無しのヒーロー
    1046
    2021年01月20日 17:20 ID:gmyz9d72

    >>1041

    今の環境アタッカーはマジスク基本入ってるから追いかけられた時点でほぼ負け確だからわざわざ自衛にカード使うよりも強みを優先してアバカンの方がいいと思います。

    • 名無しのヒーロー
    1045
    2021年01月19日 22:34 ID:msbpnes9

    >>1042

    メグメグってアタッカーに追われる場面おおいじゃないですか。だから振りに行くというより下がりながら追っかけてきた敵に当てるっていうイメージです。ガンナーの近距離は当てに行かなければ当たります。

    • 名無しのヒーロー
    1044
    2021年01月19日 21:28 ID:b6iuzm00

    やっぱメグはHSだわ。別に特殊な変化はいらないから単純に持続時間延長とチャージ速度向上で陣地形成のプロにしてもらいたい。

    • 名無しのヒーロー
    1043
    2021年01月19日 19:29 ID:s4hysmag

    メグメグは死んだんだ

    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

    • 名無しのヒーロー
    1042
    2021年01月19日 18:20 ID:c3aivcow

    >>1041

    こいつに限らないけどガンナーが近振るときって予備動作から脆バレなんだよね、HAを基本行動にするキャラならまずばれるし能動的に近づいて振ろうものなら馬鹿の看板下げるようなもん

    • 名無しのヒーロー
    1041
    2021年01月19日 18:02 ID:ig3gto51

    アバカン入れずに自衛枠増やしたほうが良くないですか。アバカンのために時々連切りすることあるけど、もったいないし分かりやすい。転倒型の近距離からでもキルに繋がりませんか?

    • 名無しのヒーロー
    1040
    2021年01月18日 23:22 ID:aalgn9li

    >>1039

    こいつの強さの4割はHS、3割は遠、2割は足の速さだから負けてる部分は実質ほとんどないな!!

    • 名無しのヒーロー
    1039
    2021年01月18日 21:49 ID:f0gl3mdi

    メグメグがニズヘに勝ってるところを無理やり上げると、

    メグメグの方が足が速い

    メグメグの方が射程が広い

    メグメグの方が近距離が速い

    Haでゲージを消費しなくて済むくらいかな?

    まあ通常射程いくら広くても火力出にくいからあんま意味ないけど。

    • 名無しのヒーロー
    1038
    2021年01月18日 16:51 ID:bnckiffu

    >>1037

    バラバラにバイバイ^ ^

    • 名無しのヒーロー
    1037
    2021年01月18日 16:41 ID:su73bg4g

    ニーズヘッグ「悪いが死んでくれ、これも環境だ、恨むなよ(笑)」

    メグメグ「あれ〜…体が動かないよ〜?…」

    • 名無しのヒーロー
    1036
    2021年01月17日 12:33 ID:khfa125i

    HAにスーパーアーマー付ければ仰け反り食らっても撃ち続けられるからトリガーハッピーらしくなりそう

    アバカンからHAでキルしにいくときに横槍で逃すことも減りそうだし

    • 名無しのヒーロー
    1035
    2021年01月17日 07:10 ID:rr9p1rw1

    いい事考えた、HSが30度くらいの左右首振りすれば強いのではなかろうか?主にでらクラとか太鼓とか

    • 名無しのヒーロー
    1034
    2021年01月17日 04:53 ID:tdabvcwb

    >>1033

    引き→滑り

    • 名無しのヒーロー
    1033
    2021年01月17日 04:52 ID:tdabvcwb

    HAの後隙減らして引きHAとかを攻めの軸に出来たら楽しそう

    あとHAのときの視点変更やめて

    • 名無しのヒーロー
    1032
    2021年01月17日 04:11 ID:l5hmc0xp

    >>1028

    返信今気付いた!!そうなんですね。確かにCで戦ってる時にガトリン置いてあるの嫌かも。その時もどこ置けばいいか分かってる人ならなーよかったけどなーー

    • 名無しのヒーロー
    1031
    2021年01月16日 09:49 ID:rga8syr1

    haの効果音もっとリアルにしようぜ

    • 名無しのヒーロー
    1030
    2021年01月15日 19:48 ID:i5stvhr6

    >>1029

    トリガーハッピーだぞこいつ

    • 名無しのヒーロー
    1029
    2021年01月15日 02:01 ID:lri11kat

    猫宮みたいに武器換装してくれ。がとりん振り回せるなら対物ライフルとか扱えるやろ。それでニズヘぶっ壊してくれ

    • 名無しのヒーロー
    1028
    2021年01月13日 17:38 ID:lri11kat

    >>1023

    一応言っとくけどけっこいはまだ戦えるステージだぞ。おいでやすなっからがマジで戦いにくいからそのローテの時ならわかるけど。

    • 名無しのヒーロー
    1027
    2021年01月13日 17:04 ID:o7fegzn3

    いっそのことHSの貯まる速度2倍にしてくれたら常時ガトリン二つ設置できてまだマシになると思う。

    • 名無しのヒーロー
    1026
    2021年01月13日 16:47 ID:j606tzg5

    HSの縦判定をテスラ並にして障害物貫通付けて45秒三個まで設置可にすれば化けると思うわ。HAは諦めてHSを超改造すれば風当たりも穏やかになるだろうさ。そもそもHAがうんこすぎて事実上HS特化型みたいなもんなのにそれを跳ね返すくらいHSが糞なのが一番の問題な訳で。

    • 名無しのヒーロー
    1025
    2021年01月13日 10:23 ID:de49jpq9

    そもそもカードで火力出すのってアタッカーの領分だし、せめて通常とHAの倍率はちゃんと使える値にしてあげてほしい。

    • 名無しのヒーロー
    1024
    2021年01月13日 02:17 ID:eeac09w5

    >>1023

    追記:ただのdisみたいになってしまってごめん。使い手の立ち回りが悪いのが一番の理由だ

    • 名無しのヒーロー
    1023
    2021年01月13日 02:08 ID:eeac09w5

    けっこいがある日に使わないでくれ 二陣行かないのは論外としてステが低くて0キルは庇う時間あるだけ味方に思えん

    せめて使い慣れてからバトアリ来てほしい

    • 名無しのヒーロー
    1022
    2021年01月13日 01:18 ID:aisnqw5w

    遠距離の後隙零夜くらいにして、通常とHAとHSの補正下げずに、単純に攻撃1.45にしてくれたらそこそこ強いと思いますね

    それでも環境には入れないだろうけど

    • 名無しのヒーロー
    1021
    2021年01月12日 14:20 ID:nfyjez9y

    >>1017

    メグきっかけでこのゲーム始めたけど推し贔屓で見ても流石に性能が数世代前と言わざるを得ない

    推しが動かせるそれだけでやる価値があるのでヘイト運営は即刻上方しろ!でFA

    あと君一つの投稿に文まとめたまえよ邪魔だよ

    • 名無しのヒーロー
    1020
    2021年01月12日 12:22 ID:trmmdbuu

    ニズへさえこなければガトリン設置芸人として生きる道も無しよりの無しよりのアリだったけどもうね…。ニズへ差し置いて使う理由が愛しかない。まあ使いますけど

    • 名無しのヒーロー
    1019
    2021年01月12日 00:46 ID:j606tzg5

    >>1017

    しかも見た目だけのゴミクズだから外部にでも絵さえあればゲーム内で使う理由も無いし矛盾でもなんでもないんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    1018
    2021年01月12日 00:24 ID:j606tzg5

    >>1017

    煽るのは別にいいけどメグメグが見た目だけのゴミクズって所は否定してあげないの? ニズヘとかいう鉄屑にハビー寝取られて脳味噌ぐちゃぐちゃになってそうなのに。かわいそう

    • 名無しのヒーロー
    1017
    2021年01月11日 03:20 ID:nfyjez9y

    >>1016

    初めに見た目という存在価値を示した後に容量の無駄と自己矛盾していくスタイルで草生えた

    この短文で矛盾文作れる知能とか親からしたら君の存在が無駄かもねぇ

    • 名無しのヒーロー
    1016
    2021年01月10日 19:13 ID:j606tzg5

    マップ次第ではHAHS両方腐る上に誰からも有利取れない最早見た目以外に存在価値の無いクソ雑魚メスガキ。味方に来ても餌にされるだけで使用率も最低だしキャラデリしても誰も困らんからはよ消して。容量の無駄

    • 名無しのヒーロー
    1015
    2021年01月08日 23:04 ID:i659m0wc

    通常をポータル外エミリアぐらいのパワーにしてHAの隙もどせば戦えそう。

    • 名無しのヒーロー
    1014
    2021年01月08日 15:11 ID:bh60supk

    >>1012

    手持ち50口径ガトリングとか確実に反動で身体がバラバラにバイバイするし威力を下げる何かしらの仕込みは絶対ある

    • 名無しのヒーロー
    1013
    2021年01月07日 13:08 ID:dj4eawn2

    こいつ使うならニーズヘッグでよくね?

    • 名無しのヒーロー
    1012
    2021年01月06日 23:24 ID:ltxdrps6

    50口径とか言いつつこの威力とかこいつのガトリングガンに使っている弾薬信管抜かれてる絶対

    • 名無しのヒーロー
    1011
    2021年01月05日 22:24 ID:m9tl7i85

    今なら昔のメグのようにHAの威力範囲、HA後の隙を戻しても問題ない

    出し得な後隙もない狐もいるし

    何なら通常レート下げてもいいから1発の火力上げてくれないかな

    • 名無しのヒーロー
    1010
    2021年01月05日 20:27 ID:frt47hc3

    >>1009

    メカみたいなヒーローの事かな

    瞬間火力はこっちの方が高そうだけれど射程で大負けしてたら仕方ないね…

    昔剣メダルも厳選したのだけれどまだまだ修正待ちなのかな

    • 名無しのヒーロー
    1009
    2021年01月05日 18:28 ID:c3aivcow

    >>1006

    最近の書き込みは民度の低下だけど今の長所はガトリンが置けるぐらいしかない、HAはかなり前から問題視されてた上に実質上位互換みたいなHA持ちが実装された

    • 名無しのヒーロー
    1008
    2021年01月05日 18:12 ID:gvccjd64

    リワークしてください

    • 名無しのヒーロー
    1007
    2021年01月05日 17:28 ID:rr9p1rw1

    もはやどう弄れば現環境生きてけるか見当もつかん、根本から弄らなきゃどうにもならんレベル

    • 名無しのヒーロー
    1006
    2021年01月05日 17:15 ID:frt47hc3

    半年くらい離れてたがもしやこの子存在意義が危ぶまれてるくらいに落ちぶれてるのか

    • 名無しのヒーロー
    1005
    2021年01月05日 12:01 ID:ghpdu5zb

    存在価値がない女

    • 名無しのヒーロー
    1004
    2021年01月02日 15:01 ID:qpmojttm

    利敵萌え豚発見機

    • 名無しのヒーロー
    1003
    2021年01月02日 08:36 ID:apclbdur

    ニーズヘッグしか勝たん!

    このゴミ未だに使ってる奴は相当なアホ笑

    • 名無しのヒーロー
    1002
    2021年01月01日 02:19 ID:at6axm5l

    HAの後隙もう戻してもいいと思うけどね

    • 名無しのヒーロー
    1001
    2020年12月31日 20:26 ID:rr9p1rw1

    R.I.P

    • 名無しのヒーロー
    1000
    2020年12月31日 08:02 ID:lfo9aydx

    >>999

    チェンソーマン…!?

    • 名無しのヒーロー
    999
    2020年12月31日 02:44 ID:nfyjez9y

    唯一感ある強みってHSの高回転だと思ってるから下に出てる首振りとかガトりんから一定距離は自動エイムするとかつけば面白そうなんだけどにゃあ…

    テメェがメグに撃たれてダメージ受けて、メグがテメェのダメージでHSを使う…!永久機関が完成しちまったなアア~って感じで…

    • 名無しのヒーロー
    998
    2020年12月31日 01:03 ID:grxosa4a

    メグの通常ニズヘグとかルチ並のDPSでもいいと思うんだけど。紙耐久なんだし。

    • 名無しのヒーロー
    997
    2020年12月31日 00:39 ID:aqzhjoiy

    >>989

    天才かよ

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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