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【#コンパス】メグメグのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (24ページ目)

  • 総コメント数1956
  • 最終投稿日時 2024年11月20日 21:22
    • 名無しのヒーロー
    846
    2020年10月29日 17:21 ID:fnoggtfl

    メグメグの調整内容意味不明すぎる

    なんだほぼ現状維持って

    • 名無しのヒーロー
    845
    2020年10月28日 04:23 ID:ihl80828

    >>844

    固組努怠です次の方どうぞ

    • 名無しのヒーロー
    844
    2020年10月27日 20:54 ID:j8bqjsaw

    3固定以外でメグメグ使うのは利敵行為

    • 名無しのヒーロー
    843
    2020年10月27日 18:01 ID:pnx9dhoz

    >>842

    あと相手がグスタフ使うっていう読みのもと使ってると思われるし...

    ガンナーで火力出したいなら極端な話猫宮でもいいわけだしな

    • 名無しのヒーロー
    842
    2020年10月26日 14:39 ID:d4k3sha3

    ルミナスのメグメグはルルカ(ダメカ破壊)とボイド(全体回復3枚+ワキンヤン)で全力で介護されてやっと力を発揮できてるんで、結局野良ではクソ雑魚だぞ

    • 名無しのヒーロー
    841
    2020年10月26日 07:49 ID:j0mmcay2

    フリバで相手がメグメグ3固定、ステージが太鼓で

    マシンガン5、6個置かれて走るだけで溶けたことあったなぁ

    • 名無しのヒーロー
    840
    2020年10月26日 04:13 ID:ihl80828

    >>839

    なっから追加まではなんとか愛で補ってきたが流石にあの構造見て折れた

    環境で弱キャラになってるなら一過性であったり、デッキ弄ってメタれるがステージはどうしようもねンだわ、今後ずっと出続けるしな

    • 名無しのヒーロー
    839
    2020年10月26日 03:51 ID:rr9p1rw1

    >>838

    お前のメグメグへの愛はその程度なのか?

    • 名無しのヒーロー
    838
    2020年10月26日 03:49 ID:ihl80828

    地形や周りのキャラの問題でザクレイレベルで魔改造されないともうダメな気がする

    実装日にトゥイッターでメグ見てコンパス始めた人間としては野良で味方に引いて嘆きたくなるキャラになってるのはとてもつらいのや

    強くなくていい…せめて引いたら負けから脱却する調整が欲しい…

    • 名無しのヒーロー
    837
    2020年10月25日 20:10 ID:d3li6rl0

    ピカッさんが中国戦でメグメグに希望を与えてくれた。みんなも使って。。。

    • 名無しのヒーロー
    836
    2020年10月25日 17:28 ID:nscfcndd

    なんかまといのHAみたいに

    見やすくなったらいいのに

    • 名無しのヒーロー
    835
    2020年10月24日 19:41 ID:nbn1qhu2

    >>818

    単純にコンパスにデキレっていう要素が絡んでいるのがあるかもしれません。dps高いキャラは自分の攻撃力と相手の防御力の差が大きければ秒で相手をとかせるので…

    • 名無しのヒーロー
    834
    2020年10月24日 12:19 ID:eiisnt0d

    HA中に呪詛包帯や英雄王クラスとは言わんけど相手の移動力減少効果あると大分違うとは思う。強すぎるかもだけど

    • 名無しのヒーロー
    833
    2020年10月24日 00:26 ID:atvv0kg7

    >>824

    格下三体十秒以内に殲滅できるパワーあるし面白いキャラではある

    ダメカ割る護衛係の人雇えば化けるっちゃばける

    ステージによってはガトリンいかせなくてとても弱いのが問題

    守る人いないといなくなっちゃうのが問題

    ステータスないと殲滅しにくいのが問題

    このキャラ実はpsキャラ(配置、haタイミング、回避スキル含めてガンナーの中ではかなり難しい方

    • 名無しのヒーロー
    832
    2020年10月23日 09:53 ID:g80b3z19

    >>824

    実装当時の秘めジャン時代だとロマンキャラだったんだけどねぇ・・・

    • 名無しのヒーロー
    831
    2020年10月23日 09:49 ID:qb4o01c2

    >>820

    単純に攻撃ステ上方だけでいい

    HA中のカード使用可能は論外

    • 名無しのヒーロー
    830
    2020年10月23日 07:42 ID:nqya0tgg

    >>824

    あーなるほど…少し理解できた気がします

    みなさんありがとうございます

    • 名無しのヒーロー
    829
    2020年10月23日 02:09 ID:ii8ueqyu

    >>820

    HA中断速度は流石に上げて欲しいけど他はそんないらん気がする。どっちかと言えば基礎性能上げて欲しい

    • 名無しのヒーロー
    828
    2020年10月22日 19:22 ID:c3aivcow

    >>824

    例えばグレウォやライステのリヴァイみたいな優位性出すならともかく化けるといっていいような圧倒的性能はどこでも発揮できないし立体交差みたいな比較的有効なステージでもちょっと面倒だな程度にしか思われてないよ

    • 名無しのヒーロー
    827
    2020年10月22日 17:56 ID:q7wwcrop

    >>824

    うーん、化けたとこ見たことないからなぁ。HA隙だらけだしHS弱いし……メグメグで強い人が別のキャラ使えばもっと強くなるだろう。

    上の人が書いてるけど、この手のキャラ使う人はそんなにガチじゃないってのもイメージダウンに繋がってるんじゃないかな。

    • 名無しのヒーロー
    826
    2020年10月22日 17:24 ID:dasd3ubv

    >>824

    化けはしない。ある程度マシになるだけ。

    キャラとして嫌いじゃないけど弱すぎる。その上使う人はキャラ愛だけで使おうとするからデキレ低い、PSない。

    だから好きじゃない。

    • 名無しのヒーロー
    825
    2020年10月22日 16:58 ID:nqya0tgg

    >>824

    顔面or声偏差値低い人の嫉妬?

    • 名無しのヒーロー
    824
    2020年10月22日 16:57 ID:nqya0tgg

    一時Twitterで訳分からんこと言ってたやつとか、ここにいるやつとかの、メグメグへの当り何なん?

    使い方とステージによっては化けるし

    使われても対策できる

    何ら問題はない

    • 名無しのヒーロー
    823
    2020年10月21日 07:24 ID:p44ic7an

    >>815

    スプリンター並みに足が早くなりそう

    • 名無しのヒーロー
    822
    2020年10月19日 21:25 ID:f2vwk8c6

    >>820

    エイム高速化と上下可動追加で全く敵にHA当てれない人増えそう()

    • 名無しのヒーロー
    821
    2020年10月19日 19:20 ID:p6wn5rdl

    >>818

    リリカとかもそうだけど、キャラ人気あるから強くするとありえんくらい大増殖しそうってことじゃないかな。にしてもリリカ共々利敵レベルなのはどうなんだって思うけど。

    • 名無しのヒーロー
    820
    2020年10月19日 13:14 ID:l58tkfy3

    HAのエイム高速化・上下可動追加・キャンセル速度UP・使用中マップ視認可能・カード使用可能

    ここまで盛っても強くなるビジョンが見えねンだわ…

    せめてHA中カード使う事出来れば迎撃は楽なのだが

    • 名無しのヒーロー
    819
    2020年10月19日 11:24 ID:b4us6ogg

    メグメグって言う環境弱者を使うのはいいけど、せめてシーズン中バトアリのステロ見てから使ってくれ。

    • 名無しのヒーロー
    818
    2020年10月19日 09:43 ID:ejv50h3c

    あからさまに環境弱者だからメグこそまともな上方されるべきなのに、違うそいつじゃないってキャラばっか優先される法則なんなんだろう

    メグのまともな上方、なんか運営的に危惧するとこあるのかな

    • 名無しのヒーロー
    817
    2020年10月18日 22:14 ID:lqcgegit

    >>816

    ステージの段差下方

    • 名無しのヒーロー
    816
    2020年10月18日 21:30 ID:enmpu65v

    どう上方されたら強くなるんやろな

    • 名無しのヒーロー
    815
    2020年10月18日 15:09 ID:p6wn5rdl

    いっそバタフライナイフで近接戦した方が強いんじゃね?50口径ガトリング2門の反動をものともしないし、それ両手に持っててもやたら足早いし、このフィジカルなら近接でもイケるやろ

    • 名無しのヒーロー
    814
    2020年10月18日 10:54 ID:tgg8ylqb

    もういっそのこと完全にリワークしてほしい。他のゲームの話になるがdbdのナイトメアってキラーは能力のリワークで最弱候補から最強候補になった。そこまでしろとはいわんけど、今の能力じゃおいでやすとか微妙な段差があるマップ引いた時点でやれることなくなってくるからきついなって思う。

    • 名無しのヒーロー
    813
    2020年10月18日 10:40 ID:ltxdrps6

    この娘の射程リリカ達と同じにしても良くない?

    • 名無しのヒーロー
    812
    2020年10月18日 09:43 ID:mse9sd5w

    >>806

    悲しいことにメグメグ消してもヒーローバランス的に何の問題もないという。

    まあメグメグの分のヘイトがリリカあたりに回ってきそうだけど。

    • 名無しのヒーロー
    811
    2020年10月17日 23:00 ID:ltxdrps6

    絵師、楽師、動師三人からも匙投げられてるからなぁ

    • 名無しのヒーロー
    810
    2020年10月17日 22:57 ID:ltxdrps6

    >>801

    伏字機能してない。あとCO〇にアキンボガトリンみたいな武器あったけど性能は・・・うん

    • 名無しのヒーロー
    809
    2020年10月17日 22:14 ID:hg6ph870

    >>805

    貴方天才ですか?

    • 名無しのヒーロー
    808
    2020年10月17日 21:44 ID:dasd3ubv

    >>807

    どっちも熱狂的なファンが多いからあんたら消されるよ…?

    • 名無しのヒーロー
    807
    2020年10月17日 21:41 ID:r5lj4954

    >>806

    メグメグよりソーン消してほしい

    • 名無しのヒーロー
    806
    2020年10月17日 21:20 ID:ghpdu5zb

    もはやメグメグコンパスから消してよくね?

    • 名無しのヒーロー
    805
    2020年10月17日 08:15 ID:p44ic7an

    HA中に移動できないのはしょうがないと思うけど、せめて体力が見えるようにしてほしい…

    • 名無しのヒーロー
    804
    2020年10月13日 22:52 ID:ghpdu5zb

    ポータル広げるメグメグまじで何なん

    • 名無しのヒーロー
    803
    2020年10月07日 21:48 ID:rtjpi4iw

    >>802

    声あやねるでも絵師がぽあろだからクソ雑魚

    • 名無しのヒーロー
    802
    2020年10月07日 19:57 ID:m2pl4as5

    確かにメグは弱いけど声があやねるだから強いんじゃね

    • 名無しのヒーロー
    801
    2020年10月06日 14:07 ID:c7tii2h0

    >>794

    C〇Dになるぞ

    • 名無しのヒーロー
    800
    2020年10月03日 08:09 ID:mse9sd5w

    メグメグまた全ランク勝率ワースト。

    もう全盛期ディズィー並みの魔改造来ないとダメかもね…。

    • 名無しのヒーロー
    799
    2020年10月03日 02:24 ID:j7nbfaza

    >>792

    相手の貫通連とかにちーちゃん合わせたり出来れば十分延命出来るし、カウンターも距離のある相手の遠に合わせた無敵と割り切って即座にHAに切り替えられれば十分キル出来るし、ドルケ採用なあたり、近接職とやり合う距離で位置とってるのかな?

    相手の足を止めるものが少ない、アバカンならダメカはかせられるけど、秘め、母のってないちーちゃんなら耐えたあとダメカ展開、回復で体勢立て直されちゃうよ、ノホあたりにかもられるかなぁ…その構成だと通常1ダメとかだろうし大分しんどいかなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    798
    2020年10月03日 02:08 ID:j7nbfaza

    >>792

    メグメグでやる必要があるかなぁ…ってところ

    カウンター、ドルケ採用って事はアタッカーとやり合う構成かなぁとも思うけど、イデアが補助系統だし想定がそらかけってことはスプに悪さしたい感じかな?

    カウンター誘発された後の自衛手段が少ない気がする

    ドルケ→イデアの連切りで近節の出鼻は挫けるけど、こっちからキルに繋げる方法が少ないかなぁ…

    タンクが来た時の対応手段が少なすぎるかも

    • 名無しのヒーロー
    797
    2020年10月02日 22:38 ID:c3aivcow

    >>794

    ガトリング2門だぞ?種族変えないとだめだ

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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
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