【#コンパス】トマスのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (33ページ目)
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
387年まえ ID:smjzxhsx貫通攻撃がどう処理されるのか気になる…
あとカンストダメ味方がくらったらトマスも巻き込まれてしぬのかな
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
357年まえ ID:mpl692kfトマス二人でトランク着けあって同時に受けたらダメ増えるだけなのかな?
能力で1で止まるのかそのまま落ちるのかな?
あと二人で一人につけたら50%カットか75%カットか100%カットかどうなんだろ。
回復ソーンありかな?自陣でどうなるのかと戻ってもトランク付いたままなのかな?
HS中は50%切っていてもHA味方に付与できるのかな?
自分のダメカでは肩代わりはカットできないのかな?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
327年まえ ID:g4l9s958H A実質イェーガー常にはってるみたいなものなのでは…アタリらへん下方しないとバランス崩壊しそう
-
-
-
-
名無しのヒーロー
317年まえ ID:fs508apdみみみ相性良さそう
-
-
-
-
名無しのヒーロー
307年まえ ID:j69wr5y4これ自陣スタートから貼り付けたらどうなるんやろ
それでノーダメならアンジュソーンドア+メカ反or号令orカイ(アバカン)もアリ?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
297年まえ ID:j69wr5y4足は結構早そうやな
-
-
-
-
名無しのヒーロー
287年まえ ID:k4k7fkimリンちゃんは火力上昇でこっちは被ダメ現象、ついでに自身はある程度動けるからリンちゃんアタリくんとはタイプが違うと思う…まあよく考えたらモンサアタリの被ダメ減らすの他の人が手伝う必要あんま感じなかったわ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
277年まえ ID:omubxjfxタンクの仕事はしないけどかといって前に出れる性能でもない、必然ダメカ係みたいになるけどそんなことでやばくなるならリンちゃんの支援ですでにやばくなってるはずかと
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
247年まえ ID:omubxjfxどうにも弱すぎる気がするんだよな、アビリティ活かすためにはHPあげなきゃいけないしそれも50%切ったら解除なんやろ?アンジュガブは積むとしてあとはどうするかだ。全体支援カードいれて芋るにしてもHA解除された後に仕事しにくい、必然攻撃カードも積まなきゃなんだが遠距離じゃなくて連撃適正となると脚が遅そうなのがかなりネックなはず。ゆららぶじゅつかアンジュガブ?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
217年まえ ID:niig9mt6ドアいらなくね?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
207年まえ ID:k4k7fkimアタリと組み合わせるとなかなかやばいのでは…
-
-
-
-
名無しのヒーロー
197年まえ ID:rbm0u2x4タンクとして見ると微妙に感じるけど1.3、0.5、1.35なら通常攻撃とスキル速度の性能次第では仲間の支援ができるアタッカーとして動けそう。
HAは距離無制限なら初手C取りに行った味方とか死んだとき前線戻るまでの支援とかに使えそうだから回復が貧弱じゃなければ大概の構成で腐らないんじゃないか。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
187年まえ ID:msgo2y64タンクなのに後方支援系のヒーロー
基本的に前に出ないだろうけど、自衛用のカードが出の早い連になるのかな?
そもそも体力ステメインでデッキ構築するだろうから、自衛出来るほどの火力は期待出来ないし多分積まんよな
自分で火力出せないし結局味方頼りになる事が多そうでかなり使うの難そう
-
-
-
-
名無しのヒーロー
177年まえ ID:j6dj4177ヒーロースキルもともと自分のHP2倍の予定だったんでは?攻撃とかいらないから、もっと耐久できるようなヒーロースキルにしてくれよ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
167年まえ ID:msgo2y64廃ステトマスを盾にしてアタガンでゴリ押しする固定増えそう
-
-
-
-
名無しのヒーロー
157年まえ ID:h2js10jcなんかキャラ容姿格好良いがクッソ扱い辛そうで性能自体に魅力感じない・・・・・・・
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
137年まえ ID:lg75rs8b実装いつなん?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
127年まえ ID:fnclde1j果たしてこのトマスに需要あんのかな?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
117年まえ ID:h9d2xjefアタリ、エミリア、トマスで固定組んだら強そう(KONAMI感)。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
97年まえ ID:sq38oarzイラスト変わったのか
元々の方が好きだったな
-
-
-
-
名無しのヒーロー
87年まえ ID:msgo2y64HAの範囲と攻撃性能がどれだけ高いかにかかってるな
移動速度上がるとはいえ、防御と体力ダウンするくらいだし
かなり火力高くて範囲広くないと
敵アタッカーとガンナーにダメカ貼られてゴリ押しされそう
-
-
-
-
名無しのヒーロー
77年まえ ID:b8qcuqyoタンクなのか
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
47年まえ ID:gtwq0zqe肩代わりするには防御力が不安な気が
-
-
-
-
名無しのヒーロー
37年まえ ID:eockxhr8HAはメグHAの周囲バージョン?で、
HSは自分の体力を2倍、味方全員のダメージを肩代わりらしいですね
-
-
-
-
名無しのヒーロー
27年まえ ID:ive9zvoh大塚明夫を演じたいな
-
-
-
-
名無しのヒーロー
17年まえ ID:mkxstxlxもしかしたら罠毒と相性いいかしら?
-








































































































