Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】狐ヶ咲甘色のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数7462
  • 最終投稿日時 2日まえ
    • 名無しのヒーロー
    7304
    2022年06月29日 17:31 ID:fp01aab9

    >>7301

    そうなんだけどね…

    今の性能でも嫌う人たちがいっぱいいるからなぁ

    どうすっぺ…いや自分別に調整班じゃないんだけど

    • 名無しのヒーロー
    7303
    2022年06月29日 17:30 ID:fp01aab9

    >>7300

    じゃあやっぱ状態異常も防げることにする?

    これだけでも結構価値はあると思うが

    • 名無しのヒーロー
    7302
    2022年06月29日 17:29 ID:fp01aab9

    >>7299

    現状でも狐弱いって評価なのに

    ずっと不快キャラって言われてるからね…

    今のHAも嫌な人が多いみたい

    • 名無しのヒーロー
    7301
    2022年06月29日 17:12 ID:hpqcd9qe

    >>7298

    その狐弱すぎるし今の状態でもHAミスったら即死だからこれ以上下方したら可哀そうだよ

    • 名無しのヒーロー
    7300
    2022年06月29日 17:01 ID:n9gqkorc

    >>7298

    HA産廃やん

    使う必要すらない

    • 名無しのヒーロー
    7299
    2022年06月29日 16:54 ID:j7hr6qej

    >>7298

    現状許されてないってこと?

    • 名無しのヒーロー
    7298
    2022年06月29日 16:46 ID:fp01aab9

    カウンターに拘るならちょっとタンクっぽくなっちゃうけど

    カウンター成功時ダメージ軽減で攻撃した相手のみを打ち上げ

    無敵はなし

    状態異常は防げない

    これぐらいしないと許されなさそう

    • 名無しのヒーロー
    7297
    2022年06月29日 16:30 ID:gtr6373o

    クソラグカウンターや他の人のおまけでかちあげられるたびガチでため息出るし相手がHA出すか出さないかの読み合いの皮を被ったじゃんけんを強要されるからやっぱ強弱関係なくめんどくさい

    • 名無しのヒーロー
    7296
    2022年06月28日 23:13 ID:b7ukh9vl

    やっぱ不快キャラ。昔から言われてると思うけど性能を見直すべきだよなあ

    • 名無しのヒーロー
    7295
    2022年06月27日 14:49 ID:kpxj7jep

    >>7290

    おんなじこと考えてる人いたわ

    • 名無しのヒーロー
    7294
    2022年06月27日 13:50 ID:r65gymov

    >>7292

    弱くても不快指数が高いことには間違いない。

    貫通もHSも無効化してくるゴミゲーとか嫌だわ

    • 名無しのヒーロー
    7293
    2022年06月27日 12:33 ID:fp01aab9

    >>7292

    増えたところで弱いから問題ないでしょ?

    • 名無しのヒーロー
    7292
    2022年06月27日 11:01 ID:desn0zlq

    >>7290

    また狐増えんのやめてくれよ...

    • 名無しのヒーロー
    7291
    2022年06月27日 00:09 ID:fp01aab9

    >>7290

    確かにー!!

    ここで自動で攻撃が仇となんのか!

    タイマンだと回復にすればいいけど、乱戦だと流れ弾が当たってカウンターになりそう

    • 名無しのヒーロー
    7290
    2022年06月26日 23:19 ID:lfww0omk

    2Bのアビリティメタれるんじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    7289
    2022年06月22日 04:13 ID:jtp2e87z

    近ならまだしも真正面からゆらら単体撃たれて最終弾までにhaで反応できなくて転倒した奴いたけど向いてなさすぎだろ。使ったことない奴でも反応できるだろ流石に

    • 名無しのヒーロー
    7288
    2022年06月21日 14:07 ID:t38g16a4

    >>7280

    一瞬だけhaで耐えて通常で殴る戦法のこと言いたいんだと思う

    • 名無しのヒーロー
    7287
    2022年06月21日 14:06 ID:t38g16a4

    >>7286

    今でもうまい人が使えば 1対1なら勝ち続けるキャラではあると思うよ そもそもカウンターキャラが集団戦得意になったらクソゲーになるからね

    • 名無しのヒーロー
    7286
    2022年06月21日 13:50 ID:dtd6byoy

    狐って今の環境では使えなくはないけどかなり弱い側のキャラって立ち位置だと思うんだけど、おそらく強化入ったら大半の人から大ブーイングで引退者も出るだろうなってキャラ

    • 名無しのヒーロー
    7285
    2022年06月21日 13:00 ID:fp01aab9

    >>7284

    私怨すぎて草

    • 名無しのヒーロー
    7284
    2022年06月21日 10:37 ID:ri0b34n4

    私怨多すぎてツイッターで狐使い見つけ次第ブロックしてた

    • 名無しのヒーロー
    7283
    2022年06月19日 18:28 ID:fjt0z9py

    >>7282

    火力ないし起点を作れないから弱い

    • 名無しのヒーロー
    7282
    2022年06月18日 02:49 ID:k0954qz0

    最近武術家型弱い気がする

    • 名無しのヒーロー
    7281
    2022年06月12日 13:58 ID:nnruesyw

    >>7272

    忠信は状態異常は無効化出来ないのとカウンターヒット後即座には追撃出来ないからね(狐はアビの射程拡張で即追撃出来るし)

    あと忠信が少ないのは単純にキャラ人気だと思うよ。こんなこと言ったら中村獅童さんに悪いけど、3次元のおっさん動かすより2次元のイケメン美少女動かしたいでしょ

    • 名無しのヒーロー
    7280
    2022年06月12日 10:15 ID:c5exvfxi

    >>7278

    ジャスティスより忠信の方が使用感近くないか?

    • 名無しのヒーロー
    7279
    2022年06月12日 02:06 ID:fp01aab9

    >>7272

    むしろ忠信のカウンターはヘイトなしで評価されてるじゃん

    やっぱりダメージ自体が通るか通らないかの違い?

    • 名無しのヒーロー
    7278
    2022年06月11日 23:44 ID:frl8oli0

    狐うまい人ジャスティスうまい説あるよね

    • 名無しのヒーロー
    7277
    2022年06月07日 01:20 ID:ijewcwj3

    >>7272

    忠信は単純に1コラボしかしてないから総数が少ない

    • 名無しのヒーロー
    7276
    2022年06月07日 01:07 ID:desn0zlq

    >>7272

    なんか度々忠信を賞賛する流れになるけど、結局忠信も狐同様ほぼほぼ見なくなってるよ。職人キャラとかそれ以前に使いたがる人が少ない。

    2キャラとも、そもそもアプリゲーにおいてカウンターってのを導入したのが間違いなんよな。

    • 名無しのヒーロー
    7275
    2022年06月07日 00:39 ID:nt7xa9ym

    >>7272

    忠信「ここが踏ん張りどころ!」

    今思えばこの人の場合は状態異常が通ったりダメージ自体は素通りしたりでカウンターHAとしては良いベンチママークだったな・・・

    • 名無しのヒーロー
    7274
    2022年06月07日 00:36 ID:r47600bq

    >>7272

    そもそもHAでカウンターっていう発想自体が無理があるので……

    • 名無しのヒーロー
    7273
    2022年06月06日 16:49 ID:fp01aab9

    >>7272

    でもそうでもしないと狐のカウンター一生文句言われるじゃん

    • 名無しのヒーロー
    7272
    2022年06月06日 14:47 ID:n8ymc4la

    >>7267

    ついでにいうと後隙長いとカウンター誘発されて後隙にカード叩き込まれるで

    • 名無しのヒーロー
    7271
    2022年06月06日 00:24 ID:mnbj377e

    >>7259

    このキャラの場合、環境を荒らしただけでなく「コンパスプレイヤーを大幅に引退させた≒売上を落とした」元凶なのもあるからね。

    まあ一番悪いのは作った運営自身なんだけども。下手に強化して狐が蔓延ったらまた二の舞だよ

    • 名無しのヒーロー
    7270
    2022年06月05日 22:24 ID:n7x59dh7

    >>7263

    .

    • 名無しのヒーロー
    7269
    2022年06月05日 22:23 ID:elk1nfvu

    >>7267

    ラグが付いて回るから判定を一瞬にするのは多分無理

    それにこのゲームだとカード外のカウンターが要る状況な時点で本来負けてる上、プレイヤーの平均精度が異常なほど高いから成功時にもリスク付いてないとどの道ヤバい

    • 名無しのヒーロー
    7268
    2022年06月05日 22:01 ID:fp01aab9

    >>7262

    あー確かにイスタカとかマジでほぼ何もできないもんな

    • 名無しのヒーロー
    7267
    2022年06月05日 22:00 ID:fp01aab9

    あのHAが嫌ならスマブラのカウンターみたいに一瞬だけカウンター受付時間があって後隙ちょっと長めな感じがいいか?

    カウンターは決まると気持ちいいからリスクリターンをしっかり見合うようにすれば文句も少なくていいと思うんだが…

    • 名無しのヒーロー
    7266
    2022年06月05日 21:59 ID:tj7oswlw

    >>7262

    強いていうならきらら?

    • 名無しのヒーロー
    7265
    2022年06月05日 21:58 ID:q51597f7

    >>7263

    調整×

    リワーク○

    • 名無しのヒーロー
    7264
    2022年06月05日 21:57 ID:fp01aab9

    >>7262

    狐以外で他キャラを詰ませてるキャラっていたっけ?

    • 名無しのヒーロー
    7263
    2022年06月05日 21:56 ID:fp01aab9

    >>7260

    逆に自分は好きだからもっと見かけたいけどな…

    いい感じの調整ないかね

    • 名無しのヒーロー
    7262
    2022年06月05日 20:32 ID:j0hybj5i

    >>7259

    狐対面が不利じゃなくて「無理」なキャラもいるし許されない

    • 名無しのヒーロー
    7261
    2022年06月05日 14:09 ID:q51597f7

    >>7259

    HA変わらない限り一生許さない

    • 名無しのヒーロー
    7260
    2022年06月05日 13:55 ID:r65gymov

    まじでこのキャラ見なくなって嬉しいわ〜

    実装当初は、これからずっとこのキャラ相手しなくちゃいけないのか...って絶望でしかなかった。

    • 名無しのヒーロー
    7259
    2022年06月05日 13:50 ID:n7x59dh7

    そろそろ狐も許されていいはず

    • 名無しのヒーロー
    7258
    2022年06月05日 11:54 ID:mhwueh9i

    弱いんだけど緋渡さんみたいな例外見てると強化された時怖い

    • 名無しのヒーロー
    7257
    2022年06月03日 18:57 ID:lsiwp473

    >>7252

    甘色とシナジーあるカードだとは思うけど、積む余裕が無い

    • 名無しのヒーロー
    7256
    2022年06月03日 17:29 ID:f0wi4h1o

    >>7254

    ていうか弱いからこそ色々問題広がってる

    死ぬから当然HAに偏重して理不尽振り撒く頻度増えて相性差拡がるし、問題点そのものに強さが依存してるから修正も容易じゃない

    • 名無しのヒーロー
    7255
    2022年06月03日 17:20 ID:c5exvfxi

    >>7254

    ポケモンのタイプみたいなものであるキャラに対してはめっちゃ強いけどそれ以外はそこまでっていう有利不利が大きすぎるキャラなんよね

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ