【#コンパス】ライザのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (42ページ目)
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名無しのヒーロー
2332021年03月30日 00:44 ID:bikry7qh地味に通常と近がモーション優秀だから「主力ではないが油断してるとやられる」程度に見ておくといいかもしれん。
手負いで戦うと討ち取られるくらいには
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2302021年03月30日 00:38 ID:t8zrgdgw表記だけどヒーロー選択画面のアビリティとかはヒーロースキルパワーで統一されてて、虫眼鏡マーク押して出てくるキャラクター紹介の特徴だとヒーロースキルゲージで統一されてる。
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2292021年03月30日 00:38 ID:bikry7qhところで「壁ハメが得意なライザ」っていう字面がエロく感じるのは何故だ。
いやその通りなんだが
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2262021年03月30日 00:31 ID:t8zrgdgw攻撃力ミクより0.05高いだけだぞ。普通に妨害積んだ方が強いと思う。後ハメは処理速度遅すぎてタイマンでしか機能しないし問題ないと思う。
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2242021年03月30日 00:24 ID:t8zrgdgwhsゲージってのは俺たちユーザーが勝手に言ってるだけで正式名称はヒーロースキルパワーって言うだけ。ポケモンの種族値個体値努力値みたいなもん。セイバーオルタとかのアビリティも同じ表記
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2192021年03月30日 00:12 ID:cu814y35この子のアビリティのHSパワーってどゆこと?
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2152021年03月30日 00:03 ID:q2bcaw0mこいつ使うやつ地雷多すぎだろ
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2122021年03月29日 23:50 ID:bnageo8xめっちゃほしいけどやはり課金しないと初心者にはきついかも
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2072021年03月29日 23:29 ID:j606tzg5ペンライトみてぇなHSどうにかするだけで大分違うと思うわ。少なくとも今は演出過多な極細無誘導イナシュみたいなもんだし怖さが全くない。撃たれてもなんなら隣に走っていってアピかます余裕まである。
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2062021年03月29日 23:24 ID:rcdxijnlなんだかタンクの顔したアタッカーな気がしてきたんだが、使ってる皆様、どうなんでしょう?
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2032021年03月29日 23:17 ID:t8zrgdgwハメあるしハメれなくても十分強いからhaはマジでこのままでいい。初期GBGみたいに滑りhaできなかったり発生クソ遅かったりしないし。hs弄って腐ってるアビリティどうにかしてもらえればいい。
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2002021年03月29日 23:02 ID:m9tl7i85いやこれでいい、調整しなくていい
これ以上何か上方したら強キャラからぶっ壊れになる
HA結構強いし、めぐみんの妨害バージョンと考えたら中々っしょ
何なら壁でHA当てたらはめれるんだが
もし強いて調整するって言うならHSのビーム当たったら転倒して何度も当たる(ノクトHS判定)ようにすればそれだけでいい
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1972021年03月29日 22:53 ID:aisnqw5wHS何あれ、追尾しないイナシュじゃん
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1962021年03月29日 22:51 ID:t8zrgdgw流石に範囲広くしたらヤバくないか?太鼓とか狭まった場所があるマップだとエグいことになると思うぞ。haは普通に使えるレベルはあるからどう見ても弱いhsの方を弄るべきだと思う。
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1942021年03月29日 22:44 ID:fk9f0rhpなんかアダムとデッキ間違えたんじゃないかって始龍カノライザがほぼ一人ででらクラ敵1陣まで蹴り(近)で無双していくとこに遭遇してしまった、臣使ってた俺唖然
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1902021年03月29日 22:22 ID:ghxoflx7正直このぐらいの強さでいい。最近強すぎるhaのキャラばかりだったから嬉しい。
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1892021年03月29日 22:22 ID:q06gcg3yイベアリだとライザ×6の場合も多いし
回復抜いてダメカ2枚にすると勝てる
これ豆な
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1872021年03月29日 22:12 ID:bpri9iv8キテルちゃんからのHSなら使い物になるな、HAは引き寄せ転倒ととらえて近を繋げればソロでも効果が高い
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1862021年03月29日 22:11 ID:ffcm645gHAの射程伸ばしてよ。
ちょっと後退されたら当てられないし、周カノ太鼓当ててもHAに繋げられない。HA射程短すぎて使いづらすぎる。
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1842021年03月29日 22:02 ID:bikry7qh「タイマンで壁にハメたらほぼ勝ち。そうでなくとも味方が討ち取れる」って状況が多いので攻撃力そこまで重視しなくてもいいかもしれない。(最重要はHPで他はあればいい、程度)
HAとの兼ね合いがいいワキンヤンや転倒系が候補か。