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【#コンパス】ジョーカーのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (21ページ目)

  • 総コメント数1359
  • 最終投稿日時 2024年11月06日 00:23
    • 名無しのヒーロー
    399
    2021年06月27日 11:28 ID:h4x0hs99

    >>398

    武装探偵社のが強いよ。フルークも無しではない

    • 名無しのヒーロー
    398
    2021年06月27日 11:11 ID:amv58md4

    フルークと武装探偵社だったらどっちがいいんですかね

    • 名無しのヒーロー
    397
    2021年06月27日 11:11 ID:bpri9iv8

    >>387

    正直周囲ヒーローなのにフルカノ早くし過ぎなとこはある

    • 名無しのヒーロー
    396
    2021年06月27日 10:53 ID:nqxmlw7e

    通常時とhsの長さを考慮したらジョーカーと敦どっちが強いもしくは使いやすいですかね?

    • 名無しのヒーロー
    395
    2021年06月27日 10:51 ID:nqxmlw7e

    >>394

    足はいらないですかね?

    • 名無しのヒーロー
    394
    2021年06月27日 10:50 ID:hg9yobra

    >>393

    剣メがいいと思いやす

    • 名無しのヒーロー
    393
    2021年06月27日 10:40 ID:nqxmlw7e

    メダル何がいいですかね?

    • 名無しのヒーロー
    392
    2021年06月27日 09:42 ID:argox156

    >>390

    ゆーても使用感的な部分ではあるけどフルカノなら敦でいい、とはならないと思うのよね

    いかんせん敦のクセが強すぎるから需要はあると思う

    • 名無しのヒーロー
    391
    2021年06月27日 08:30 ID:hg9yobra

    よく野良のジョーカーってc捨てて1.2陣触りする奴多いけど、どうなの?こいつc捨てる立ち回りの方が良いの?

    • 名無しのヒーロー
    390
    2021年06月27日 01:41 ID:k6hrnznr

    >>387

    フルカノや始龍カノするなら敦が良さげなような…

    やっぱりジョーカーは周囲の馬鹿火力使ってこそな気もする

    • 名無しのヒーロー
    389
    2021年06月27日 01:35 ID:eg9vxm5e

    >>227

    いやランクは重要だろ。S1~3とS4以上のランク帯の環境どれだけ違うか知ってるのか?初心者が初めてのシーズンでS3までいくまぐれもあるくらいだからな?

    • 名無しのヒーロー
    388
    2021年06月27日 01:18 ID:eqji67mq

    >>387

    HS中の周囲の強化倍率と発生落としたらどうなるかね

    フルカノジョーカーはめっちゃ楽しい

    • 名無しのヒーロー
    387
    2021年06月27日 01:08 ID:j82a35ts

    フルカノジョーカーはかなりいい感じのバランスだと思うけどなぁ

    周囲の破壊力よ……

    • 名無しのヒーロー
    386
    2021年06月26日 20:01 ID:m4yqfnl1

    >>381

    ステロによりけりじゃない?貯められるステージなら緑ゲネのがいいし、貯められない且つ1人でタンク処理したい、タイマン性能上げる必要がある(ケルパじっぱか等)ステロなら通常時でも戦える緑フルークでいいし

    • 名無しのヒーロー
    385
    2021年06月26日 19:23 ID:nqxmlw7e

    >>381

    緑ゲネ通常時が弱いから迷ってたんですけどやっぱhs中強いんですよねー

    • 名無しのヒーロー
    384
    2021年06月26日 18:25 ID:jj3oirwm

    >>320

    実装直後のアイズ狐レベルで不快度高いと思うが。周囲適正無かったら許してたけど、HS中はDAで強制ダウンだし致命周囲放ってくるし

    • 名無しのヒーロー
    383
    2021年06月26日 17:09 ID:gcui5vbe

    >>378

    そこまできたらリンレンジョーカーでよくねーかな…

    • 名無しのヒーロー
    382
    2021年06月26日 16:40 ID:nmevb2eb

    >>378

    リンのとこグスタフにして永遠に周囲飛んでくるのも強そう

    • 名無しのヒーロー
    381
    2021年06月26日 16:38 ID:nmevb2eb

    >>380

    緑ならゲネじゃね?やっぱ周囲は強いよ

    • 名無しのヒーロー
    380
    2021年06月26日 15:18 ID:nqxmlw7e

    緑フルークと緑ゲネどっちがいいですか?

    • 名無しのヒーロー
    379
    2021年06月26日 14:37 ID:m4yqfnl1

    >>378

    周3もいらないかな、基本的にリンバフ乗ってれば両方周囲でアタガン落とせるし、万が一落とせなくてもレムかジョーカーどっちかの周フルカノ当たったらもう片方の周囲確定で入るから。

    強いて言うならレムかジョーカーどっちかにレンジ入れてもいいかも、リンがカモられるようならアリスにしても良さそうね、アビで攻撃上げれるし2人とも硬直大きいけどHAで守れるし

    • 名無しのヒーロー
    378
    2021年06月26日 12:43 ID:lbj8l0m2

    ジョーカー、レム、リンの固定でリンにサポカードと回復つんで、レムジョーカーに周囲3枚つんで、永遠に超火力の周飛んでくる固定とかくっそ楽しそう

    • 名無しのヒーロー
    377
    2021年06月26日 12:25 ID:n6dyw123

    >>351

    コラボじゃなけりゃみんな探偵社使うよな、通常時に戦いやすい

    • 名無しのヒーロー
    376
    2021年06月26日 11:30 ID:lq9rba34

    そういえばDAの特殊効果がアビリティ扱いのキャラ久しぶりに見た気がする

    • 名無しのヒーロー
    375
    2021年06月26日 09:45 ID:qnukz3tw

    >>370

    そうか、2回か

    それならワンチャン強いかもしれんなぁ

    • 名無しのヒーロー
    374
    2021年06月26日 02:45 ID:grxosa4a

    >>373

    正直それはジョーカーに限らず引蓮使うほぼ全てのキャラに言えるんだよなぁ.....

    ジャスとか春麗とか

    • 名無しのヒーロー
    373
    2021年06月26日 01:24 ID:casm5n3i

    >>369

    言うて引連のヒットストップ中にやられるような気はする

    敦は体力1.1だからごり押せるけど、ジョーカー0.95だから通常1,2回+フルークでさよならされそう

    • 名無しのヒーロー
    372
    2021年06月26日 00:20 ID:grxosa4a

    >>370

    2回やぞ

    まぁ対抗馬敦は確かに苦しいかもなぁ

    • 名無しのヒーロー
    371
    2021年06月26日 00:07 ID:rr9p1rw1

    >>348

    別に悪かないだろうけどな、普通にアタッカー並に戦えるし。問題はタイマン側に来るだろう相手と味方がタイマン側行くだろうキャラの相性、相手がイスタカで味方モノクマだったりするとほぼ何もできずに熊の乱獲が始まるしきららやザクレイ相手でトマスが向かうと相性悪すぎて1陣持ってかれかねないしタイマン絶対行ってやるべきだと思うよ

    • 名無しのヒーロー
    370
    2021年06月25日 23:51 ID:qnukz3tw

    >>369

    いうてhsに一回しか振れないから敦の下位互換になってた気はする

    • 名無しのヒーロー
    369
    2021年06月25日 23:11 ID:grxosa4a

    連適正なくてほんまよかったなぁて

    これで引蓮触れたらほんまヤバかった

    • 名無しのヒーロー
    368
    2021年06月25日 23:10 ID:grxosa4a

    >>359

    いやわからん

    • 名無しのヒーロー
    367
    2021年06月25日 23:08 ID:e4etm61i

    >>359

    そりゃおめーどの女の子キャラが可愛いか議論しているところに「ソーンくんはどう?」とかぶっこむ所業してるからだべ?

    • 名無しのヒーロー
    366
    2021年06月25日 23:05 ID:nfyjez9y

    >>359

    なんでこいつこんなにキレてるんだ…(困惑)

    こわいなー通報しとこ

    • 名無しのヒーロー
    365
    2021年06月25日 22:07 ID:rspxpom2

    >>359

    ゴミカスカード出すなよ死に晒せクソザコナメクジの便所虫

    • 名無しのヒーロー
    364
    2021年06月25日 21:28 ID:grxosa4a

    >>356

    というかそのデキレでS2~3をやった感触ってほぼ当てにならんでしょ

    普通にフリバで潜ってきた方がいいと思う

    • 名無しのヒーロー
    363
    2021年06月25日 21:15 ID:eqji67mq

    >>352

    まあでも格上がいないのであればサテキャも十分実用範囲だし...

    • 名無しのヒーロー
    362
    2021年06月25日 20:57 ID:nfyjez9y

    >>352

    緑ゲネと探偵社は限定っていう最悪クラスのデメリットがね…

    • 名無しのヒーロー
    361
    2021年06月25日 20:47 ID:bpri9iv8

    >>356

    いや200は勝てるだろ、一日一試合とかの縛りでもしてなきゃもうあがっとる

    そのスコアとスタイルだとちょっと突っ込みすぎな疑惑すらあるぞ、もうちょい守り重点で考えてみ

    • 名無しのヒーロー
    360
    2021年06月25日 20:05 ID:k6hrnznr

    >>359

    なんでリベルル出した?

    • 名無しのヒーロー
    359
    2021年06月25日 19:55 ID:b92odajs

    >>351

    リベルルはどう?

    • 名無しのヒーロー
    358
    2021年06月25日 18:16 ID:k6hrnznr

    >>356

    単にs4以上行くだけのやる気と時間ないだけなのにいじめ扱いされてて草生えますわ

    たかが200で何でも勝てるって思ってる辺りエアプかな?

    3対1でどうにかできる試合ばかりなわけないじゃん

    • 名無しのヒーロー
    357
    2021年06月25日 18:03 ID:e2xiwntt

    >>348

    味方アタッカーが敵のスプに打点あるかどうか、で判断するのが一番丸いと思うよ。さすがにマリアとかにコクリコ対面任せる、とかなったら任せられた方は虚無でしかないだろうし

    • 名無しのヒーロー
    356
    2021年06月25日 17:57 ID:grxosa4a

    >>325

    S2~3を200なら何でも勝てるでしょうに...

    弱いものいじめ良くないよー

    • 名無しのヒーロー
    355
    2021年06月25日 17:50 ID:grxosa4a

    >>348

    タイマンじゃ流石に初手詰めでHS貯めさせてくれんだろうからなぁ。HSなしのタイマン性能はそこまでだし。

    耐久はアタッカー並にあるし、2陣拡張でも十分HS貯められるから面子次第で3点降りんのは割とありじゃないかな。

    • 名無しのヒーロー
    354
    2021年06月25日 16:56 ID:grxosa4a

    >>347

    それはそう

    • 名無しのヒーロー
    353
    2021年06月25日 16:42 ID:m4yqfnl1

    >>352

    それ、サテキャとほぼダメージ変わらんのにCT14秒で使い勝手良すぎる。個人的にはちゃんとメダル振ってるなら緑ゲネ≧武装探偵社>>>>>>サテキャ

    • 名無しのヒーロー
    352
    2021年06月25日 16:24 ID:lbj8l0m2

    >>351

    緑ゲネは倍率は低めだけど、その分ステがえげつないから、サテキャ並みの火力出すよ

    • 名無しのヒーロー
    351
    2021年06月25日 15:59 ID:casm5n3i

    探偵社はCT長い

    サテキャはステがゴミ

    緑ゲネは倍率がゴミ

    なんか通常周囲って微妙なの多いよな

    赤ヴァルヴァラは結構ロマンあって良いと思うけど、発動短がな

    • 名無しのヒーロー
    350
    2021年06月25日 14:12 ID:t0fsbc1f

    >>349

    アタッカーが狐とかでもいいんじゃないかな

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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