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【#コンパス】糸廻 輪廻のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数2471
  • 最終投稿日時 1日まえ
    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2170
    2023年06月04日 14:10 ID:qr2aowls

    2,3枚積んだら手数は増えるがタイマン勝てない、0,1枚だとアビリティのメリットが薄くて他のガンナーの方がマシ、普通にバランス取れてんのに、下手くそや新しい環境に適応できないやつがいつまでも文句たれてんだよな。

    特徴のない普通のガンナー増やしてどうすんだよ、馬鹿か。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2169
    2023年06月02日 08:40 ID:dkedr3pb

    >>2167

    いいじゃんただの下方で。罠の性能はシンプルに下方した方がええ。

    てか逆にそこそこ優秀な通常も足もあって極最低限だが耐久もあるのだから、コイツ自体はそこまで弱い訳じゃいし。弱く感じんのはほぼほぼデッキのせいじゃん。そら罠2枚も3枚も積んでガード回復ケチったらそらタイマン勝てんわって話やろ。

    結局今みたいな数投げりゃ雑に当たるって現状は敵にも味方にも良いとこないし、早よ罠下方して普通のガンナーにしろって思うわ。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2168
    2023年06月01日 01:17 ID:hc2nq6gq

    >>2166

    個人的には罠よりダメカ貼ってても問答無用で引き寄せられるHAをだな...。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2167
    2023年05月31日 23:33 ID:siw9vsz2

    >>2166

    今の時点でガンナーとしては普通なステしてるし優秀な通常も持ってんのに罠可視化されたらただの下方なんだが

    ここからステ上方されても攻撃上がる事絶対にないから防御少し上がって終わりやぞ

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    2166
    2023年05月31日 21:55 ID:b5ljrck9

    罠可視化する代わりにステ調整すればガンナーとしても罠キャラとしても良キャラになると思った(小並感)

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2165
    2023年05月28日 14:37 ID:a146jrul

    >>2164

    桃鍋で通常擦れば解決

    劣勢時でもやることある分

    罠大量に採用するよりも強い気がする

    罠はアレク1枚あれば割と何とかなる

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2164
    2023年05月23日 17:08 ID:odtuurqc

    アンサー無いと火力出ないのがね

    武装探偵社ないサテキャレムみたいに感じて使うの少しためらう

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2163
    2023年05月23日 16:52 ID:rs7t3xwg

    >>2162

    自分でやる分には爆罠3で予め爆罠設置しといて自分が追い込まれたふりしながら相手に踏ませたり相手の意識の範疇外から爆殺したり割と楽しいんだよなぁ

    相手からしたら不快でしかないのが問題な訳で

    • 名無しのヒーロー
    2162
    2023年05月23日 13:39 ID:l8snj64v

    敵に来ても味方に来ても自分が使っても楽しくねえ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2161
    2023年05月23日 12:26 ID:oj2a9ahk

    輪廻使いは試合中にタスキルする奴マジで多いから敵味方問わず負けてるチームに輪廻いたらとりあえずタスキル読みで通報してるわ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2160
    2023年05月19日 20:36 ID:i4i76nav

    >>2159

    www

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2159
    2023年05月18日 19:18 ID:qr2aowls

    まぁ文句言ってる人が永久除外されてコンパスからいなくなれば、輪廻遣いとしても嬉しいが。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2158
    2023年05月17日 20:37 ID:i4i76nav

    野良できたらタスキルでいいよ

    こいつ誰にもタイマンで勝てないからこっちに負担がくる

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2157
    2023年05月17日 16:07 ID:f8uwtz0d

    >>2156

    敵に居ようが味方に居ようが面白くないよねこの子

    ただでさえフラストレーション溜まるのにあのアピール(笑)

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2156
    2023年05月17日 15:49 ID:f1hrvuih

    コイツのHAのせいでポータルから派がされるのまじでおもんない。絶対しないけどこのキャラいるバトル全部タスキルして抜けたいレベルの理不尽

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2155
    2023年05月03日 13:11 ID:dkmiuu3y

    改造イベアリでこいつやたら見かけると思ったら、立体交差はCに投げとけば勝手に引っ掛かるし、グレウォは2陣に投げとけばいいし、でらくらは高台の安全なとこから投げとけばいいもんな。


    どうしろと

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2154
    2023年05月02日 00:52 ID:dkedr3pb

    >>2153

    あくまでこっちの気の持ちようってだけよ。

    ある種、運営の調整にはもう諦めついてるし、高が1キャラのためだけにやれクソキャラだのナンダのってイラつくのも無駄かなぁって。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2153
    2023年04月29日 05:57 ID:qr2aowls

    >>2152

    んなこと言ったって、輪廻使いは普通に使い続けるし、使用率低ければ運営はテコ入れする(少なくとも下方はない)やろから、何が言いたいのかよく分からんな。

    「バランスが気に入らんので皆でそのキャラボイコットして困らせよーぜ」という幼稚な精神性が透けて見えるが、それに賛同するのは元々殆ど輪廻を使ってないやつだけ(つーか、望み通りに下方しても絶対使わんやつら)なので、やっぱり運営としても気にする意味がないんだよな。勿論、そんな意味のない意思表示が使用率に表れているわけもないし。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2152
    2023年04月29日 01:07 ID:rsder4oh

    まぁ運営はコイツマトモにする気無いみたいだし、プレイヤーが無いものとして扱えばいいだけな気もする。現状使用率がカスいのもその表れなのかもね。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2151
    2023年04月24日 19:42 ID:anhbncy0

    テスラのアビリティと輪廻のアビリティ交換したらちょうど良くなったりしない?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2150
    2023年04月23日 16:20 ID:i4i76nav

    強いと言われても俺の味方は戦犯が多い

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2149
    2023年04月19日 22:00 ID:anhbncy0

    >>2148

    まぁ、確かに転倒なら普通に有能だしね

    打ち上げ(小)も許容範囲?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2148
    2023年04月19日 21:09 ID:rg03y88g

    >>2147

    爆罠が垂直に打ちあげるの変えないとワンパン大正義は変わらん気がする

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2147
    2023年04月19日 19:04 ID:anhbncy0

    まず「ワンパンできない罠は使えない」って認識から改めるべきだと思うんよね

    そうなら罠の火力下がっても文句はないはずなんよ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2146
    2023年04月13日 16:48 ID:m5v5p4oj

    足か通常か体力どれか思いっきり下方して詰められた時の自衛力皆無にしてくれたら今の爆罠火力でも許せるわ

    地味に足速いしある程度防御ないと通常も結構痛いしガンナーとして並程度の耐久はあるしで手軽に罠投げてバ火力出せる割にデメリットが少なすぎると思う

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2145
    2023年04月12日 16:46 ID:lglkrhtj

    >>2140

    それはそれでディーバで雑に歩き回って罠消そうとしたら範囲狭くて罠踏む前にディーバ切れちゃう事件が起こりそうだ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2143
    2023年04月10日 01:05 ID:g8r0j3xh

    これで通常攻撃は普通に痛いんだもんな、防御増しでない限り

    おかしいと思うよ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2142
    2023年04月09日 21:12 ID:qr2aowls

    >>2138

    わかる。

    まぁあんまりヘイト買いたくないんで滅多にやんないけど笑

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2141
    2023年04月09日 02:41 ID:f1hrvuih

    まじでおもんないわ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2140
    2023年04月05日 16:06 ID:javkkdk9

    爆罠範囲うんと下方してくんねぇかな

    即死だろうが避けて進めんなら別にいいわ。結局現状置いたとこ見てもガード貼って踏むしかねぇのがクソ。今範囲広すぎて雑に置いても普通に当たるし、なんなら複数巻き込むのほんまクソ。

    状態異常罠はまぁ良いにしても、爆罠はもっとピンポイントに置かんと当たらんようにした方がいいと思うわ。

    • 名無しのヒーロー
    2139
    2023年04月05日 12:47 ID:kilsven5

    遠方から不可視の即死罠を延々とばら撒き

    ガード吐いて詰めれば足で逃げ切り逆転可能


    なぜ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2138
    2023年04月03日 03:17 ID:lglkrhtj

    キルアピが世界一楽しいキャラ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2137
    2023年04月01日 14:36 ID:bag9ozxt

    >>2125

    多分ギルギア必須だからだと思うんですけど(凡推理

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2136
    2023年03月29日 21:26 ID:a39nvv09

    輪廻よく見かけるようにはなったけど自分が低ランクってこともあって貫連とか積んでる人もいて勝率低い理由を察してしまった

    • 名無しのヒーロー
    2135
    2023年03月29日 00:58 ID:k9w5m9p1

    >>2134

    ガード貼ってても引き寄せられるのめっちゃ不愉快

    • 名無しのヒーロー
    2134
    2023年03月29日 00:57 ID:k9w5m9p1

    こいつのHAどうにかしてくれほんとに

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2133
    2023年03月28日 00:44 ID:frbm5cqn

    >>2132

    狐ヶ崎のカウンター強化するくらいアホなことしてる

    デッキ簡単な狐と違って輪廻はアンサーとヨルハ必要だから使用率これでも上がらんと思うし弱体化無さそうなのがまた

    輪廻入り固定パーツの美琴が大幅弱体したしな

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2132
    2023年03月27日 21:59 ID:gb950wp3

    なんでヘイトキャラの一番ヘイト買ってるところを上方してんだよ

    • 名無しのヒーロー
    2131
    2023年03月27日 21:39 ID:jjvnrke3

    >>2130

    なっとるやろがい置いときますね()

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2130
    2023年03月27日 21:13 ID:javkkdk9

    そうはならんやろ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2129
    2023年03月27日 20:40 ID:frbm5cqn

    コラボ前提キャラってこうなるよな

    コラボあれば強いコラボ無ければ弱い

    大半はコラボをまともに使えるほど凸らないので使用率激減してコラボあれば弱くないのにどんどん強化

    それでもコラボ無ければ弱いので使用率は上がらない

    コラボ無い大半の人のこと考えれば正解なんだろうけどさ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2128
    2023年03月27日 19:56 ID:khlsl2mj

    輪廻、甘色は環境がどうこう以前に、本来なら性能的に存在しちゃダメなキャラなんだから上方せずに封印しとくべきやろって思ってたけど、運営君はこのキャラを封印しとくのは嫌なんだなって理解した。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2127
    2023年03月27日 19:42 ID:knlkec20

    何故一番強い部分の上方を…???

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2126
    2023年03月27日 19:07 ID:dkmiuu3y

    まぁ何にしろデータ出て数日程度じゃ調整されないよなーと思ってた


    そして今日罠威力(ついでにHA)上方されてんのはなんでだ?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2125
    2023年03月27日 15:27 ID:n8zoonw2

    >>2123

    使用率が壊滅してて勝率が高いのは一部熱狂的なプロがいるだけ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2124
    2023年03月27日 00:27 ID:ahhf708m

    >>2123

    輪廻が強いか弱いかは置いといて使用率ほぼ最下位の72位での勝率は当てにならん

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    2123
    2023年03月26日 23:07 ID:e2tvnmwu

    なんか以前、「輪廻は勝率も高くないし、低ランが騒いでるだけ」って言ってる人がいたが...

    遂に出ちまったな。(てか相変わらずモノクマがアホ強いな)

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2122
    2023年03月12日 01:22 ID:g8r0j3xh

    イェーガーの上から持っていけるのほんと草

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2121
    2023年02月11日 14:11 ID:jracu8kp

    >>2120

    投擲がどうにかならない限り罠が見えてもダメカ減らされて近寄ったら通で狩られる

    爆爆母防とかで組むだけだな

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2120
    2023年02月11日 01:25 ID:frbm5cqn

    コラボ前提キャラだし、固定同士のバトルは弱いからコラボ凸ってるくらいの固定だらけのランク帯では活躍出来てないから、バランスとしては良いんだろうけどね

    罠可視化してアビリティと通常攻撃全盛期に戻したらバランス取れるかな

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
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    • リリース日:2016年12月15日
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  • ストラテジー
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