【#コンパス】2B:ヨルハ二号B型のおすすめデッキと立ち回り【ニーアコラボ】 コメント一覧 (25ページ目)
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
43年まえ ID:nt7xa9ymPV中のステータスから考えるにガトリングは本当に嫌がらせ程度の威力に抑えられてるから、相手の視覚ブレさせるとか回復無しキャラに威圧・牽制するとかカウンター暴発させるとかそういう用途の方が強いと思う。(というか2b本人が自由な状態でそれが出来るだけでもえらい)
ブレードの方はアビリティ区分なのに実質ダメージ弱いモンサなのが中々・・・
-
-
-
-
名無しのヒーロー
33年まえ ID:fp01aab9猫宮みたいにアピールやったときに隙とか一切ないしね
なんなら移動しながら攻撃も回復もできるから強いぞ普通に
HSもまぁまぁ使いやすいし、HAは…使い方次第?
なんにせよ弱いってことはないだろうね
…これを機にザクレイも強化して欲しいんだが
-
-
-
-
名無しのヒーロー
23年まえ ID:sko2c7atアビ大丈夫かこれ。止まってる時に一緒に攻撃してくれるだけならともかく自分は移動しつつ一切隙を晒さずに削ってくるとか普通に鬱陶しいな。通常入れる時はさらにdps上がるし。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
13年まえ ID:fp01aab9回復とブレードいいね
ガトリングも追い撃ちには良さそうだけど防御力高いキャラには豆鉄砲かな…?
HAはためは長いし射程もそんなにだけど、まぁ範囲広いし転倒もする
HSの貯めはまぁまぁ早いし強制スタンは地味に使いやすそう
近距離と連に適正
周囲は遅いからみんなが嫌いな周囲ブッパにはならなさそうだね
結論:強キャラ間違いなしだと思う
回復カードいらなくなりそうなのが強すぎる
-








































































































