Gamerch
コンパス攻略Wiki【#コンパス戦闘摂理解析システム】

【#コンパス】2B:ヨルハ二号B型のおすすめデッキと立ち回り【ニーアコラボ】 コメント一覧 (25ページ目)

  • 総コメント数1167
  • 最終投稿日時 5日まえ
    • 名無しのヒーロー
    7
    3年まえ ID:fp01aab9

    >>3

    ダッシュしてる時めっちゃ揺れてるはずなのにちゃんと手当てできるレイチェルすごくね?ww

    • 名無しのヒーロー
    6
    3年まえ ID:fp01aab9

    >>4

    PV見た感じ防御力高めのキャラにはブレードも小さいダメージになるみたい

    最近防御強化されたのがここで活きるのか…?

    • 名無しのヒーロー
    5
    3年まえ ID:nt7xa9ym

    >>3

    ザックがレイチェル肩車すれば解決するな

    • 名無しのヒーロー
    4
    3年まえ ID:nt7xa9ym

    PV中のステータスから考えるにガトリングは本当に嫌がらせ程度の威力に抑えられてるから、相手の視覚ブレさせるとか回復無しキャラに威圧・牽制するとかカウンター暴発させるとかそういう用途の方が強いと思う。(というか2b本人が自由な状態でそれが出来るだけでもえらい)

    ブレードの方はアビリティ区分なのに実質ダメージ弱いモンサなのが中々・・・

    • 名無しのヒーロー
    3
    3年まえ ID:fp01aab9

    >>2

    猫宮みたいにアピールやったときに隙とか一切ないしね

    なんなら移動しながら攻撃も回復もできるから強いぞ普通に

    HSもまぁまぁ使いやすいし、HAは…使い方次第?

    なんにせよ弱いってことはないだろうね

    …これを機にザクレイも強化して欲しいんだが

    • 名無しのヒーロー
    2
    3年まえ ID:sko2c7at

    アビ大丈夫かこれ。止まってる時に一緒に攻撃してくれるだけならともかく自分は移動しつつ一切隙を晒さずに削ってくるとか普通に鬱陶しいな。通常入れる時はさらにdps上がるし。

    • 名無しのヒーロー
    1
    3年まえ ID:fp01aab9

    回復とブレードいいね

    ガトリングも追い撃ちには良さそうだけど防御力高いキャラには豆鉄砲かな…?

    HAはためは長いし射程もそんなにだけど、まぁ範囲広いし転倒もする

    HSの貯めはまぁまぁ早いし強制スタンは地味に使いやすそう

    近距離と連に適正

    周囲は遅いからみんなが嫌いな周囲ブッパにはならなさそうだね

    結論:強キャラ間違いなしだと思う

    回復カードいらなくなりそうなのが強すぎる

新着スレッド(コンパス攻略Wiki【#コンパス戦闘摂理解析システム】)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ