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【#コンパス】【無職転生】すれ違う物語のステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数34
  • 最終投稿日時 2024年05月17日 03:05
    • Good累計500 名無しのヒーロー
    25
    2023年06月18日 02:01 ID:b4kkgqdw

    >>24

    まぁ普通に考えてその辺が妥当かなとは思う

    ただ、ぶれどら(300%)とレオン(60×5)の総倍率同じだから極大ダメ化の伸び幅が同じな場合、イマジンと同倍率の攻撃が遠距離の射程で飛んでくるとなると恐ろしい…

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    24
    2023年06月17日 14:06 ID:nutimwjc

    >>20

    倍率上がった貫通系列で遠距離だけ出てないし、大ユグドラシル(大リッチー)の可能性もある

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    22
    2023年06月05日 19:56 ID:b4kkgqdw

    我羨惚クラスの体力ステなのか…この辺のカード積むと明確に体力ステ下がるから嫌なんだよね、ほんとにこれ赤レンジでいいな

    • 名無しのヒーロー
    21
    2023年06月05日 13:52 ID:m23wde7i

    体力ステ低すぎでしょ。

    散々体力ゴミって言われてる常設カノーネより低いってなんやねん。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    20
    2023年06月05日 01:20 ID:b4kkgqdw

    これもしや周年に極大レンジ出す伏線とかじゃないよな…??旅路もイマジンも周年コラボ実装だったから次の周年コラボで極大レンジ実装される説…?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    19
    2023年06月02日 20:51 ID:g8r0j3xh

    旅路は効果が強くてイマブレは全部強くてこいつは倍率もステもCTもクソ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    18
    2023年06月01日 22:56 ID:a146jrul

    >>17

    良いんでね?

    個人的に合わされた時のリスク考えるからあんまり周カノ採用したくない自分にとっては

    引きうちして削りつつ

    大レンジで確殺できる所まで削ったらぶっ放して倒すみたいな感じになりそう

    多分これまでのレンジよりも確殺までの

    通常1発減らせると考えれば普通に強いのでは?

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    17
    2023年05月31日 16:28 ID:f8uwtz0d

    >>16

    芥川とソーンならいいと思うけどな~

    もともとレンジ周カノ多いし振る機会はアタッカーより少ないからCTは気にしなくていいわけで。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    16
    2023年05月31日 16:07 ID:siw9vsz2

    >>15

    それ周カノでよくね?

    周囲積めるガンナー全員低耐久だからレンジ周カノ積んだら枠キツいけどいいんか?

    周カノ積まないとか言うなら、じゃあレンジの枠周カノにしろって感じだし

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    15
    2023年05月31日 15:58 ID:f8uwtz0d

    >>14

    自衛できればいい周囲適正ガンナー詰めるくない?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    14
    2023年05月31日 13:26 ID:rmv03suz

    しょうみレムが武装探偵代わりに積む以外の最適解が見出せない

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    13
    2023年05月31日 00:47 ID:bop5nwgr

    レンジの転倒と回転率が目的なとこもあるからCT重くて微妙に使いづらい、4凸するでもなきゃ恒常レンジの方が体力もバランスよくていいかなぁ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    12
    2023年05月31日 00:36 ID:anhbncy0

    これで使いやすかったらどうせ非難が多そうだから

    これくらいがちょうどいいんじゃない?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    11
    2023年05月30日 23:43 ID:b4kkgqdw

    旅路やイマジンの時みたいな理不尽さ無い割にCT微妙に重いせいでイマイチ使いずらいんだよね、周囲振るガンナーならありかも…?

    赤レンジと大レンジ2枚採用して攻撃準最高族のカード2枚固めて遊ぶくらいしか有効活用思いつかん

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    10
    2023年05月29日 20:15 ID:e81jtqam

    >>3

    天才やぞ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    9
    2023年05月29日 15:19 ID:c7m05cem

    割とステ次第な気がするな…

    これでバカタレ攻ステなら、芥川とかに相性良さそう。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    8
    2023年05月29日 15:14 ID:qn8srv8u

    倍率275%じゃ駄目かしら

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    7
    2023年05月29日 15:09 ID:kggok2id

    レンジって転倒が主目的でダメージは基本追撃で出すもんだから極ぶれや極ゆらと比べて大した強化になってない気がするなぁ

    ステも体力が恒常レンジに大きく劣ってるし、この程度の火力上昇ならCT短い方が嬉しくないか?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    6
    2023年05月29日 14:33 ID:f6yg4dn7

    びみゎー

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    5
    2023年05月29日 13:38 ID:lei6idko

    25%しか倍率変わらないならこの差で倒せるか変わるキャラとかほぼいないのでは

    その割にはCT10近く増えてるし

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    4
    2023年05月29日 13:19 ID:qn8srv8u

    倍率大にしては低くない?

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    3
    2023年05月29日 11:58 ID:op4mrn4p

    >>2

    ほんまや天才か?

    • 名無しのヒーロー
    2
    2023年05月29日 02:00 ID:e81jtqam

    >>1

    大レンジな

    レンジは中ダメだぞ

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    1
    2023年05月28日 21:16 ID:op4mrn4p

    遂に極レンジきた?

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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