Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【幼女戦記】ラインの悪魔のステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: Lucy
最終更新者: Editor05355

【幼女戦記】ラインの悪魔の基本データ

【幼女戦記】ラインの悪魔の評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ-/奪/近
入手ランクコラボガチャ
ガチャコラボ
テーマ幼女戦記コラボ

スキル説明
前方極大攻撃(自身残ライフ25%減少)+ダメージの1000%ライフ吸収

倍率約360%
倍率詳細約3.6倍
クールダウン26秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv15713677
Lv20118261,401
Lv30150341,782
Lv40182412,164
Lv50214482,545
Lv60246552,926

【幼女戦記】ラインの悪魔の評価

カードの評価★★★
カードの評価詳細
自傷始龍。自傷がある代わりに【デルミン】デビルミント始龍系統より倍率とライフ吸収量が高い。
その自傷も吸収があるおかげでケアできる点が噛み合っている。

吸収量が与えたダメージの10倍もあるため、ダメカを張られていても100%カット以外であれば大抵全回復できるのが強力。


▼ステータス比較

自傷攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【幼女戦記】ラインの悪魔118261,401
通常攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【デルミン】デビルミント始龍128431,067
【NieR:Automata】静寂の時116401,296
【文スト】理想という病を愛す13171874

各カードの使い方と対策

  • 【近】
  • 【遠】
  • 【連】
  • 【周】
  • 【貫】
  • 【強】【弱】
  • 【防】
  • 【移】【帰】
  • 【止】
  • 【癒】【続】
  • 【罠】
  • 【毒】
  • 【黙】
  • 【奪】
  • 【閃】
  • 【押】
  • 【破】
  • 【鍵】
  • 【全】
  • 【引】
  • 【害】
  • 【除】
  • 【返】
  • 【人】
  • 【異】
  • 【帯】
  • 【波】
コンパス攻略WikiTOP
【掲示板のルール】
  • #コンパス掲示板への書き込みは基本的に自由な話題や雑談で問題ありません。ただし他ゲームの話題や、誹謗中傷、不適切な画像の投稿、外部への誘導や宣伝、RMT、その他荒らし行為はご遠慮ください。
  • 上記に該当する投稿を発見された場合は、Badボタンや通報(削除依頼)をお願いします。
    多数のBadボタンが押されると、そのコメントは全ユーザーから非表示となります。
    ブロックをするとそのIDのコメントが全て非表示になり、通報(削除依頼)がされます。

▼表示方法

右上の「∨」をタップすることで表示できます。

  • 荒らしに反応する人も荒らしです。悪質なユーザーはIDをブロックしてスルーしましょう。⇒ GamerchヘルプFAQ:荒らしとは?
  • 荒らし行為・迷惑行為は一貫して無視、荒らしについての発言なども一切しないようお願い致します。
  • また、なるべくコメントのツリー化(返信機能)を意識して掲示板をご利用ください。

【幼女戦記】ラインの悪魔の評価について(自傷始龍)

回答受付期間: 2024年4月30日 ~ 2024年5月19日

  • 星3が妥当
    393
  • 星2が妥当
    41
  • 星1が妥当
    13
コメント (【幼女戦記】ラインの悪魔)
  • 総コメント数18
  • 最終投稿日時 2024年09月28日 13:16
    • Good累計300 名無しのヒーロー
    18
    2024年09月28日 13:16 ID:i0v1nw5d

    紫龍と2秒しか変わらんっていうと軽い気もするけど、ここから重くすると継戦能力的にだいぶキツくなりそうだしデメリットもあるしだったら紫龍でいいやってなるんじゃないかな

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    17
    2024年09月27日 18:39 ID:gt8iayxu

    自傷を極大ダメージと1000%回復で補ってるならCT26は軽すぎないか…?

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    16
    2024年05月23日 00:39 ID:ffqekgz7

    >>15

    リスカ常習犯みたいなこと言うな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    15
    2024年05月22日 23:51 ID:gm5ow6jo

    全然自傷してる実感が湧かねぇ…

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    14
    2024年05月02日 23:59 ID:hrclkea0

    もはや3.6倍の転倒ってだけで強い

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    13
    2024年05月01日 22:09 ID:g8r0j3xh

    これキル職だけじゃなく守り職にも積めるから強い

    • 名無しのヒーロー
    12
    2024年05月01日 21:47 ID:lb8lviyy

    これはラインの悪魔

    俺らのLINEはわずか

    • 名無しのヒーロー
    11
    2024年05月01日 19:13 ID:i5jeozho

    使ってみた感想まあ予想通り強い

    死ななくなった

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    10
    2024年05月01日 00:19 ID:snrc3ck9

    >>9

    ヤバいでしょ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    9
    2024年04月30日 17:38 ID:lj0g0poi

    当たればほぼ致命傷、合わせても半端なカット率のガードじゃ全回復とかなかなかヤバいカードじゃない?

    流石にCT弄られそう。

この記事を作った人
やり込み度

未登録

編集者紹介

未登録

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ