Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【メイドインアビス】ナナチ&ミーティのステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数17
  • 最終投稿日時 3日まえ
    • Good累計30 名無しのヒーロー
    9
    2024年10月29日 14:20 ID:je7m95ud

    >>5

    歌舞伎…

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    7
    2024年10月29日 06:03 ID:d11f2f5q

    ミクに積んだらたのしそう

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    6
    2024年10月29日 03:00 ID:pm6cfm1m

    >>5

    ガブちゃん…

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    5
    2024年10月28日 20:50 ID:hjrl56fw

    これ強くね? 青回復も激戦区になってきたなぁ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    4
    2024年10月28日 20:01 ID:rkjpv0xt

    これ味方が使ったの目視確認か、拡張設定で味方アイコン見て使ったの確認しなきゃいけないから結構めんどそうね

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    3
    2024年10月28日 16:45 ID:lkh4f1ec

    >>1

    まあ味方に触れる事がなければ劣化花火みたいなもんだから一概には言えないと思うけど、四課が基準みたいになってきてる感じはある気はする

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1
    2024年10月28日 16:39 ID:kr9lriqp

    このカードCT早すぎない?

    これ許されるなら効果とか違うけど妖精もっと強くしてくれ

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ