【#コンパス】雷霊の加護ワキンヤンのステータスと評価 コメント#75
【#コンパス】雷霊の加護ワキンヤンのステータスと評価 #75 の返信コメント
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
964年まえ ID:pj4k46l6デルミンは無しかな。後隙酷いし、プッシュ量考慮すると4発目までつながらない。デルミン使いからしてみると、4発目よりも初撃&2発目の方が武器になるからなあ…
ぶっちゃけ採用するかって言われると、どうしてもなら耐久・妨害用にってレベルだな
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
新着スレッド(コンパス攻略Wiki【#コンパス戦闘摂理解析システム】)








































































































