【#コンパス】【超電磁砲】常盤台の超電磁砲(レールガン)のステータスと評価 コメント#9
【#コンパス】【超電磁砲】常盤台の超電磁砲(レールガン)のステータスと評価 #9 の返信コメント
-
-
-
名無しのヒーロー
173年まえ ID:javkkdk9あとダメカの切れ目とか関係なく雑に切っても割と当たるってのがね。特にアバカンは1段目当たれば良いからちょっとの判断の遅れで致命傷になるし。
特に乱戦だとみみみ1枚分の猶予ってでけぇなぁって思うわ。無アバだと余所見したらもうガード間に合わん。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
新着スレッド(コンパス攻略Wiki【#コンパス戦闘摂理解析システム】)








































































































