Gamerch
ポケモンダイパリメイク攻略情報Wiki【BDSP】

【ダイパリメイク】ひかりのねんどの入手方法と効果【BDSP】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー59073

ダイパリメイク(BDSP)のひかりのねんどの入手方法と効果をまとめています。入手場所や使い道、効果なども掲載しているので是非参考にしてください。

ダイパリメイクのひかりのねんどの入手方法

ひかりのねんどの入手方法・場所

ダイパリメイク(BDSP)での「ひかりのねんど」の入手方法を紹介します。

テンガン山の地下1階で拾う

テンガン山の地下1階

「ひかりのねんど」はテンガン山の地下1階中央で拾えます。

進行度的に211番道路から入れるタイミングでも、「なみのり」が無いと回収できない場所に落ちているので、「なみのり」を習得してから訪れましょう。

かせきほりで採掘

化石堀りで入手

ひかりのねんどは地下大洞窟のかせきほりでも入手できます。

対象のアイテム数が多く、狙って採掘するのは難しいですがかけらや進化石などを集めながらついでに入手を狙えるので、すぐに入手したいというわけで無いならおすすめです。

ひかりのねんどの効果・使い道

ひかりのねんどは、持たせたポケモンがリフレクター・ひかりのかべを使った際に持続ターンが8ターンに伸びる効果があります。


かなり限定的な条件でのみ使えるどうぐですが、サポート役として壁張りだけ行うポケモンを使うなら効果的です。


コメント (ひかりのねんどの入手方法と効果)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ポケモンダイパリメイク攻略情報Wiki【BDSP】)
注目記事
ページトップへ