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よくある質問 コメント一覧 (38ページ目)

  • 総コメント数1868
  • 最終投稿日時 1日まえ
    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    58
    2017年01月24日 18:15 ID:i1rev69r

    >>57

    有料限定じゃなければ、無料から消費されますね。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    57
    2017年01月24日 18:01 ID:mbya8ljq

    有料コインを600と無料コインを3000持ってて3000のガチャを引く場合、どちらが優先されて消費されるのでしょうか?

    有料が600残るのか無料が600残るのか…

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    56
    2017年01月23日 23:50 ID:jtopyjmi

    >>55

    なるほど、被りもあるのですね(´-`).。oO

    わざわざありがとうございます、助かりました。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    55
    2017年01月23日 23:41 ID:k60lclzg

    >>54

    ランダムですよ。因みに被りも当然のように出ます。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    54
    2017年01月23日 22:24 ID:lkodgpa0

    同じキャラを当てた場合別のバリエーションが貰えますが、このとき手に入るのは左から順にですか?それとも残り4種類からランダムですか・・・?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    53
    2017年01月23日 09:40 ID:bgipuwno

    >>50

    回答ありがとうございます!少なくとも黄色 紫 白 緑の4色はあるのですね。効果も値が違うけど同時に付くのであれば特化型も作れそうですね。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    52
    2017年01月23日 03:28 ID:fs2xsj5s

    >>50

    他に黄色もあります。

    また、攻撃+1と攻撃+2が同時についたことがあります。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    51
    2017年01月23日 02:22 ID:ijmdas1f

    >>50

    白と緑はありますね

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    50
    2017年01月23日 02:06 ID:bgipuwno

    強化メダルの色の数(黄色と紫は確認済)をご存知の方いらっしゃれば教えて頂けませんか?あと同効果(攻撃力アップ等)が2箇所以上に付与できた例があれば知りたいです。よろしくお願いします。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    49
    2017年01月21日 14:21 ID:m5vda83m

    バトル中カメラが場外を写したままになって自分を写さなくなってしまうのですが、なんの攻撃なんでしょうか?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    48
    2017年01月21日 13:07 ID:iv36jim7

    >>32

    フォロワーが増えればフォローできる人数も増える。

    TLで募集するといいよ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    47
    2017年01月21日 13:05 ID:iv36jim7

    >>37

    残高?プレイストアになんぼか入ってるならプレイストアから引かれるよ。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    46
    2017年01月21日 13:04 ID:iv36jim7

    >>44

    残り時間に比例して少なくなってくよ。ちなみにプラチナよりシルバーの方がUR出やすいんじゃないかという噂も…

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    45
    2017年01月21日 09:57 ID:csxgaanb

    >>44

    残り時間じゃないかな?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    44
    2017年01月21日 08:23 ID:i2o0cbhk

    同じプラチナチップでもお金かかる値段が違うのって何かあるのかな…100超えてるのってなんか期待するんですけど…

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    43
    2017年01月18日 09:23 ID:iv36jim7

    >>31

    ありがとう

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    42
    2017年01月18日 09:23 ID:iv36jim7

    >>33

    ダメカ→ダメージカット的な?

    他は大抵カード名称の略な木がする

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    41
    2017年01月18日 09:21 ID:iv36jim7

    >>39

    まだ未実装なのではないかと

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    40
    2017年01月14日 19:03 ID:oqv3llzl

    >>38

    重ねがけは可能です。

    お試しモードで試すとわかりやすいかとー

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    39
    2017年01月14日 13:44 ID:t68w9msn

    鍵のかかったプロフィールアイコンの解放条件て分かりますか?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    38
    2017年01月14日 12:57 ID:bmop5byc

    マルコスのHSを使った後に強化系のカードを使ったら、効果は重複するんですか?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    37
    2017年01月13日 18:25 ID:m7g1k363

    コンパスに課金するときに使う残高ってプレイストアから引かれるんですか?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    36
    2017年01月13日 10:17 ID:htv2jk18

    >>23

    バグの一種だよ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    35
    2017年01月13日 10:14 ID:htv2jk18

    >>31

    ガンナーでも射程に入れたら属性表示されるような・・・?アプデの影響かな?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    34
    2017年01月10日 11:02 ID:i1rev69r

    >>33

    例えば、どんなものがあります? 場合によっては用語集も検討しますが……

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    33
    2017年01月10日 10:18 ID:kab4q494

    タイムラインにいる人たちが言っている 用語について色々知りたい

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    32
    2017年01月09日 17:43 ID:o5wvkakv

    あとフォロワー0人でフォロー人数解放されますっていうのどうすれば治りますかね?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    31
    2017年01月09日 14:43 ID:hezx7yz6

    >>30

    近接職なら敵に近寄ればHPの横に属性のマークが見えます

    それに合わせて変えてあげればいいと思います

    ガンナーの場合は与ダメージの表記を参考にしながら変えるそうです

    (自→火 相手→?のとき 与ダメ表記に「弱点ヒット!」が無ければ相手は火か水なので、水に変えれば間違いは無い、らしい)

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    30
    2017年01月09日 06:26 ID:iv36jim7

    属性切り替えって相手の使ってるカードの属性に合わせて切り替えるの?今相手自身が何属性かってわからないよね?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    29
    2017年01月09日 06:24 ID:iv36jim7

    >>23

    タイムアウトがどうたらって一瞬見えた

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    28
    2017年01月08日 20:15 ID:iv36jim7

    >>27

    多分ない。リリース直後は相互フォロー(ゲーム内でフォローし合うか招待すると勝手になる)の人数によって報酬があったけど、反映されない人がいたりでなくなった。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    27
    2017年01月08日 00:18 ID:apqva1bs

    招待コードって人数に合わせた報酬とかあるんですか?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    26
    2017年01月07日 05:01 ID:csxgaanb

    >>25

    ありがとう

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    25
    2017年01月07日 04:29 ID:j1gur85r

    >>24

    5時

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    24
    2017年01月07日 03:58 ID:csxgaanb

    ログボ貰える時間て何時?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    23
    2017年01月06日 22:33 ID:iv36jim7

    >>21

    駆け出し勇者してるとついでに押してしまう。てか何も押してなくてもすぐ消えるよね。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    22
    2017年01月06日 22:31 ID:iv36jim7

    >>17

    遅くなりましがありがとうございます!

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    21
    2017年01月05日 16:49 ID:i2o0cbhk

    マッチングしてる時にほんの一瞬だけ出る表示ってなんなんだろ…一瞬すぎていつも読めない

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    20
    2017年01月04日 19:55 ID:m7g1k363

    >>18

    ありがとうございます

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    19
    2017年01月04日 19:55 ID:m7g1k363

    >>16

    言葉足らずですみません

    「自分の」ポータルの制圧の中断

    についてを知りたかったんでした。

    丁寧な解説までありがとうございました

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    18
    2017年01月04日 19:18 ID:hm74w58u

    >>15

    移動するといいですよ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    17
    2017年01月04日 18:30 ID:cc1t4en0

    >>13

    ドロップ率まで明記はされてませんが、

    情報不足で中身はまだまだですケド(´・ω・`)

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    16
    2017年01月04日 18:28 ID:cc1t4en0

    >>15

    地面に表示されているポータルキーの範囲に入れば、相手は弾かれます。そのため、自身がガンナーだった場合、範囲に入らずに奪取中の相手を殴っても中断にはなりません。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    15
    2017年01月04日 17:57 ID:m7g1k363

    ポータルの制圧の中断ってどうしたら出来ますか?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    14
    2017年01月03日 23:22 ID:q1alcufb

    祭りの目玉!ドラゴン花火と焼却ロボならどちらを使った方がいいでしょうか?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    13
    2016年12月30日 20:29 ID:iv36jim7

    始めて出たんだけど、それぞれのGBのドロップ率てもうどこかにのってる?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    12
    2016年12月30日 20:26 ID:iv36jim7

    >>11

    カスタムでオリジナル以外のが表示された状態で✖︎押すとなるよ。

    ちなみに一回アプリ落とすとバグでオリジナルが表示されるけどバトルではちゃんとオリジナルじゃないやつになるから大丈夫

    • ミミズク
    11
    2016年12月30日 10:40 ID:p5w0ro9b

    オリジナル以外のジャンヌが出たので、変更したいんですけど、何押しても変更出来ないんですが…どうすれば…

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    10
    2016年12月29日 21:22 ID:pte9bhw0

    >>8

    相手のカードのレベルが高かったうえに、属性切り替えによるダメアップとかかなぁ?

    リプレイ機能が実装されてれば確認できるんでしょうが、現時点ではなんともいえないんじゃないですかねー。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    9
    2016年12月29日 21:17 ID:pte9bhw0

    >>6

    入力なら相互、アイコンタップだけだと相手のフォロワーが増えるだけ、だったような。

    登録のお願いしたあとに、フォロワーの確認をして、自分がフォローしてない人をフォローすればそれでも相互になるはず。

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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