Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】雑談 掲示板 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数19913
  • 最終投稿日時 1時間まえ
    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20314
    1日まえ ID:l9pnqmmq

    >>20313

    それ言ったら自分はシノンにずっと撃たれ続けて前に進めないからまずゲームにならない試合何個もあるけど。あとは御坂にハメられてスタンされたまま死んだり。

    こいつだけっていうけど元々書いた通りどのキャラも桃鍋・吸収積んでりゃ腹立つんだからわざわざ名前にしなくてもいいだろって話。

    倒されないだけでテスラも歩いてたら前兆なく罠発動するじゃん。てかそういうもんじゃん

    • 名無しのヒーロー
    20313
    1日まえ ID:ldx7yxgp

    >>20312

    輪廻は歩いてたらなんの前兆もなく一瞬で消し飛ばしてくるからゴミでしょ

    死なんくても着地地点で回復・ダメカ貼る前にもう一回罠踏んで死ぬし近付いても桃鍋とか吸収カード切って返り討ちにしてくる

    明らかにこいつだけ不快度段違いなんよ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20312
    1日まえ ID:l9pnqmmq

    輪廻使いは○○(チー牛やらゴミやらカスやら)とか輪廻はゴミとかって名前の奴をよく見るんだけどさすがにやりすぎじゃないか?

    どんなキャラもハメられたらイライラはするんだから輪廻だけじゃないだろ

    コンパスの一部ユーザーがこうだから「コンパスは民度低い」って言われるんだよ

    TLで○○くんにいいメダルつけられた!とか書くと隠すくせにユーザーの名前はイマイチハードル低いよな

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20311
    1日まえ ID:l9pnqmmq

    >>20307

    陽キャも陽キャで微妙に点数低いの面白いねそれ

    とりあえずこういうのはやめて欲しいわ

    あとあれよ、俺も全然勉強してないわ〜つっていい点数取る友達とか?

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    20310
    1日まえ ID:dtgzcasc

    >>20308

    サ終と言われ続けて8周年

    まだまだ続きそうやな

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20309
    1日まえ ID:je0wh3ta

    大合戦やってる時ケルパタイマンであと通常一発で倒せるミリジョーカーに通常当てたのに無量空処使われたせいでキー取れず負けた時は思わず心の中で叫んでしまった

    私の100BMが逃げてしまうところだったじゃないか

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20308
    1日まえ ID:pm6cfm1m

    最近は100%メンテ延長してる気がするし(今に始まったことではないけど)こんなバグが発生するってことは、サ終のパターンにサーバーぶっ壊れエンドがありえるってこと?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20307
    1日まえ ID:pm6cfm1m

    >>20304

    お前マジで頭悪すぎwって盛り上がってた陽キャラがテストで30点取ってて、チー俺は10点だったのを思い出した

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20305
    1日まえ ID:feg0o6zh

    結局ラグは治ったのかい?治らなかったのかい?どっちなんだい!?テヤーッ!(続報どっかで言ってたらごめんなさい。)

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20304
    2日まえ ID:l9pnqmmq

    「練習中」とか「初心者」とかって名前の奴でバカ強いのマジでなんか「戦犯した時に凸らないでね」みたいな保険かけてるみたいで腹立つ

    ホントにそのキャラ練習中とかマジの初心者が可哀想だからやめて欲しい

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    20303
    4日まえ ID:tctqswrv

    調査メンテ入るってさ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20302
    4日まえ ID:l9pnqmmq

    ボル❌ ボン⭕️でしたボンドルドです 

    >>20296

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20301
    4日まえ ID:l9pnqmmq

    このラグによる不調で勝ったとして、試合中は目立つものじゃ無いとしてもリプレイ見たら「あれ?」ってなるところ多いから(ワープとか拠点縮まり広がりとか)それで通報されたらチーター扱いで追い出されるのかな?どうなんだろう。8周年間近でこれはちょっとヤバいから早く対処して欲しいな……。

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    20300
    4日まえ ID:pmzo573x

    散歩道でA/E側に同チームが2人降りる試合が多発したり、リス地付近で味方が謎の上下してたり、敵の棒立ちイスタカが死ぬほどラグかったり、急に敵がマップから消えてリス地にすら中々戻らなかったりもそういうこと???

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20299
    4日まえ ID:rkjpv0xt

    なんかおかしいと思ったけどコンパス自体の問題だったのか

    残り一分切ってターニャhsも4分の3貯まってるし、貯め切って前出るかつってポータル踏んでても何故か貯まんなくて、そのままc取り返しにいったんよね

    普通に勝てたからまぁ良かったけど、hsで試合ひっくり返せるヒーローでこれはやめてほしい

    別に試合中ラグいとか時間飛ぶとか位置ズレとか何もなかったのに…

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20298
    4日まえ ID:feg0o6zh

    詫び補填も何もいらないからいったんサーバー止めて調査してほしいぜ。あとツイッターとかだけじゃなくてゲーム内でもそういうことはアナウンスしてくれないとラグで通報しまくってる人とか出てきそうで怖い。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20297
    4日まえ ID:l9pnqmmq

    >>20292

    前何回か追従offにしたけど「自分は」やりづらかったから人によるんじゃないかなあ

    そう言われると慣れてないから損してるのかもだけど

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20296
    4日まえ ID:l9pnqmmq

    サーバーヤバすぎる。

    昨日たかさんステージで劣勢になったからアルで裏取りに行った

    そしたら敵だーれも来ないから「???」ってなりつつ敵第2拠点をとりあえず取って、まだ来ないから一応第1も取った。 まだ来ない。取られてたCを取ったらやっと敵が第2を取りました、って来て時間ギリギリだったけど取れそうだったから一応とった。勝った。


    ガチで謎すぎて(敵強くて勝ってたのにいきなりAIにする必要ないよなとか思った)リプレイ見たらガンガンにメグがアルにHA当てまくり、途中から敵皆でアル倒そうとしてもダメージ1も入らず敵が拠点にいるのに制圧できてしまっていた。

    しかも最悪なのが味方ボルがチャットで煽りまくってたこと。ボルは何もしてなかったしラグってた試合なのに煽るの本当にイカれてるよ。

    そのチャットも流れてなかったし。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20295
    5日まえ ID:rsder4oh

    8周年記念のケルパが冬場の大井競馬場にしか見えない

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20294
    5日まえ ID:o1pxuqdw

    >>20293

    ヤバい

    透明になったスプからDAされたり虚空から生徒会食らったりしてもつ滅茶苦茶や

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20293
    6日まえ ID:jrzd0ytk

    アプデ以降鯖ヤバすぎね?

    合戦やったけどリスタート地点から永遠に降りられなくて完全なポルナレフ状態になったり、hs使った後に上に吹き飛ばされてポータル取られたらしたんやけど

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20292
    6日まえ ID:o1pxuqdw

    >>20291

    咄嗟にカメラの向き変えたり移動しながら周り見たり出来ないのがすげぇ不便じゃない?特にスプってそうしたい場面多いし。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20291
    6日まえ ID:l9pnqmmq

    >>20279

    追従onだけどなんのマイナスあるの?ずっとスプ使ってるけど 零夜とかアルとか

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20290
    6日まえ ID:l9pnqmmq

    シノン下方頼んだ

    足遅く&射程範囲もっと狭くしてくれ、それでもアイツ強いだろどうせ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20289
    6日まえ ID:l9pnqmmq

    >>20285

    ちょっと前のコメントで「ボ卿×3vsアタリアルアリスがあった」って書いてあったよ〜

    露骨にマッチも遅いし、ボ卿が来てから結構目立つかも

    アタガン+スプが敵味方どっちも、っていうのは正統派で結構見るけど敵がスプのところタンクだと可哀想だなってなる足遅いし

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20288
    6日まえ ID:l9pnqmmq

    >>20270

    マッチ部屋ボボボーボ・ボーボボで笑っちゃった、ホントそれに変えて欲しいw

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20287
    6日まえ ID:l9pnqmmq

    ちょっとコンパスやってゲーム性があまりにも合わなくてやめた友達が「今忠信めっちゃ強いらしいね、誰も使わないから上方しすぎて」って言っててあ〜ってなった 使わないから上方上方!ってやってるけどそれだと皆が使いやすいような&使ってて楽しいキャラが滅亡するぞ

    実際忠信クセあるけど強いし 上方したと思ったら下方とかするじゃんこの運営 終わってるわ

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    20286
    6日まえ ID:je7m95ud

    ケルパ確定だからおかしなデッキ増えてて笑う

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    20285
    6日まえ ID:dtgzcasc

    >>20284

    マッチングは基本アタガンにスプかタンクになるように設定されてるっぽいし、単にユーザーが使うロールに偏りがあるのが悪いんじゃないかね。(タイミングとかもあるだろうけど)

    被らないようにマッチング時間伸ばしたとて、今度は待ち時間が長いことを批判する人も出るから何ともならんと思われ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20284
    6日まえ ID:feg0o6zh

    8周年おめでとう!!!

    ロール被りマッチくらいはそろそろ何とかしてくれよ!!!

    いつもありがとな!!!!!!!!!!!

    • 名無しのヒーロー
    20283
    2024年11月17日 17:40 ID:ok9k8uhh

    C-QMeE
チェンソーマン、ペルソナ4凸にします
相互応援して下さる方募集

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    20282
    2024年11月17日 01:25 ID:tor9izjj

    バグって無限ロードなったからタスキルしたらレート減ってたんだけどゴミすぎるだろ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20281
    2024年11月15日 22:50 ID:msq763j7

    >>20279

    クルエルテスラとかおるで

    てか普通にONスプ珍しいわけじゃないしなぁ

    僕はOFF以外認めねー!切り!ってんなら知らん

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    20280
    2024年11月15日 22:40 ID:lkh4f1ec

    >>20279

    通常射程で殴る時や遠採用をしてる場合零夜は全然選択肢に入ると思うけど

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    20279
    2024年11月15日 21:57 ID:sgymcven

    >>20278

    よらんやろ、勇者以外おるか?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20278
    2024年11月15日 21:35 ID:lb5exbe2

    >>20277

    スプによるやろ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20277
    2024年11月15日 20:33 ID:o1pxuqdw

    最近めっちゃ追従onスプ見るけどなんなん?

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    20276
    2024年11月15日 12:31 ID:donj73lg

    もう無理だよォ…デキレ140なんだからさァ…!!!

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20275
    2024年11月13日 20:05 ID:o1pxuqdw

    >>20274

    まあそう

    その上で唯一火力出せるはずのロールすら低デキレだと目も当てられん

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20274
    2024年11月13日 13:53 ID:jrzd0ytk

    >>20273

    まずスプタン相手アタアタガンみたいな編成偏りあるのがヤベェ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20273
    2024年11月13日 07:53 ID:o1pxuqdw

    このゲーム低デキレガンナー引いた方の勝ち目薄すぎておもろい

    敵のトマスもスプも上手かったのに延々と140のシノンカモられて負けてたのかわうそ…

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    20272
    2024年11月13日 00:46 ID:guy3pq1l

    こんなにマッチ偏ることあったっけ?今までと何が違うんだろ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20271
    2024年11月12日 23:37 ID:feg0o6zh

    ボ卿来て本当にデキレ差あるとどうしようもないの顕著なってきたな・・・。ランクマッチはデキレ160か200くらいから解放にしねぇか?1しかダメージ与えれず読み合い全部勝っても通常で嬲られてるプレイヤーみてるとやるせなさすぎる。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    20270
    2024年11月12日 16:02 ID:kr9lriqp

    >>20269

    そういうことよね、部屋の名前ボボボーボ・ボーボボにしていいくらい湧いてて笑えん。復帰遅くて使えなさそうなステロの日でもうじゃうじゃしてるの笑えん。そして俺の子のトークも笑えん失礼しました。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    20269
    2024年11月12日 09:09 ID:bkjlxw9p

    >>20268

    逆にマッチ早い時はすごく綺麗な編成の時多いし、ボ卿使うと露骨にマッチ遅くなるから多分これっぽい

    おそらく3職マッチ部屋に人吸われすぎて諦める頃には余りの面子が今まで以上にぐちゃぐちゃになってるんじゃなかろうか

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    20268
    2024年11月12日 08:21 ID:kr9lriqp

    >>20267

    ロールが被らないマッチングを探してるけど見つからないからロール被りになると思われる。一番酷い試合はボンボルド3vsアタリアリスアルとか言う頭おかしいマッチみたよ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    20267
    2024年11月12日 02:57 ID:l99ntz96

    今回のシーズンマッチングまでにめっちゃ時間かかる上にロール被り酷いんだけどどうなってんの?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    20266
    2024年11月11日 16:22 ID:afp5wrrb

    >>20264

    ありがとうございます、無事戻せました。

    誰が変えたんだよこれ…

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    20265
    2024年11月11日 14:23 ID:lsssudnw

    >>20263

    凸に必要な枚数とかの根幹の部分からそもそもダメで今更改善もできんからな

    ゲームシステムは本当に好きだけど課金圧減らされたコンパス新しく出されたら乗り換える層は多そう

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    20264
    2024年11月11日 14:21 ID:fde4blb2

    >>20261

    設定から「配信者モード」とか「オリジナル楽曲」みたいなこと書かれてるところOFFにすれば行けるはず

    コラボやらの曲が流れない設定になってるだけ

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ